どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/04(火) 12:25
おかあさんといっしょ横山・三谷
つんつくつくつくつん♪~BY春の海
着物ガールハート・顔踊る♪♪
もう、4日になってしまいましたが・・
あけおめです!!

なかなか時間が無いので、先にあやまっておきますが、
今日と明日の”クインテット”の感想。
書けないかも知れません。
なにぶん、家の者に隠れて、コソコソやってるブログなもので
ごめんな・サイゴメンナサイ・ベアです!!
(あさってからは、ちゃんと書けると思います)

お詫びにお年玉として、
こちら↓  ↓  ↓
茂森あゆみ Naturally 写真集ふきだし・ハート

茂森あゆみ Naturally
はい!あゆみお姉さんの写真集 ”Naturally”を
Y●U TUBEにアップロードした方がいたのです。
超綺麗で、可愛いくて、感激です!!ファニー猫ハート三つ


わたくしは、しっかり、
画像、キャプらせて頂きました!(^・ェ・^)キリッ!
(威張って、言う事ではないですね・・)

皆さまは、
削除されないうちに楽しんで下さいませ!!
(自分がアップロードした訳ではないのに、
それをお詫びに使う私って・・・)(^_^;)

そして、
去年の暮れのNHK紅白観れたので
チラッとだけ感想です。

紅白観たのは、実に久しぶりだったのですが、
以外に楽しめましたよ!!
”ドコノコノキノコ”は、
”キャラクター紅白”というコーナーの中の一部でした。
他に、嵐の大野くんの”怪物くん”や
AKBや水樹奈々さんの”プリキュア”とかも同じコーナーでした。
横山だいすけお兄さん、三谷たくみお姉さん、小林よしひさお兄さん
いとうまゆお姉さん、そして、モノランモノランが出演してました。
ドコノコノキノコ猫
ドコノコノキノコ・ニャンコも喜んでおります(笑)

しかし 
私の家の者が、”おかあさんといっしょ”を
全く観た事ない人でしたので、
お兄さんやお姉さんの説明をしてるうちに
「あっ!!」ギョギョッ!猿
という間に歌が終わってしまいました。
う~っ!!録画しておけばよかったです。>_<
でも、家の者は、
体操のよしお兄さんの身体能力の高さに感心してたのと、
たくみお姉さんが、秋葉アイドル系お姉さんという私の説明に
妙に納得してました(笑)
ついでに
モノランモノラン=ゆるキャラというのも納得してました。
とにかく、楽しそうな雰囲気でしたので、
良かったです!!(≧∇≦)

そして、
コーナーのトリの熊倉一雄さんの”ゲゲゲの鬼太郎”は、
インパクトありましたなあ。(=^・^=)
私は、実は”ゲゲゲの女房”のファンでしたので、
松下奈緒さんや向井理さんの再びの2ショットが観れたのも感激でした。
その他、小林幸子さんがデビルマンのシレーヌみたいだった事や
桑田さんの復活等が印象に残りました。

なんだかんだ言って、今年は紅白を楽しんで観てしまいましたね~
来年も是非、おかあさんといっしょ関係の出演を希望します!!
ついでにクインテットも(笑)

時間が無くて、たいした感想を書けなくて、
すみませんでした。

それから、
”アニソン紅白”や、”新春カラオケバトル6”等、
速水けんたろうさんが出演した正月番組の感想・レポ等は、
また、後日、改めて記事にしますね。

それでは
スター・兎流れ星&虹
今年も宜しくです!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0
クインテット~1/6(木)放送分 ハッピーバースデー・・・けんたろうさん
   
コメント一覧
NORIS
クレミッシモさん
あけましておめでとうございます。
紅白、わが家でもみてました。
こどもたちは自分たちのよ~く知っている歌が登場して大喜びでした(ドコノコキノコ+プリキュア)。
この間のクリスマス特番と同じような演出でしたね。今年もEテレキッズワールドがますます充実して楽しめますように。
URL 【 2011/01/06 00:25 】 編集
クレミッシモ
>NORISさんへ

おめでとうございます~(^O^)/

ううつ!すみません。
また、NORISさんのブログ、リンクしちゃいました。
いつもいつも頼りにして、ごめんなさいです >_<

私事ですが、今から夫が帰宅するみたいで(笑)
今は時間がないので、
後ほど、アメブロのほうにご挨拶に行きますね。

> 紅白、わが家でもみてました。

結構、楽しめましたよね~

> (ドコノコキノコ+プリキュア)

子供たちにとっても、
こうゆう企画はいいですよね!

> この間のクリスマス特番と同じような演出でしたね。

すみません、それ観てません。
今度詳しく教えて下さいませ!!

>Eテレキッズワールド

そうですね!
私も、去年だけでも色々な番組を知る事が出来たので
また、これからも充実して楽しみたいです。
NORISさんもこれからも宜しくです~(*^ー^)ノ~~
URL 【 2011/01/06 21:59 】 編集
私も紅白見ました。丁度、紅白を録画したとたん、「おかあさんといっしょ」のメンバーが登場しびっくりしました。見た時、なんだか懐かしかったです。メンバーもこの為に何度も練習したのでしょうか。今年の紅白にも登場してほしいですね。
URL 【 2011/07/27 22:18 】 編集
クレミッシモ
>鉄さんへ

紅白~懐かしいですね。

> 今年の紅白にも登場してほしいですね。

九州新幹線開通した事ですし、
”新幹線でゴー・ゴゴー”がいいかもですね。
URL 【 2011/07/29 22:28 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



