どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/11/22(土) 22:19
ドレミファどーなっつ
皆様、ご無沙汰してますヽ(;▽;)ノ
・・・・・と、言っても、
もう、このブログの事、忘れてるかもですが( / _ ; )クスン
実は、パソコンが完全に壊れてしまいました。
タブレットや携帯だと、
入力にとても時間がかかり、
特に、
FC2ブログの投稿画面の入力が難しくて、
すっかり、更新が滞ってました。
今も入力するだけで、
精一杯ですが・・・・・ε=(・д・`*)ハァ…
12月には、PC購入するので、
それまで、お待ちくださいね(*´∀`*)

・・・・・さて、能書きと言い訳は、
この位にして、
今日は、どうしても、
お知らせしたい事があります!!(≧∇≦*)、

あの、『ドレミファどーなっつ』の
みどふぁどが、10数年ぶりに復活します!

いつって?
明日です(11月23日・日曜日)
ギリギリのお知らせで、
ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ
http://www4.nhk.or.jp/wanpaco/x/2014-11-23/10/12118/
※12月7日も登場するみたいです!
11月23日日NHKBSプレミアム
午前9時30分~午前10時00分
『ワンワンパッコロ!キャラともワールド
▽パート3 夢の共演!人気キャラクター』

《ワンワンがこども番組の人気キャラクターたちと夢の共演。
「ドレミファ・どーなっつ!」のみどとふぁどが初登場。
ワンワンとみどふぁどが豪華賞品をかけてワンパコサッカーゲームで対決。
パッコロリン劇場は「知ったかぶりパックン」。
リクエストコーナーでは「るるるの歌」(シャキーン!)を紹介。
【出演】チョー、山崎樹範、畑芽育
【声】折笠愛、水沢史絵、
かないみか、銀河万丈、野沢雅子、
佐久間レイ、小桜エツコ ほか》


みどふぁど、新しく作り直されてますよね。
これには、賛否両論ありそうですが、
私は、わざわざ、Newバージョンが、
作られた事は、
喜ばしい事だと、思ってます。


そして、
ふぁどの声を担当されてる、
小桜エツコさんのツイッターより、
《11/23(日)NHK BSプレミアムにて、
あさ9:30〜放送の
ワンワンパッコロ!キャラともワールドに
ドレミファどーなっつのみどふぁどが出演します!
先日収録したのですが、久しぶりにみどふぁどに会って感無量。
是非見てくださいな》


私も感無量です~(;_;)

実は、今迄、ワンパコには、
期待を裏切られる様な事が
多々あったので、
私の中でスルーしてた番組だったのです。
(狭量で、ごめんなさい)
ドレミファどーなっつを今迄、
出演させなかった事も
要因の一つだったのですよ。
だから、
今回のリニューアルしてまでの復活を
聞いて、
私は、今迄色々と誤解してたのかなあって、
申し訳ないです(´・ω・`)←単純・・・・・

今後、みどふぁどの活躍も
期待出来そうですね。

そして、これが、
来春以降、
けんたろうお兄さん&あゆみお姉さんの
動画解禁の追い風になってくれればなあって。
もし、そうなれば、歓喜します。
いえ、絶対にそうであってほしいです。
激しく!狂おしく!そう思います゚(゚´Д`゚)゚




コメント:30 トラックバック:0

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



