どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/02/03(木) 22:41
クインテット
お元気ですか~!?
ハート・羽根・♪ゆ~らゆら兎プレイボール・兎ゆ~らゆら兎ハート・羽根・♪
今日は、クインテット2日分一挙掲載ですよ~ラブ兎


・・・・・って!
おい!しっかりしろ!兎
昨日、サボったからでしょ!!

なんて、言わないでね♪

それでは、先ず、昨日のクインテットです。

赤文字が私の心の声ですよ。

クインテット
2月2日(水)放送分

☆最初の劇
一番早い乗り物の話し合いの流れから、
スコアさんが、昔、初めて乗った汽車の話に・・
そして
歌と演奏
”汽車”
「今は、山中~♪今は浜♪
今は、鉄橋渡るぞと♪」

1番、スコアさんのソロ歌
アニメ挿入。
2番、アリアさんのソロ歌。
途中、スコアさんの語りが入る。
最後は、合唱。
こうゆうスコアさんの語りが入る歌は楽しいですね(=^・^=)

☆「クインテット・ン♡」アリアさんの声
これ色っぽいから好きです(*゚ー゚*)
☆クインテット雑唱団
”夢のつづき”下山・宮川コンビ
☆スコアさんとエレベーター
この後に入る、「ゆうがたクインテット♪」
のコーラスのアリアさんの低音がツボでした(-^□^-)

☆クインテットえかきうた
シャープくん(歌も)
☆寸劇
本番前シャープくんがなかなか来ない話。
オチは・・・・・スコアさん。
☆開演のブザー
ヤギの移動
☆全員の演奏
”マイムマイム”
作曲・アミラン 編曲・アキラさん
☆ゆうがたクインテットのテーマEDなし。

クインテット・雪だるまライン

さて、続いては、
本日放送分です。
クインテット
2月3日(木)放送分

☆最初の劇
またまた懲りずにイラストにしてみました(笑)
クインテット・雪山
みんなで、ソフトクリームを食べていたら
スコアさんが雪山を連想。
フラットさんは寒いのは嫌だそうで
他の3人は「雪山最高!!」と、楽しそうです。
歌と演奏
”雪山讃歌”
「雪よ 岩よ 我らが宿り♪」
合唱です。
場面変わって、
スコアさんとアリアさんシャープくんが雪山の頂上で、
「やったー!!」
しかし、フラットさんがいない事に気付き
心配する3人。
そこへ
フラットさんが、ヘリでやってくる。
スカーフをなびかせ
「お待たせ~♪」
3人、ズッコケる。
再び、演奏に戻って、おしまい。

☆クインテット雑唱団
”ボレロ”
みんなで、合唱。

☆スコアさんが踊るアニメーション
☆寸劇
アリアさん「ヴァイオリンも
お肌の手入れを忘れない様にしないとね」
アリアさんのお手入れ
「キュッ キュッ キュッ♪」

フラットさん「私も御髭の手入れをしないとね♪」
フラットさんのお手入れ♪
「プチッ♪ プチッ♪」

☆開演のブザー
トラベルケースと青いセーター

☆全員の演奏
”「四季」から冬”
作曲・ヴィヴァルディ 編曲・アキラさん

☆夕方クインテットのテーマED
冬バージョン

ヘリで、現れて
スカーフをなびかせてるフラットさんを見た時は
ちょっとセレブかな?と思いました。

というか、クインテットメンバーは、
一体、どうゆう出所の人たちなんでしょうね~

ナゾですわ~(^▽^;)

クラシックをやるぐらいだから、

育ちは良い人たちなんでしょうけどね~(*^o^*)

それでは~スター・兎
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
クインテット~2/4(金)放送分 4月からアニメ?&2月のコンサート&その他
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



