どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/01/10(火) 23:52
おかあさんといっしょ・イラスト
こんばんは~♪
スプーGIF
しょうこお姉さんには、妖怪に描かれ、
けんたろうお兄さんと、あゆみお姉さんとは、
随分前から会ってるのに(証拠動画を見た!)
50周年コンサートでは、知らない振りをしたスプーだよ~。


そんな薄情な
スプーの事はともかくとして・・・

1994年の春のファミリーコンサート
”すてきなうただいすき”のOPの
ピエロパフォーマンスのイラストの
リクエストを頂きましたので、
(ホントは動画をご覧になりたいと思いますが、
動画リクエストは容易には受け付けておりませんので・・)

そして
描いてみたら・・
一枚じゃ表現しきれず、
何枚も描く事になってしまいましたので、
思い切って記事にしちゃいました(笑)

無言のマイムパフォーマンスなので、
私のイラストも説明無しで行きます。
意味不明だったら、ごめんなさい。
(そして、かなり雑で汚いです・恐縮です)


ピエロ・けんたろうお兄さん登場   ピエロ・あゆみお姉さん登場

ピエロ・風船とりかえて~

ピエロ・おっかけっこ

ピエロ・風船ワーイ♪   ピエロ・風船われる・・

ピエロ・ラスト

ごめんなさいね。こんなんで。
ガッカリされたかも知れませんね。
ピエロの衣装に見えないし・・(ノ_<。)

それにしても、
けんたろうお兄さんもあゆみお姉さんも
ピエロ似合いますよね~ラブ兎
コメント:16 トラックバック:0
2011/01/25(火) 00:25
おかあさんといっしょ・イラスト
こんばんはです~♪
キュート花茶ベアキュートベア茶ベアキュートベア キュート花 
スッカリ、夜が更けてしまいました。
如何お過ごしですか?

あ、寝てますね。きっと(笑)

ところで
今日もまたまた、
懲りずにイラストに挑戦したので

問答無用で載せちゃうもんね~ゆ~らゆら兎


どんな色が好き・イラスト  びっくりマーク
左は、 ”どんな色が好き”で、
右は、 ”びっくりマーク”
・・・・・なんですけどね。

そして
ドラネコロックンロール・イラスト
”ドラネコロックンロール”です。


今日は、このぐらいで
勘弁してあげます(笑)


おやすみんぐ
おやすみなさい♪
コメント:4 トラックバック:0

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



