どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/28(火) 22:00
速水・茂森近況・情報
さすがに寒いですね~
あったか~い紅茶と、スイーツを
お歳暮がわりに・・・どうぞ!!(≧∇≦)
キュート・紅茶キュート・プリン・アラモード
顔がついてるから、食べづらいですね(笑)

ところで、
思いのほか忙しくて(x_x)
今年中に書いておきたい記事を書くのが無理だと
判りました。
ごめんんさ・サイです>_<
24日放送分の”クインテット”の記事書けなかったので
NORISさんのブログを紹介しておきますね。
↓  ↓  ↓
NORISの絵本箱ふきだし・ハート


そして、
明日から冬休みなんですが・・・
家人に内緒で、コソコソやってるブログの為、
冬休みの間は、新しく記事を更新するのは
難しそうなので、
いまのうちに、皆様にご挨拶をしておきますね。

今年の8月末に始めた歴史の浅いブログですが、
御愛顧の程、本当にありがとうございます。

まあ、もしかしたら、更新出来るかも知れませんが
1月4日くらいまでは、難しいかもですね。

あ!でも1月2日だけは、
記事の予約投稿をしてるので、ご覧下さいね。

それ以外は、せいぜい
過去の記事に手を加えたり、
サイドバーの情報をいじったりするくらいしか
出来ないと思います。

それから、
情報は、常にサイドバーに載せてますが、
携帯の方は、観られないのかな?

一応、

TV情報だけ
お伝えしておきますね。
(クインテットは省略します)

年末年始のTV情報
あにまる・ダンシングあにまる・ダンシング踊る♪♪

☆12月29日(水)AM5:30~5:35放送
NHK総合
”みんなの童謡”
(茂森あゆみさん、歌唱の”お正月”)

☆12月31日(金)~1月1日(土)
22:00~25:30放送

スカチャン
”キングラン アニソン紅白2010
supported by スカパー”

(速水けんたろうさん出演) 

☆1月1日(土)
18:00~20:54放送
テレビ東京
”新春カラオケ★バトル6”
(速水けんたろうさん出演) 

☆1月3日(月)
KBS京都(18:00~18:55)放送
サンテレビ(19:00~19:55)放送
”新春特番 若狭路からお年玉!
招福・福井 パワーポイントの旅 ”

(速水けんたろうさん出演) 


カラオケバトル出演情報は、
けんたろうお兄さんが、今年の11月から声のみ所属した、
≪81プロデュース≫で、いち早く入手しました。
声のみ所属の意味が、いまひとつ判らないのですが、
あそこのHPもチェックの価値ありですね。

それから、
茶華さんブログで小耳に挟んだのですが、
”ドコノコノキノコ”が、
NHkの紅白歌合戦で、唄われるらしいです。
観られるかどうか、判りませんが、
どんな風に扱われるのか興味ありますね~(=^・^=)
つまり、
だいすけお兄さんや、たくみお姉さんが
現役にも関わらず、出場するって事ですよね?
キュート・キノコキラリーン!
キノコちゃんも喜んでおります(笑)

そして、
来年は、
もっと、もっと色んな事書けたらいいなあ。

それから
”クインテット”が来年の春で終わるという噂もあるけど、
それが、嘘でありますように・・・

それでは
猫・アラモード
最後に”にゃんこアラモード”
御馳しますね!(笑)

逆さ兎
またね~(^O^)/
関連記事
コメント:4 トラックバック:0
ハッピーバースデー・・・けんたろうさん クインテット~12/23(木)放送分
   
コメント一覧
NORIS
わたしもブログはこっそりやってますし、年末年始など行事や用事が山盛りだったり留守にするときは更新がむずかしくなりますよね。
クインテット、今週は再放送週なのでちょっとたすかってます。
うわさはいろいろあるようですが、今年度も新作どんどん登場でますますストックが充実しているクインテットの未来が長いことを祈りつつ、今年最後のごあいさつにかえます。
クレミッシモさん、どうぞよいおとしを♪
URL 【 2010/12/28 22:40 】 編集
クレミッシモ
>NORISさんへ

こんばんはです~(=^・^=)

> わたしもブログはこっそりやってますし、

おお、そうでしたか!
でも、NORISさんのブログは、
このブログと違って(笑)
ご家族に知られても恥ずかしくないブログだと思いますよ。

> クインテット、今週は再放送週なのでちょっとたすかってます。

観るのは、楽しいですが、記事を書くのは時々面倒になりますね。

> クインテットの未来が長いことを祈りつつ、今年最後のごあいさつにかえます。

実は、先月、キャストやスタッフが収録の打ち上げを
大々的にやったという事を聞いたんですよ。
(単なる忘年会である事を祈ります)
もし、仮に新作の収録がなかったとしても
ストックだけでも永久に流してほしいと思います。

> クレミッシモさん、どうぞよいおとしを♪

ありがとうございます!
NORISさんも良いお年を!!(*^ー^)ノ~~
URL 【 2010/12/29 19:15 】 編集
みさこママン
いつも素敵なブログありがとうございます

縁あってうたのお兄さん繋がりが出来てうれしい一年だったよ。


クレミッシモさんが来年も素敵な一年でありますように。

さらにさらに、大好きなワクワクすることがいっぱいありますように

よい年をお迎え下さいね
URL 【 2010/12/31 09:16 】 編集
クレミッシモ
>みさこママンさんへ

わあ!ありがとうございます!!(-^□^-)
そして、
レス遅くなって、ごめんな・サイです!>_<
PCをなかなか開く事が出来ませんでした。
とにかく!
(((( ^-)_◎ドーナツどうぞです!


> 縁あってうたのお兄さん繋がりが出来てうれしい一年だったよ。

こうゆう繋がりも嬉しいですね!

> さらにさらに、大好きなワクワクすることがいっぱいありますように

みさこママンさんの暖かい言葉に元気が出そうです。
きっと、素敵な一年になると信じて、ワクワクしてます!
お互いにとって、良い年になりますように! (^O^)/
URL 【 2011/01/04 09:31 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



