どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/02/01(火) 19:35
クインテット
こんばんは~♪
腕回し兎ヤッホー♪白兎腕回し兎ハート・羽根・♪
最近、運動不足なので・・・体を動かしてみました。

今日は、少し余裕があるので、
今日のクインテットの記事と、
もう一つくらい記事を書こうかなと思ってますよキュート・ウィンク

なので、
早速!

赤文字が私の心の声ですよ。

クインテット
林檎ライン

☆最初の劇
照明が暗い中。
チェロを演奏するスコアさん。
これは、渋いですね。(=^・^=)
そして
シャープくんが、スコアさんについて、語ってます。
「僕はスコアさんの事をとっても尊敬しています・・・」
人生経験も豊富で、何でも教えてくれる。
どんなに難しい問題も慌てず、じっくり答えを出す。
「どうして、そんな事が出来るんだろう・・」
歌と演奏
”マイウェイ”
照明が暗いまま、スコアさんがソロで、唄います。
スコアさん、タップリと唄ってます。
しみじみとしますね~・・・(´~`)
歌は絶好調に盛り上がります。
「私には~愛する歌があるから~♪
信じたこの道を~私はゆくだけ~♪
全ては~心の決めたままに~♪」

歌が終わって、
スコアさん、
「良し決めた!
やっぱり、メロンパンよりアンパンがいい!」
他のみんな「うわああああ」と、ずっこける。
アキラさんも椅子からずり落ちる。
・・・・って、そんなオチでしたのね。
長いフリですこと(^_^;)


☆クインテット雑唱団
”歩く歩く歩く”
作詞・下山啓 作曲・宮川彬良
最初は、シャープくんソロ
途中から、皆で合唱。
一人ずつ、唄う。
最後は合唱。
なんか・・・希望が湧いてくる歌ですね(*ё_ё*)

☆寸劇
アリアさんとシャープくんとニワトリ君が何か用事をしてる中。
フラットさんが階段を下りて、やってきました。
「みなさ~ん!美味しい~ヤキトリです!
世界一美味しいヤキトリを召し上がれ!」
と、2人にヤキトリを差し出すが、
アリアさんもシャープくんも気まずい様子。
傍にいるニワトリ君を気遣って、咳払いをします。
フラットさんは、
「ヤキトリ大好き!食べましょう。」
と、気付かぬ様子。
「どうしたの?美味しいヤキトリなのに!!」
アリアさんとシャープくん、再度咳払い。
アリアさんの咳払い、可愛いです!(*^o^*)
たまりかねたニワトリ君がフラットさんに反撃します。
「あら・・・これは、焼き豚だったかな?」
と、フラットさんは、ごまかしますが・・・


☆開演のブザー
鏡の前で、髭の手入れをするスコアさん。
スコアさん可愛い(^-^)
劇場前は、枯れ葉が舞っている。
劇場中には黒ヤギさん。
SOLD OUT

☆全員の演奏
”ガボット”
作曲・ゴセック 編曲・アキラさん
「タイガーボードは火に強い♪」と唄ってしまう私は、
はい、古い人間です(*゚ー゚)ゞ


☆ゆうがたクインテットのテーマEDなし


今日は、
昨日のアリアさんの歌に続いて、
スコアさんの歌で、泣かされそうになりました。(>_<。)~
スコア
スコアさんの歌は、味がありますもんね~
それに
終わりが近付いている事を意識せずにいられません!

でも
最後のオチで、救われましたよ!(≧∇≦)

そして、”歩く歩く歩く”という希望溢れる歌にも。


それでは、
今日はちょっとこの後、用事がありますので


また後でね~♪
ミニ・青ベアミニ・青ベアミニ・青ベアミニ・青ベア
関連記事
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
4月からアニメ?&2月のコンサート&その他 クインテット~1/31(月)放送分
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



