どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/22(月) 19:55
クインテット
こんばんはです~白兎・横揺れダンス

フィギュアスケートのGPシリーズも
いよいよ佳境に入ってきましたね!
つい先日のロシア大会では、
男子はトマーシュ・ベルネル選手。
女子は安藤美姫選手。
優勝してほしい2人だったので、良かったです。
ただ
怪我等もあり、2人とも守りに入った演技だったのが
少し残念でした。2人とも、もっと出来る子なので!

えっ!?

あっ、そうそう、クインテットの感想でしたね(笑)
赤文字は私の心の声ですよ~。

クインテット
林檎ライン

☆最初の劇
歌と演奏
”白いブランコ”
フラットさんのソロで、歌が始まる。
「君は覚えて~いる~かしら~♪」
良い声だけど、クドくて、いやらしい唄い方ですね(笑)
「あの~白い~ブランコ~♪」
あれ・・・・?(=_=)
他のメンバーも・・
シャープくん「フラットさん!」
アリアさん「なあに?今のメロディ」
スコアさん「どうしちゃったんですか?」
フラットさんは、おかしい事に気がつかない。
もう一度、唄う。
「あの~白い~ブランコ~♪」
やっぱり変です・・・(=_=)
「あ~あ」「ブランコがおかしい」と、さんざん。
「フラットさん、音痴!!」
シャープくん・・それを言っちゃダメ!(+_+)
「ヒドイ!ヒドイわあ~!!」ヽ(>д<)ノ
と、出ていってしまう、フラットさん。
フラットさん、可哀想・・
「ああ見えてデリケートですから」とスコアさん。
ちょっと言い過ぎたと皆も反省。
アリアさん「謝ってきましょう」
と皆で、ゾロゾロ出ていく。
アキラさんのリアクション(笑)
一人ぼっちで、ブランコを漕ぐフラットさん。
”ぶらんこ”
一人で、唄う。
「ブランコ揺れて~♪お空が揺れる~♪」
「木の枝揺れて~♪私も揺れる~♪」

そこへ、他のメンバーがやってくる。
「フラットさん怒ってる?」
「怒ってないけど気持ち悪い・・(@_@)
乗り物酔いのお薬下さい!」とフラットさん。
皆「ブランコで・・・乗り物酔い!?」
「はあ・・・デリケート、デリケート」とスコアさん。
実は、私もブランコで酔った事あります・・(^_^;)

☆クインテット雑唱団
”つまんない歌”
歌:シャープくん

☆寸劇その1
炊飯器を前にフラットさん。
演奏が終わったら、
美味しいメンタイコでホカホカのご飯を食べるそうです。
いいなあ・・(=^・^=)
「僕も一緒に食べていいですか?」とシャープくん。
「いいですよ」「やったあ!」
2人とも凄く楽しみな様子です。
「では演奏頑張りましょう~!!」
「あっはっはっはっは~!!」

☆開演のブザー
照明を調節するチーボー

☆全員の演奏
”ファランドール”
作曲・ビゼー 編曲・アキラさん

☆寸劇その2
演奏後、ご飯を楽しみにしてた、
フラットさんとシャープくんでしたが・・
結局、ご飯のスイッチ入れ忘れてて
ガックリ!!┌(+_+┌)
実は、私もよくあります・・・・(^_^;)

☆ゆうがたクインテットのテーマED
秋バージョン

今日は、ブランコに酔ったり
炊飯器のスイッチを入れ忘れたりと
フラットさんに共感する事が多かったです。
もしかして
クインテットメンバーの中で、
私は、一番フラットさんに近いのかも・・!?
と、最近思う今日この頃です。


ああ
それにしても
今日はアリアさん不足気味です~>_<

仕方ないから
最近のイチオシ
”ミュージック・ボックス
あゆみ・シングス・ディズニー”を
あゆみお姉さん・シングス・ディズニー
ヘッドフォン・兎
今夜も聴いちゃいますよ~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
ドコノコノキノコやありがとうの花! 大きなお友達 VS お兄さん
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



