どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

12 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
12 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/04/10(木) 22:30
どーなっつ島サブ&ミニブログ
すみません。長らく更新せず、
ブログ休止状態になってました・・・・・(ーー;)

いつまでも、
クリスマスモードだった事をお詫びします。


って事で、
新年度\(*^▽^*)/あけまして!おめでとうございます!
けんたろうお兄さん・あゆみお姉さんスタジオ・イラスト
似てないイラストをひっさげ、
このブログに戻って参りました!(≧∇≦)

『おか空』にばっかり、時間を割いて、
こっちがオロソカになってるので、
どーなっつ・速水・茂森愛が薄れてしまったと、
そんな風に思われるのが心配で仕方なかったのです。
(そんな事は無いです。想いは募るばかりです・笑)
おまけに、
おか空ミニブログ迄始めてしまったので、
ますます、こちらは放置状態の様な雰囲気ですが・・・。

そこでねっ!
『どーなっつ島に行きたいな』ブログでも、
この度、
サブブログ&ミニブログを開設しました(笑)

☆サブブログ
http://dounatsujima.janken-pon.net/
『ドレミファ列車が出るよ(どーなっつ島sub)』

☆ミニブログ
http://piyo.fc2.com/dounatsujima/
『ドレミファ列車の車窓から(どーなっつ島mini)』

※サブブログはリンクで飛んだ場合、
携帯電話から見るとレイアウトが崩れて読みにくいので、
ミニブログの「2014/04/18(金)」の呟きに、
URLを載せて直接行ける様にしてますので、
出来れば、そちらからお願いしますm(_ _)m


また、性懲りもなくブログ作って~・・・、
なんて、苦笑されるかもですが、
私は、あと10個は作りたいブログあるのです(笑)
・・・・・まあ、それは置いといて、

どうして、新たにブログ作ったかは、
この記事に説明してます↓クリックしてみてね!
サブブログのブログの説明

とにかく、今年になって
「ブログ更新出来ない症候群」
に陥ってたのですよ~(´д`)
新年一発目だから、それに相応しい記事を書きたい!
と意気込んだり。
もっと大切に更新していきたいけど、
コンサートレポや、歴代についてを書く文章力の無さに、
自己嫌悪になったりしながら・・・。今に至ってしまいました。
だから、
もっと気軽に更新して行ける様に、
サポート出来るブログを作りたくなったのです。


「どーなっつ島サブ」のほうは、
ちょっとした軽めの情報でも記事を投稿したり、
速水・茂森についての熱い想いを
突然吐露したくなった時のはけ口として(笑)
記事に書いたり、
その他、なんでも、おかあさんといっしょや、
お兄さん、お姉さんに関連付けて、
色々と、更新したいです。


「どーなっつ島ミニ」のほうは、
FC2に元々、PIYOというミニブログのサービスがあったので、
ついでに作っちゃいました(*´∀`*)
サイドバーにも呟きを見る事が出来る様に表示してますよ。
ツイッターみたいなモノなので、
ホントに一言から、呟きます。
こちらは、携帯からも投稿出来る様に設定したので、
もっと、頻繁に更新出来るかもです。

それから、
サブ&ミニを読んでの
ご意見・ご感想等は、
今後は、
『どーなっつ島に行きたいな』の
最新記事のコメント欄で受け付けますからね。
宜しくです(・∀・)


実は、インターネットは、今迄、
パソコンからしか、利用した事なかったのですが、
これからは、
タブレットや携帯も駆使して、
楽しんでやっていこうと思います。

複数のブログを抱えて、続けられるかどうか、
マトモに更新出来るかは、
未知数ですが・・←大袈裟(笑)

短い人生。
やれることは、なんでもやって、
エンジョイしたいと思います。


だから、みんな遊びにおいで♪

寂しがり屋も、泣き虫君も(*´∀`*)ねっ!


コメント:33 トラックバック:0

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



