どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/17(金) 22:50
速水・茂森近況・情報
こんばんはったら、こんばんは~
ゆ~らゆら兎流れ星&虹

けんたろうお兄さんのファンの方々のコメが
凄く嬉しかったので
今日は、とてもハリキっての更新ですよ~!!ラブ兎


以前、紹介した、
速水けんたろうさん主演の”銀座の恋人たち”の
稽古の様子や、出演者の事が書かれたブログに
ついに
けんたろうお兄さん、登場です!!
↓  ↓  ↓
EVE COMPANY
今かと今かと待ってたんですよ!(≧∇≦)

あれ?
なんか期待してたわりには・・・・
ちょっと、ガッカリ(-_-;)デス
けんたろうお兄さん、ブログをやらないだけに
ブログ風なノリを期待してたんですよ。
ファンへのメッセージとかあるかと思ったのに・・・
この載せてる写真も
「もうちょっと、なんとかならんのかなあ」
と最初思ったけど・・・
でも、考えてみたら、こんなホロ酔いの写真(*゚ー゚*)
ファミリーコンサート等では、見られないと思うので
これは、まあ違う一面が見れて良いのかも知れませんね。
それに、よく見ると、なんか一緒に飲んでる気分にもなるし、
キャー!そう考えたら(≧∇≦)
この写真を肴に一杯やろうかなあ。
お酒・・・飲めないですけどね(笑)

そして、そして
スマイルちゃんスマイルちゃん
そのEVE COMPANYの今日の記事に
”銀恋”についての記事が、
東京中日スポーツ新聞に掲載されてるとの情報が・・・!

なので
慌てて、さっき、近くのコンビニに買いに走りましたよ~
(ハリキッてるね!私・・笑)
東京中日スポーツ・銀恋チーム
記事に掲載された写真です。
(いや、そんなに大きな記事じゃないですよ)

レディですので(笑)
スポーツ紙買うのはちょっとだけ抵抗あったけど
いきつけのナチュラルローソンで、まんまと購入しましたよ。

けんたろうお兄さんの右隣にいる高城樹衣さんは、
AKBのあきちゃのお姉さんなのですね!!
ん?(=_=))
・・・・・あきちゃって誰ですか!?(^_^;)
すみません、そのあたりウトいもんで
大島さんとか前田さんをやっと覚えたくらいなものですから。

そんな事はともかく・・

都内で行われた製作発表を取り上げた記事だったのですが、
けんたろうお兄さんは
「見た方を勇気づけたい!」と
おっしゃってたそうですよ。

私は歌で、いつも勇気貰ってますよ~(^O^)/

それでは~
スター・兎
輝け!未来へ~
関連記事
スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0
クインテット~12/20(月)放送分 ハッピーバースデー・・・あゆみさん
   
コメント一覧
ゆう
私もeve companyのブログ、まだかまだかと待ちくたびれるほど期待していました!!コメントもしたほどです(笑)

同じく、けんたろうさんがブログ書いてくれるかと、…
ちょっと悲しい...
でも、キチョーな写真が付いていたので…許すヽ(≧▽≦)/


けんたろうお兄さんを好きになったきっかけは、確かYouTubeで見かけて、「あ、なんかこの歌聞いたことある」てな感じで、その後もいろいろ検索し…「自分の時代のお兄さんじゃん!」ということを思い出し、「かっこいー(*'-')」と思い始め、それからけんたろうお兄さんをたくさん検索し、YouTubeもたくさん見、今に至る。という感じです。

しかし、あんまりきっかけが覚えてないんですよね……上記で合ってるとは思うんですが…
いつの間にか虜になってたのは確かですね。はい。虜になってます( ´艸`)←現在進行形☆


けんたろうお兄さんの歌声は歴代のお兄さんの中でも一番ですよね!!
けんたろうお兄さんに会いたい!!!




長くなってしまいました(汗)失礼します☆
URL 【 2010/12/18 08:15 】 編集
クレミッシモ
>ゆうさんへ

また遊びに来てくれて、嬉しいです~!!(-^□^-)

>eve companyのブログ

やっと登場しましたね!

> 同じく、けんたろうさんがブログ書いてくれるかと、…

そうなんですよね~
けんたろうお兄さん、ネットに対して無頓着なの?
と、いつも思います。

> キチョーな写真

私は、写真に向かって
「そんなに見ちゃ・・イヤ(/ω\)」
とか、寒い事言ってます・・・ (゚ー゚=)ハハハ

> けんたろうお兄さんを好きになったきっかけは

ゆうさんは、速水・茂森世代だったのですね~!!
私は世代ではないのですが・・・とゆうか、かなり大人(笑)
でも、you tube見まくったり、同じ事やってる方がいて感激です!
私も本格的にファンになったのは去年からですよ。

> はい。虜になってます( ´艸`)←現在進行形☆

虜!!・・・おおっ!良いですね~(=^・^=)
萌え話にも付き合ってくれそうですね~ゆうさんは!!
じゃあ、とりあえず先日の可愛いオオカミ君の話でも・・(笑)

> けんたろうお兄さんの歌声

最高ですね!!優し~い綺麗な声から
力強い男らしい声まで魅力的です。
ブレスのかけ方にも色気あるし。
心にじんわり響いてくるんですよね~あの声。

> けんたろうお兄さんに会いたい!!!

私もです!
でも、まだ心の準備が・・・・ドキドキ(*_*)


> 長くなってしまいました(汗)

長いコメ、大歓迎ですよ!!
大体、私が長いですから(笑)
もちろん、気軽に一言だけでもOKです。

またね~(^O^)/
URL 【 2010/12/18 19:58 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



