どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/20(木) 22:20
速水・茂森近況・情報
またまた 
こんばんはです~!
くるくる花キラリ挨拶・ラブ兎くるくる花キラリくるくる花キラリ


昨日言ってた、新年度のクインテットの情報ですが、
なんと
4月からは、土曜日のみの放送となる様です。
時間帯は、
午前8:25~8:35
(再)17:25~17:35
だそうです。

去年の11月の終わりには、
収録が終了したとの情報が入っていたので、
ある程度、覚悟はしてたものの・・・・
土曜日だけでも放送されるというのは、
嬉しい様な、寂しい様な複雑な気持ちです。

私の場合は、
末期の末期にファンになったばかりなので
過去造られた作品が見られるのは、喜ぶべき事なのでしょうが・・
でも、
やっぱり、悲しいし、ショックですよね。

ちなみに
クインテットの後番組として、
多分、同じスタッフで製作されると思われる
”フックブックロー”なる新番組が始まるそうです。
本屋を舞台に歌あり、雑学ありのパペットショーだそうです。

観るか観ないかは・・・・番組次第ですね。


小花々小花々
それから、
時々、このブログで、お伝えしてます。
”銀恋”は、今日から始まってますよ。

私は、やっぱり行けそうにありません・・・
今年の夏頃までは、コンサートや舞台を観に行くのは
ちょっと無理みたいです。

なので、
観に行かれる方!
どうか!感想を聞かせて下さいね。ゴメンナサイ・ベア


木、金曜日の公演では
握手会&サイン会があるそうですが
それ以外の日でもけんたろうお兄さんに
直接逢える機会があると思いますよ。


あっ!
それから、旅チャンネルで
1月26日にまた、
”にっぽん清流ワンダフル紀行”が放送されるみたいですよ。
サイドバーのTV情報にも載せてますよ。
繰り返し、放送されてるんでしょうかね?
以前、このブログでも感想を書きました。
こちらの記事です↓  ↓
犬と川を下ったり&歌の楽園
ハッキリ言って、犬とお兄さんは萌えます!
「ああ!私も犬とお兄さんとカヌーに乗りたい!!」
と、思ってしまう番組ですよ(笑)オススメです!!


それから
あの・・
また性懲りもなくイラスト描いてしまいました。
ごめんな・サイです!>_<


アルゴリズム体操を見ながら、
けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんを描きました。
何故か、リンゴントウも一緒です・・
リンゴントウとアルゴリズム体操
・・・微妙でしたね。

もっと練習して頑張ります!!ラブ兎
関連記事
スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0
クインテット~1/21(金)放送分 クインテット~1/20(木)放送分
   
コメント一覧
みやたん
本当にスゴイ!って、感心してしまいます。ありがとう。
サイドバーのTV情報を見て、昼間にチェックしちゃいました。よかった。絶対に観ます。
どこから情報を得られるのか不思議で仕方ないけど、とてもありがたく思っています。ほんとに、ほんとに、ありがとね。どんなことでも書いてね。ブログを毎日楽しみにしているのだよ!
そうそう、1/9は、松島の成人式に出席したみたいだし、1/10は、前橋市の展示場でイベントをしたみたいですよ。私は、昨日、知りました。ご報告まで・・・
URL 【 2011/01/20 22:49 】 編集
クレミッシモ
>みやたんさんへ

こんばんはです~(-^□^-)

> 本当にスゴイ!って、感心してしまいます。ありがとう。

そんな・・照れますね(*゚ー゚)ゞ
こちらこそ、ありがとうです~!!(=^・^=)

> 絶対に観ます。

けんたろうお兄さんが犬をムギューと抱きしめた後、
微笑む場面に
(*゚ー゚*)キュンとしました(笑)
何よりも爽やかで、声が素敵ですよね!

