どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/09(木) 19:50
クインテット
さあ、エクササイズタイムです
マリオ兄弟ズ腕回し兎腕回し兎マリオ兄弟ズ
体にいい事やってますか?

とゆう訳で
早速、本日のクインテットです。

赤文字が私の心の声ですよ。

クインテット
青黒ライン
☆最初の劇
シャープくん「1!2!1!2!プッシュ!プッシュ!」と
リズムに乗って体を動かしています。
「さあ、あなたも憧れのボディを手に入れよう!
シャープのクインテットキャ~ンプ!」
うっ!懐かしい~ビリーズブートキャンプ、パロってる(笑)
収録は、かなり前なのかな?(o^_^o)

「また何か変な事を始めたようですね」
と、スコア、アリア、フラットの3人が、怪訝な様子でやってくる。
「これは、エクササイズ!で~す!」と、シャープくん。
3人「エクササイズ!?」
エクササイズをしないと
フラットさんみたいにブヨブヨになるとか
最近のアリアさんみたいにお肌が荒れるとか
しかし、女性にたいしてズケズケ言いますね(-_-;)
スコアさんには、
体が硬くなってチェロも弾けなくなると脅したり
言いたい放題ですが、それぞれ「ドキッ!」とします(笑)
みんな納得してその気になります。
「でもエクササイズって何?」とスコアさん。
「つまり、運動とか体操っていう意味です」とシャープくん。
「なんだ体操の事だったのか」とスコアさん。
体操なら昔からやってるとスコアさんとフラットさんも主張。
「私のエクササイズをやってみませんか?」とスコアさん。
フラットさんも自分のもやってほしいと言い。
「だったら、みんなでやりましょう!」と、シャープくん。
「オー!」(^O^)/(^O^)/(^O^)/と張り切るみんな。
アキラさんがピアノでラジオ体操のメロディを演奏します。
スコアさん「ラジオ体操!エクササイズ!」
”大きな栗の木の下で”
あれ?(^_^;)
何故か、みんなで、この歌を振り付きで唄い始めました。
「大きな栗の木の下で~♪」
途中で、またラジオ体操のメロディになり
フラットさん「大きな栗の!エクササイズ!」
結局、テンポアップして、振り付きで唄ってるだけです。
「大きな栗の木の下で~♪」
最後は、またラジオ体操になって歌が終わります。
「ぜ~んぜん、違うんだよなあ」
と、シャープくん白けてしまいます。
他の3人はカメラに向かって手を振り
アキラさんもお辞儀をして手を振って終わりです(笑)

☆レコードが回るアニメーション

☆クインテット雑唱団
”しあわせなら手をたたこう”

☆くちびるのアニメーション
アリアさんの声「クインテット・・ん♡」
これ好きです~(*^o^*)

☆寸劇
シャープくん。
「今日の演奏曲はなにかな」
楽譜に音符が書いてないと焦るシャープくん。
「音符がない!音符がない!」と叫びながら行ってしまいます。
その後から、何故か音符をつけた動物たちが続いて行きます。

☆開演のブザー
チーボー、ミキシングでスタンバイ

☆全員の演奏楽音譜
”チゴイナーワイゼン”
作曲・サラサーテ 編曲・アキラさん
ドラマティックな曲ですよね。
演奏シーンが終わるといつも「お見事!」と言ってしまいます(≧∇≦)


☆ゆうがたクインテットのテーマEDなし

スポーツジムやヨガ等も一時、私もやってましたが
いつも長続きしません。>_<
ブートキャンプもコアリズムも興味シンシンだったけど
やらないうちにブームが過ぎ去りました(笑)

でも
今回の大きな栗の木エクササイズなら
シャキーン兎シャキーン!
やれそうかも!?
関連記事
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
岡山ドームにセントレア クインテット~12/8(水)放送分
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



