どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/01(水) 22:00
速水・茂森近況・情報
師走ですよ~
パンダ・気球に乗ってどこまでも♪
早いですね。

じ・・・・実は、
どんな色あゆみGIF
あゆみおねえさんについての大きな情報が
私の目に飛び込んできまして
かなり驚いてます。(☆。☆)
そして、あの番組についても・・
アリア

うう・・書きたい・・・・
でも不確かな情報なので
きちんと確認できしだいお伝えしますね!
思わせぶりで、ごめんなさい>_<


とゆう訳で
どんな色けんたろうGIF
けんたろうお兄さんの今後の予定でも少し
ふれておきましょうかね。

大晦日のアニソン紅白については、また別の機会に書くとして・・

1月には、ちょっと大人むけのお芝居に主演をされるみたいですね。
そのお芝居のサイトもありますが
↓ ↓ ↓
銀座の恋人たち~君を忘れない

スタッフ?のブログでも
稽古の様子等が今後判るみたいなので
このブログを注目したいと思います。
↓  ↓  ↓
EVE COMPANY

という事で
今の所、私が判ってるのは・・・
幾つかの子供むけのファミリーコンサートや
(サイドバーに載せてますよ)
それから
現在、京都?の番組出演の為にロケに行かれてるという事を
元Jリーガーでスポーツキャスターの水内猛氏のブログに
書いてましたよ。
↓  ↓  ↓
水内猛のオフサイドギリギリ!
(けんたろうお兄さんの写真や、夜の顔もありますよ・・笑)

この他に情報を知ってる方がいたら、
教えて下さいね。

子供向け、大人向け、大きなお友達向けと(笑)
バランス良く、お仕事をされているみたいですね。(o^_^o)

そおいえば、コンサート情報を調べていたら
しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんのコンサートの
千葉だか神奈川の公演の主催が
けんたろうお兄さんの事務所のホワイト・キャンパスになってましたね。
あのコンビは、年じゅう2人でコンサートやってて、
ホントに羨ましいなあ。
速水・茂森コンビもせめて、2、3年に一度で良いから
2人でのコンサートやってくれないかなあと。
ああ、でもそれも難しいんでしょうねえ・・・

とりとめなくなってきましたので
このへんで~(*゚ー゚*)
あのねママ・キラリンきらりん♪
関連記事
コメント:4 トラックバック:0
ぼくらのロコモーション 新旧比較 こっちとそっち
   
コメント一覧
茶華
お久しぶりですー!!!
やっと期末テスト終わりました~!!!(半泣)

毎回、情報をいろいろ教えてくださってありがとうございます。
来年もけんたろうおにいさんは
子供向けコンサート、アニソン、ミュージカル・・・とすごく充実してそうですね!!!

>あゆみおねえさんについての大きな情報が
>私の目に飛び込んできまして
そう言われると余計に気になります~!!!どんな情報だろう・・・?
あ~っ!はやく知りたいです!!!
(それは・・・いい情報・・ですよ・・・ね?)
ではでは~。
URL 【 2010/12/02 21:10 】 編集
クレミッシモ
>茶華さんへ

おおっ!久しぶりです~!!!(-^□^-)
一ヶ月音沙汰ないので、心配しましたぞ!
期末テスト、ホント!にお疲れ様です!(号泣)
また遊びに来てくれて、嬉しいです~(≧∇≦)

> 来年もけんたろうおにいさんは
> 子供向けコンサート、アニソン、ミュージカル・・・とすごく充実してそうですね!!!

そうなんですよね~
けんたろうお兄さん、色々な事やってますよね(笑)
尊敬します!

> (それは・・・いい情報・・ですよ・・・ね?)

もちろん!
あゆみお姉さんにとっては、凄~く良い事なんですよ!
私だって嬉しいんですよ!!
・・・・その反面。
複雑な想いもあったりして・・・
ただ、その情報はまだ、事実なのかハッキリとは確認出来てないんですよ。
なので、
書いていいのか迷ってます。
思わせぶりな事ばかりで、
口を濁して、ごめんな・サイです!>_<

と、ここまで書いて
これで事実じゃなかったら、怒られちゃいますね(o^_^o)
URL 【 2010/12/02 22:47 】 編集
茶華
またまたすみません。気になるものですから。
>私だって嬉しいんですよ!!
>・・・・その反面。
>複雑な想いもあったりして・・・
・・・まさかっ!・・。
いや、さすがにね、ちがいますよね・・・。
クレミッシモさんのコメを読んで
自分の中に思い浮かんだ予想が一つ・・・あるような
ないよな・・・。
URL 【 2010/12/02 23:41 】 編集
クレミッシモ
>茶華さんへ

あれ?茶華さん、自分のブログをよく見て下さいね~
その、まさかだったりするかもです。

歌のおねえさんグラフティに書いてあった
あゆみお姉さんの夢が叶ったという事で、ホントに良かったと思います!

・・・・それが、事実であればですが(^_^;)
URL 【 2010/12/03 00:24 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



