どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/03/09(水) 00:35
速水・茂森近況・情報
東京、また雪降ったよ~
足音・冬・けんたろうお兄さん
寒かったですね!
・・・・あ、今日は晴れ(笑)昨日の事です。

最近、すっかり
コンサートレポ、サボってました。
ごめんなさいです。>_<

結局、私が全然コンサートに行けてないので、
引き出し無さ過ぎなんですよね。

人さまのブログの感想をリンクするのも
なんだかんだで、気を使うので、
ついつい遠ざかってました。

そして、今回もまたまた行ってません(泣)

とりあえず
富山のコンサートから

ダンシング・ひよこダンシング・ひよこ

3月6日(日)
速水けんたろう&松原美香ふぁみりーコンサート
こちら↓  ↓
富山のニュース
それから
今回パートナーを務めた
↓  ↓  ↓
松原美香さんのブログふきだし・ハート

ブログは
けんたろうお兄さんとの素敵な写真がいっぱいで、
楽しいです。
松原さんは、なかなか可愛い方ですね (=^・^=)
仲良く和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。
良かったですね。

松原さんは、パパイヤ鈴木さんが出演してた
”まちかどドレミ”という教育TVの番組に出てた方で、
現在は、しまじろうのDVDとかに出てるみたいですよ。


けんたろうお兄さんのギターや松原さんのピアノの弾き語りあり、
ダンスやラップ調の歌ありの
1時間20分の楽しいステージだったみたいです。

ギター弾き語りの”こどもがいっぱいわらってる”は
とても素敵だったとの事で、聴いてみたかったです。

コンサートに行かれた方で、
ブログに感想を書かれてる方も何人かいましたが、
皆さん好印象でした。(^ε^)♪
「歌声もトークも凄く上手で大人も大満足」との感想もありましたね!

「お兄さんじゃないけど、お兄さん」と言う自虐ネタや、
「唯一のヒット曲だんご三兄弟を唄います!」
というテッパントークもあった模様です(笑)

それでは、次は、

花クルクル花クルクル花クルクル花クルクル花クルクル

2月26日(土)
”コエチカラ~POWER OF VOICE~
81プロデュース30周年記念感謝祭”
メルパルクホール(東京)

昼と夜、二回とも出演されました。

けんたろうお兄さんが去年の11月から所属の
”81プロデュース”という大手声優事務所の
30周年記念イベントです。
こちら↓  ↓
ライブドアニュース

このイベントに行かれた沢山の方がブログにレポをあげてましたが
殆どの方が、けんたろうお兄さんに好印象でしたよ。
しかし、
所属したばかりの新人なので、
結局、オーレンジャーのOPを1曲唄っただけみたいでしたが、
けんたろうお兄さんが唄った時が
一番の大盛り上がりだったみたいなので
私としても嬉しいです。
(私はいったい何様?・笑)

アウェイ(?)の中、暖かく迎えられて、ホントに良かったですよ。


このイベント
有名声優さんが沢山出演されてて、
かなり面白そうなので、見たかったですね。
私が知ってるだけでも・・
中尾隆聖さん(レッシー、バイキンマン)
玄田哲章さん(フラットさん、ドーモくん、シュワちゃん)
津久井教生さん(にゃんちゅう)、くまいもとこさん(アネム)
篠原恵美さん(歯磨き上手かな♪)、高山みなみさん(コナン)
関俊彦さん(カップくん、フォーク王子)
佐久間レイさん(みど、バタコさん)
洋画吹替でおなじみの江原正士さん、勝生真沙子さん等など・・
そうそうたる方々。
(教育TVキャラでの絡みは一切無かったみたい・・・)
皆さん、芸達者で
楽しいトークとステージが展開された様です。
(”玄田王クイズ”なるコーナーも)

2部構成で、
1部がベテランを中心としたステージ。
2部が主に若手のステージとの事で、
けんたろうお兄さんは2部に出演でした。

「若手なので、頑張ります!」
と、言ってたそうですよ(笑)

81プロデュースでの今後の活躍、
期待してますよ。

けんたろうお兄さんは、
若手アイドル声優の後に
颯爽と登場として、
激しいアクションで、熱く歌唱したそうです。



こんな感じかな?
激しく唄い踊るステージ


それでは~(*^o^*) 

関連記事
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
鎌ヶ谷イベント中止&ついに、ブログ開始!? おにぎりの心
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



