どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/23(火) 21:55
速水・茂森近況・情報
さて

速水けんたろうさん、かまだみきさんゲスト出演の
おかあさんといっしょファミリーコンサート
やっとテレビで観ました!

思ったより感動してしまいました。猫うるる


感想ゆっくり書きたいので
また後日改めて、書く事にしますね。

実は
このコンサートの期間は、夫の両親が来る予定だったので
観に行く事は、最初から断念してたんです。
だけど
この期間中、両親連れて渋谷に行ったりしたので、
その時にモノランのバルーンを持った親子連れを沢山見かけて
「いいなあ」と思ったものです・・・余談。


取り急ぎの感想としては
けんたろうお兄さんは、
大人の余裕と色気があって、カッコ良かったです。
巷の評判では(主にツイッターだけど・・笑)
老けたという意見とカッコイイという意見両方ありましたね。
まあ、老けたという意見は、定番になってるのでなんとも思いませんが(笑)
森の音楽レストランの支配人という役どころだったので
余計老けてみえたかもですね。
だけど
オオカミ君の時はとてもキュートだったし
最後、お兄さんに戻った時は一気に若返った気がしました。

なによりも歌が良かったです~(*^o^*)
みきお姉さんとのコラボも良かったです。
あの”ありがとうの花”も結構ツボでした。
だいすけお兄さんとも声の相性が良さそうだったので
もうちょっと聴きたかったかなあ。
番組卒業して10年以上も経つというのに
変わらぬ美声を保持し続けてますね。

だいすけお兄さんとたくみお姉さんの歌声も綺麗だった。
出演者全員とても良い雰囲気で、チームが出来上がってましたね。
みきお姉さんが泣いたのも判る気がします。

それから
アリス・イン・ワンダーランドのマッドハッターぽいと聞いてたので
もしかしたら、防犯DVDの格好で、出てくるのでは!?
とヒヤヒヤしましたが大丈夫でした(笑)当たり前か。
森の音楽レストラン・支配人

今度は是非、あゆみお姉さんも一緒にお願いしたいものです。

ところで
けんたろうお兄さん登場の歌の時、
なんか光線を放ってましたね!
あれは、いったい・・・!!Σ(゚д゚;) 
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
クインテット~11/23(火)放送分 クインテット~11/22(月)放送分
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