> ほんとに、ほんとに、ありがとね。

こちらこそ
ホントにいつも励まして頂いてありがとうです!
情報は、ネットをひたすら検索したり
情報が載ってそうなHPをチェックしたりしてます。

> 1/9は、松島の成人式に出席したみたいだし、1/10は、前橋市の展示場でイベントをしたみたいですよ。

ありがとうございます!!
その様に知ってる事を教えて頂けるのは、
こちらも大変有難いです。
みやたんさんも些細な事でもいいから、
お願いしますね!

あっ!知ってるかも知れませんが、
こんなのもありましたよ。
↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=0YgEsIvs6BM
Vシネでしょうか?

それでは
またね~(^O^)/
URL 【 2011/01/21 22:49 】 編集
みやたん
知らない、知らない。こんなこともしているんだぁ~。
やっぱり、凄すぎる~~! 検索方法にただただ頭が下がります。
本当に、楽しみにしていますから。続けてくださいね。
そうそう、前に【つばさかりん】の差入れ情報を教えてくれたでしょ。買いに出掛けたのですが、夕方で売り切れでした。代わりに【川越ポテト】を購入して帰ってきましたが、メチャクチャ美味しかったです。
私には、ちっちゃな情報からおっきな情報まで、とてもありがたい情報ばかりで助かります。
本当に今後もよろしくね。
URL 【 2011/01/22 08:06 】 編集
キョロ
マジですか。
4月から土曜日だけなんですか、クインテット。(T□T)わああーん。
夕方の楽しみがなくなっちゃう…。
でも土曜日だけでも残ったからヨシとしようかなあ。もう終わり!!とかじゃないんですもんね…。しょぼん。
あ、リンゴントウだ★イラスト可愛い★
きのこやくりときて、今度はリンゴなんですよね、おかあさんといっしょの歌。(^^)
覚えてお風呂の時などみーさんに歌って聞かせてます。
URL 【 2011/01/22 14:16 】 編集
クレミッシモ
>みやたんさんへ

こんばんは~(*^ー^)ノ~~

> 知らない、知らない。こんなこともしているんだぁ~。

ホント色んな事にチャレンジして、パワフルですよね!
様々な顔を持ってるスーパーお兄さんですね。(*゚ー゚*)

> 本当に、楽しみにしていますから。続けてくださいね。

みやたんさんみたいにノリノリな方がいると、
こっちもやる気が出てきますよ~(-^□^-)

> 【つばさかりん】

人気があるお菓子なんですね~
私も食べた~くなりました。
お取り寄せとかは、無理なのかな?
川越はサツマイモが名物なので、それ系のお菓子多いですね。
川越ポテトもきっと、けんたろうお兄さん食べた事あるでしょうね~

> ちっちゃな情報からおっきな情報まで、とてもありがたい情報ばかりで助かります。

みやたんさんも”つばさかりん”の話、ありがとうです!
また
色々お話し聞かせて下さいね!

いつでも待ってます~(^O^)/
URL 【 2011/01/22 19:43 】 編集
クレミッシモ
>キョロさんへ

こんばんはったら、こんばんはです~

> マジですか。

はい。マジです・・・(ノ_<。)

> 4月から土曜日だけなんですか、クインテット。(T□T)わああーん。

ううぅぅ・・q(>_<、)q共に、泣きましょう!!

> もう終わり!!とかじゃないんですもんね…。しょぼん。

また、やってくれるだけでも救いですね。
もう8年もやってたんですよね~
その最後の時期を見届けられる事を幸福としなければ・・
と、思いたいです。

> あ、リンゴントウだ★イラスト可愛い★

リンゴウトウは描きやすいですよね。可愛いし!
そういえば、キョロさんはイラスト御上手でしたね。
あれは、ペンタブで描いてるんですよね?
私も上達したら、ペンタブにも挑戦したいですね!

> きのこやくりときて、今度はリンゴなんですよね、

そうですよね~
だんご3兄弟の大ヒットで味をしめたのか、
食べ物を繰り返す歌は定番となってますよね。

みーさんは、キノコとくりとリンゴでは、
何が一番お好みかなあ?(-^□^-)
URL 【 2011/01/22 19:53 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



