どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/15(水) 00:00
茂森あゆみの魅力
今日は何の日でしょう?
バースデー・白兎そうです。


12月15日は・・・・


茂森あゆみさんの
お誕生日なのです~ラブ兎

青星キラリンハップーバースデー♪バースデーケーキ青星キラリン


虹色・星キラリキラキラ・あゆみお姉さんブルーハーツ


いやあ~著名人の誕生日をブログでお祝いするのは、
なんか、こっぱずかしいですね(///∇//)
どうか、ひかないで下さいね(笑)

このブログ、なんでもありなんで・・・

それに
やたらにキラキラさせちゃって、ごめんなさい>_<

今日は、あゆみお姉さんの魅力を
チョットだけ、語らせて下さいね。
青星キラリン青星キラリン
あゆみお姉さんの美しく響く声には
いつも元気づけられるんですよね。
ホント、あの歌声に何度プッシュされた事か。

雲を散らして空につきぬけていく様な、そんな声だと思います。
上手く言えないんですが・・
パーッと華やいだ明るい気持ちになれるのです。

それから
声が高いイメージがありますが、意外と低い声も出るし
かなり音域が広いなあと思います。
なので、唄い方のバリエーションも豊富ですよね。
声色を変えて唄ったりもしてますが、
変に作りこんだ感じではなく
嫌みがないというか・・天真爛漫な大らかさを感じます。

表情も豊かで、アクションも豪快だし、
全体的に華麗なんですよね~ファニー猫ハート三つ

青星キラリン青星キラリン
そして
性格は・・・
お会いした事はないので、よく判りませんが、
ホンワカとして、天真爛漫で、頑張り屋で
思いやりがあって、とても楽しい人だと・・・
彼女を知る人はそんな印象を語ってますね。
それに
とても家庭的な人でもあるようですよ。


あゆみお姉さんは、現在、半休業状態なので
なかなか、このブログで情報を伝える事が出来ず寂しいです。


でも
一人の妻・母親としては、
とても幸福である事は伝わってきてるので
今は、あゆみお姉さんの幸福を心から嬉しく思ってます。

そして、
再び、私たちの前に姿を見せて、
唄ってくれる事も心から、願ってます。

それでは
ブルーハーツピンクローズ・ハート
良きお誕生日をお過ごし下さいね。ハート兎
関連記事
コメント:2 トラックバック:0
ほろ酔い兄さん&スポーツ紙掲載 ネコ先生ブログ&みんなの童謡
   
コメント一覧
ボアハンコック
これちょうど0時に更新されたんですね。凝ってますなぁ。
自分的には茂森あゆみはよく飛び跳ねてるというイメージです。あとアゴにほくろがあるのがめっちゃ印象的です。ドレミファドーナッツのみどと同じ位置にほくろがあるんですよ。偶然なのか意識したのか分かりませんが。
クラスメイトで昔お母さんと一緒に出場した事があるという女子がいるんですがそいつは多分生の茂森あゆみを見たという体験をしたんでしょうね。貴重な体験だ。
URL 【 2011/05/04 23:01 】 編集
クレミッシモ
>ボアハンコックさんへ

こんばんはです~
いつも、ありがたいです!(-^□^-)

> これちょうど0時に更新されたんですね。凝ってますなぁ。

ブログだと、時間予約が出来るので、
その時間にセットしたんですよ~(^∀^)

> よく飛び跳ねてるというイメージです。

”茂森ジャンプ”って、ファンの間じゃ、結構有名みたいですよ。
ミニスカ履いて、豪快に脚をあげたり、ジャンプしたり
そこも魅力的です。
歌のお姉さんの中では、一番元気が良くて、威勢がいいと思います。

アゴのほくろもチャームポイントですよね。

>ドレミファドーナッツのみどと同じ位置にほくろ

う~ん。これは、偶然ですね。
みどは、あゆみお姉さんの就任の一年くらい前からいるみたいなので
みどに合せて、お姉さんを選んだとは思えませんもんね。

> クラスメイトで昔お母さんと一緒に出場した事がある

羨ましいとしか言いようがありませんね。(=^・^=)
ボアハンコックさんも出演するべきでしたよね~
URL 【 2011/05/06 20:00 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



