どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/29(土) 21:20
速水・茂森近況・情報
愛し合ってますか~!?
カップル・ベア   わんわん・ラブラブ   カップル・兎

とゆう訳で

今日は、
1月が終わってしまわないうちに
先週上演された、”銀恋”について書いておきますね。

例のごとく、私は行けてませんので、
みやたんさんの有難いレポや、
このお芝居についてのブログ記事等を参考に
レポとしてまとめてみました。

先ずは、
このお芝居のサイト
↓ ↓ ↓ 
”銀座の恋人たち~君を忘れない~HP
そして、
ブログ↓  ↓  ↓
EVE COMPANY 舞台公演日記


≪不況で借金苦で追い込まれるママに
長年付き添った店長と従業員逹が
ママの思いを引き継ぎ、奮闘するというお話。≫


けんたろうお兄さんは店長役です。
スーツ姿で、4回ネクタイチェンジがあったそうです。
ブラックスーツ・けんたろうお兄さん
(また下手なイラストで・・・)
スーツ姿、似合いますもんね~ハート・青猫

”銀恋”イメージ画像
(私の勝手なイメージ画像・笑)

で、

お芝居は、アダルトな大人のシリアスドラマなのかな?
と思いきや、
かなりコメディ色が強い内容だったみたいです。

笑いあり、涙ありで
観た方の中には、
号泣したという方も,
沢山いらっしゃいました。

その反面、
ギャグが多過ぎとか、ドタバタしすぎという意見もありましたが、
概ね、評判は良かった様ですね。

けんたろうお兄さんの評判も上々でした。

華麗なダンスが素敵だったとか・・
↓  ↓
若手俳優、小笠原大晃さんのブログふきだし・ハート


演技力が半端なかったとか・・・
↓  ↓
アイドリング!!! のファン?の方のブログふきだし・ハート


いい声で、かっこよかったとか・・
↓  ↓
朝生あやさんの公式ブログふきだし・ハート

等など・・・

とにかく
けんたろうお兄さんの悪い評価を見かけなかったので、
安心しました。(=^・^=)
・・・自分は、お兄さんの親か(笑)

青森出身の役で、
途中、東北弁を喋るシーンもあったとか・・
これは、レアですよね!

そして、
なんと!
千秋楽では、
「生歌をまだ聴いてない」という共演者のフリに
だんご3兄弟を振り付きで、唄い踊って、
会場も「団子!団子!」と一体化したそうです。
更に千秋楽では
一人一人の挨拶で、
上演時間を一時間近くも延長したみたいですよ。

この芝居に関しては、
出演した方、観た方
多くの方が記事にしてたので、
どの記事をとりあげようか
ホント迷いました。

出演者の中では
高城樹衣さん、山田美緒さん、花と月の文美子さん
この3人のブログについては、
以前の記事で既に取り上げました。
↓  ↓  ↓
 ”銀恋”稽古情報とその他の記事
(この御3方のブログはちょいちょい見て楽しみました。)

上の3人もそうですが、
W主演の相手役の梅宮万紗子さんや
元アイドリング!!!の小泉瑠美さんや
その他の皆さんもお綺麗な方ばかりだったみたいです。

けんたろうお兄さんと共演する女性は、
あゆみお姉さんを筆頭に美人度が高いですよね~(=^・^=)



しかし!Σ(゚д゚;)
絵ズラが凄すぎる・・男だけの3ショットもあります・・・
↓  ↓  
だんご3兄弟ふきだし・ハート
(川越だんごも美味しそう~です)

美人女子プロレスラーの方も出演されてたみたいです。
↓  ↓
キラ☆アンさんのブログふきだし・ハート

(こちらもけんたろうお兄さんの素敵な写真あり)

去年、ミュージカルのアトムで共演した方も
観に行った感想を記事にしてました。
↓  ↓
瀧田和彦さんのブログふきだし・ハート
(こちらの写真も素敵ですね)

とまあ、こんな感じで、
まだまだ、
リンクして紹介したい記事は沢山あるのですが、
大変なので、このくらいにしときますね。

けんたろうお兄さんが最後の挨拶で、
「役者は想いを伝えること、
それを観て何か感じていただけたら嬉しい。」
と、おっしゃってたらしく、
その言葉に感銘を受けた方がブログにあげてました。

歌でもそうだと思いました。

けんたろうお兄さんは、
しっかり気持ちを伝える唄い方をしていて、
いつも何かを感じさせて、何かを私に与えてくれます。

けんたろうお兄さんの次なるステージを期待したいと思います。


・・・・って、観てない癖に(笑)


ではでは~ハート兎ハート・顔ミニハート・二つハート三つ
関連記事
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
クインテット~1/31(月)放送分 アップルパイひとつ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



