どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/30(土) 16:15
GIF
イヤッホーイ!(^O^)/
ジェットコースターキャッツ
まるで、意味のない画像です(=_=))エヘエヘ
(そして、携帯で見てる人ゴメンナサイ>_<)

早いもので、このブログ始めてから、
二カ月経つんですよね~(*^o^*)

今日アクセス数などチェックしてみたら
こんな、人の目にふれないブログのわりには
アクセス数も日々、増えてるし
いつのまにか
過去の記事に拍手をしてくれてる方もいたりして、
やる気のほうもどんどんUPしてますよ(*^ー^)ノ~~
ただ!
書きたい事がまだまだ山ほどあるのに
とにかく時間がないのが、辛いですわ~>_<

ピタゴ~ラ♪    スイッチ♪
ピタゴラスイッチ
意味のない画像・その2(笑)

そして
連休中は(明日から)
夫の両親がお家に来るので
ちょっと更新するのは難しくなりそう・・
更新出来ない可能性が高いです。

あくまでも私個人が楽しむ為の
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの
なんちゃってファンサイトもどきの
趣味のブログなんですが、
なんか、
その気になってきてる自分がやばいかもです(笑)

ここに偶然訪れた人のお役に立ちたい等と
おこがましい事も考えるようになりました。

なので、たまたま来た方でも
何かご要望やメッセージ等
お気軽にコメントして頂ければ幸いです。
(おかあさんといっしょやクインテットファンなら
速水・茂森コンビにまったく興味なくてもいいですよ)

しかし
何をそんなに私を突き動かすんでしょうね。
何かに、とりつかれてるのかな(笑)

連休中考えてみよ・・・いや、そんな暇ないですね(-^□^-)


ところで、これこそが
おしゃれキャットのヒロイン猫かな?
首振キャットまたね~(^O^)/
コメント:2 トラックバック:0
2010/10/12(火) 20:30
GIF
こんばんはです~
ラブ兎楽音譜
こんな風にGIF動画で喜んでる私ですが、
今日は少し時間があったので、私自身も挑戦してみたよ。

まずは、”にじのむこうに”でGIF動画作ってみましたよ。
にじのむこうにGIF
クオリティ低っ!( ̄∇ ̄+)
雑っ!Σ(゚д゚;)動き硬っ!
しかも、ガクガク揺れてるので
※あまり観ると気持ち悪くなるのでご注意を。

次行こ。(-_-;)

あっちっちのフライパン
あっちっちのフライパン・GIF
こっちは、少しはいいんじゃない?(゚ー゚=)
誰か良いと言って下さい~>_<

初心者の私でも作れる簡単な手法ですからね。
そのうちもっと丁寧に綺麗に作って見せますよ!

それから、デコメも作ってみたいという野望もあるのですが、
絵心はイマイチでして・・・
速水・茂森コンビの似顔絵で作っても
「誰じゃそれ?」ってな結果になるのは目に見えてます。

そこで、既製で似てる物を探してみましたよ。
あゆみ・ドール「あゆみお姉さんで~す♪」

す、少しは似てますよね?
笑った感じとかね。

そして、
けんたろう・ドール「けんたろうお兄さんだよ♪」

判ってます(笑)ほとんど似てませんから。


じゃ、もう寝ますおやすみんぐ

コメント:0 トラックバック:0

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



