どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/12(金) 21:03
クインテット
ハーイ!
ミドです♪ミドです♪

出してみたかっただけです(笑)

それでは
今日のクインテットです。

赤文字は私の心の声ですよ。

クインテット
青黒ライン

☆最初の劇
マジックでおなじみの”オリーブの首飾り”をBGMに
フラットさん、皆に手品を披露。
フォルテ(犬)を花に変えてみせると言う。
フォルテに布をかぶせ、ドラムロールで盛り上げる。
「はいっ!」
フォルテのまま・・・・
「あれ?」
アリアさんとシャープくん「ヒソヒソヒソ・・(^-^)(^-^)」
もう一度試みるも・・・・・失敗!
アリアさん「ヒソヒソヒソヒソ・・(^-^)」
アリアさんのヒソヒソ可愛い~(*^o^*)
「は・・恥ずかしい(///∇//)」とフラットさん。
アリアさん「フラットさんの顔~赤くなった~」
シャープくん「真っ赤だ!真っ赤だ!アハハハハ」
シャープくんは、ヒドイね(^▽^;)
いたたまれず、逃げ出すフラットさん。
「恥ずかしいと顔が赤くなるのねえ」とアリアさん。
「皆は、恥ずかしくて顔を赤くした事ありませんか?」
と、スコアさん問いかける。
シャープくんは、演奏中におならをして笑われた事を思い出す。
「ね?誰にでもあるんです」とスコアさん。
夕方になる。
歌と演奏
夕陽の染まる屋上でフラットさん。
「ねえ、お日さまは、何が恥ずかしくて赤くなってるの?」
全員、屋上に上がってくる。
歌と演奏。
”夕日”
歌は、アリアさんとシャープくん
「ギンギンギラギラ夕陽が沈む♪」
「ギンギンギラギラ日が沈む♪」

この歌のハーモニーはとても綺麗でした(=^・^=)
歌と一緒に夕陽が沈んでいく、
歌が終わって
赤く染まる屋上で空を見上げるクインテットメンバー

☆楽器の話
”ヴィブラフォンの天気予報”
歌はシャープくん。
このコーナーの脱力系の歌は、
なかなか面白いですよね。
シャープくんにも合ってます(^ε^)♪


☆寸劇
コーヒーの香りを楽しみながらの読書が
至福のひとときと、ご満悦のスコアさん。
そこへ
フラットさんがやってくる
「強力な消臭スプレー!売ってましたよ!
しょお!シュー!」
シュワちゃんのような力強い声(笑)
「しょお!しゅー!」
スコアさん「・・・人生は我慢だ(=_=)」
「しょお!シュー!!」
スプレーを巻き続けるフラットさん。
スコアさんかわいそう・・(o・ェ・o)クゥン

☆開演のブザー
誰もいない屋上。夕陽に染まる。カラスの声だけが響く。

☆全員の演奏楽音譜

”ウィリアムテル序曲”
作曲・ロッシーニ 編曲・アキラさん

☆ゆうがたクインテットのテーマED
秋バージョン

今週は、食いしん坊でクレイジーな
フラットさんとシャープくんが大活躍でしたね。

耐えるスコアさんや、嘆きのアリアさんにも萌えました(≧∇≦)

あと、アリアさんのアマリリスも良かったです。

来週も楽しみですラブ兎ハート三つ

関連記事
コメント:0 トラックバック:1
おひるねしましょう 銀ちゃんのラブレター
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
トラックバック
← 見つけます
NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト コロンパッ |TVサントラ
「NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト コロンパッTVサントラポニーキャニオン発... 」
【 2010/11/13 14:22 】

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



