どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/02/01(火) 23:55
速水・茂森近況・情報
またまた、
こんばんはです~♪
花クルクルスマイル娘花クルクル
ミラクル☆メロディハーモニー♪

2月になりましたね~(=^ェ^=)

2月になったので、
白キャミ・あゆみお姉さん
そろそろ、
あゆみお姉さんからの
おめでたい報告が飛び込んでくるのでは・・と
ドキドキそわそわの毎日なのですよ(*゚ー゚*)

そして、そろそろ新年度の情報等も入ってくるかな?と思っていたら、

そこへ
またまた、けんたろうお兄さんの情報が・・・

けんたろうお兄さん・少し笑顔
こちらです
↓  ↓
小学館児童誌連載の「はっぴーカッピ」
TVアニメ化決定

そうです!
けんたろうお兄さん、4月から
”はっぴーカッピ”というアニメーションで
声の出演をする事になったみたいですよ。
役柄は、よく判らないのですが、
おそらく役名から、ヒロインのパパ役だと思います。

また、詳細が判れば、お知らせしますが、
とりあえず4月6日からテレビ東京で、
小学校低学年対象の番組だと思われます。


しかし、よく判らないのですが、
調べた所
”ハイスクールミュージカル”の映画版の吹き替えや
ナレーションのお仕事等の経験はあるみたいですが
アニメ声優というのは、初挑戦ではないのでしょうか?

違ってたら、ごめんなさいね。
でも、もし、お初なら
またも新分野に翼を広げるのですね。

去年の11月から”81プロデュース”という
大手の声優所属事務所に
声のみ預かりの所属をされたみたいなので、
その関係でのお仕事かも知れませんね。

そして、所属されたばかりなのに
2月26日開催の
81プロデュースの30周年記念イベントに
けんたろうお兄さん、チャッカリと出演されるみたい(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
”コエチカラ~POWER OF VOICE~
 81プロデュース30周年記念感謝祭”

チケットは既にSOLD OUTの為、
どう転んでも行けっこありませんが、
出演者を見ると、
私みたいな者でも判る有名声優さんが沢山いますね~

個人的には、
フラットさんの玄田哲章さん
れっしーの中尾隆聖さん
みどの佐久間レイさん
フォーク王子の関俊彦さん
ニャンちゅうの津久井教生さん
この辺りの誰かと絡んでほしいなと思います。


それから
新年度編成のおさらいも
ついでにしておきますね。

4月から
”クインテット”
毎週土曜日/ AM8:25~8:35
/(再放送)17:25~17:35

”おかあさんといっしょ”
月~金/AM8:01~8:24
(再放送)16:36~16:59

土曜日/8:00~8:25
(再放送)17:00~17:25

とゆう訳で、
4月からは、
毎週水曜日の朝は、けんたろうお兄さんの声
毎週土曜日の朝は、あゆみお姉さんの声が聴けるという事になります。
多分、どっちも録画で観るでしょうが・・(笑)

ついでに(既にサイドバーには通知済みですが)
その他の2月のコンサート情報も
お知らせしておきますね。
唄う小鳥踊る♪♪

2月11日(金)
”JCQ Happy Family
夢のつばさConcert
速水けんたろう”
第一生命ホール(東京)

2月19日(土)
速水けんたろうファミリーライブ
&忍たま乱太郎ショー
足利市民会館(栃木)

恐らく、
この他にもイベント等をされるとは思うのですが、
ここで、判ってるのは、とりあえず
これだけなので、
行ける方は、是非是非!
ふるって、お出かけ下さいね!

・・・・って、私は関係者ですか(笑)

それでは~ラブリー・猫

 
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
クインテット~2/2(水)&2/3(木)放送分 クインテット~2/1(火)放送分
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



