どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/03/18(金) 23:10
クインテット
こんばんはです~!
クインテット最終話という事で、
悲しみベア
泣く気マンマン(笑)で、観たのですが・・・・


それが・・


つい先日放送されたばかりの
2月28日の放送のまるごと再放送でした(°_°)

さすが!クインテット。
何事も無かった様に終わるのですね。

お陰で、私も湿っぽく泣く事もなく、
良かったです!

なので、
今日は、曲名だけ簡単に書きますね!

クインテット
3月18日(金)放送分。  

☆最初の劇
アキラさんのピアノ
”春よ来い”
歌と演奏
”春の唄”
1番スコアさん、ソロ。 2番アリアさん、ソロ。

☆楽器の話
”チェレスタの滴と香り”
歌:シャープくん

☆全員の演奏
”ブラームスのワルツ”
作曲・ブラームス 編曲・アキラさん

☆ゆうがたクインテットのテーマED
春バージョン

今日放送分の
詳しい内容は、過去の記事のこちら!!
↓  ↓  ↓
クインテット~2/28(月)
&3/1(火)放送分


という訳で、
私も何事も無かった様に
次回からは、
土曜日放送の内容をお伝えしようと思います。

では最後に
春バージョン!
みなさん御一緒に!!


夕焼け空が染まる時~♪
聞こえてくるよ ゆうがたクインテット♪
クインテット5・GIF
スコアソラ 元気も勇気も湧いちゃうぞ~♪
アリアラララ 楽しく みんなで騒いじゃおう♪

涙なんかは 乾いちゃう~♪
クインテット5
気がつきゃ ホラ 春の夢の中♪
ゆうがたミュージック ゆうがたミュージック
ゆうがたミュージック ミュージック ミュージック♪

シャキーン兎 シャキーン兎・大(泣) シャキーン兎・大 シャキーン兎
ゆうがたクインテット♪
 
関連記事
コメント:6 トラックバック:0
速水けんたろうさん、ついにブログ開始! 被災地へ届けられた、お姉さん&お兄さんの声
   
コメント一覧
NORIS
ほんとうに、ちょっと肩透かしの今日でした。
こんなに近いまるごと再放送はちょっと異例ですから、もしやグランドフィナーレの来週金曜日はなにか別の内容がオンエアされるのでは? と勘ぐってみたりして。
ともあれ最後の最後まで新作ドラマが登場して、全力でゴールを駆け抜けた感がありますね。再来週から週1日の再放送だなんて、いまだ信じがたいです。
URL 【 2011/03/18 23:19 】 編集
クレミッシモ
>NORISさんへ

こんばんはです~(-^□^-)

> ほんとうに、ちょっと肩透かしの今日でした。

そうなんですよね~
何故、ここに、つい最近の再放送を持ってくるのか?
深読みしてしまいました。
もしや、放送出来ない内容だったから差替たとか・・

> もしやグランドフィナーレの来週金曜日はなにか別の内容がオンエアされるのでは?

そっちでしたら、良いですよね~
念のために、来週一週間の放送も録画してみます。

>全力でゴールを駆け抜けた感がありますね。

今週の内容もとても充実してましたよね。
観てて、ホッと一息つけて、楽しかったですね。

>再来週から週1日の再放送だなんて、いまだ信じがたいです。

最近の日課となってたので、淋しくて仕方ないです(>_<。)~
NORISさんは、もっと以前からですので、
ひとしおでしょうね!(*゚ー゚*)
URL 【 2011/03/19 00:03 】 編集
NORIS
ミッシモさん、

ご時勢に配慮しての差替説もあるようですが、
来週になってみないとわかりませんね。
来週もぜんぜん別プロの一週間なら、それはそれでたのしみですが、水木がこの期に及んで新作ドラマだったので、木曜までは再放送なんだろうな、とも思います。

先日最新DVD「GOOOOOAL!」を購入したわたしは、
実はなんとなく予想していたプログラムがあったのですが・・・
とりあえずハズレ、来週のほんとの最終回にあらためてかけてみようと思います。
来週も、毎日楽しくみられますように・・・
URL 【 2011/03/19 19:11 】 編集
クレミッシモ
>NORISさんへ

こんばんはです~(^O^)/

> 来週になってみないとわかりませんね。

ホントに色々、考えてしまいましたね(o^_^o)

> 水木がこの期に及んで新作ドラマだったので、木曜までは再放送なんだろうな、とも思います。

そうなんですか。
最後に新作をもってくる可能性は、
まだ残されてるかもですね。

> 実はなんとなく予想していたプログラムがあったのですが・・・

えっ!?なんでしょうかね!
”こちょこちょ”ですか!?
ち、違いますね・・・失礼しました(^_^;)

> 来週のほんとの最終回にあらためてかけてみようと思います。

そうですね~
例え、昨日と同じ結果でも
それまで、ワクワクできますね!
はっ!Σ(゚д゚;)・・・・それが狙いだったりしてね(笑)

とゆう訳で
来週も楽しみですね!(o^-')b
URL 【 2011/03/19 23:23 】 編集
白黒ねこ
はじめまして。クレミッシモさんとNORISさんのブログ、どちらも楽しく見させていただいています。
ところで、3/15のシャボン玉が一番星になったの寸劇も新作ですよね。
最終週は3/18以外に3/14も差し替えだったのかもという気がしてきました。
NHKに問い合わせて聞いてみようかな……。
とにかく、これからも更新楽しみにしています♪
URL 【 2011/03/20 05:35 】 編集
クレミッシモ
>白黒ねこさんへ

いらっしゃいませ!!
では、恒例の・・・(笑)
ドーナッツ((((( ^-)_◎どうぞですっ!

>どちらも楽しく見させていただいています。

そう言って頂けると、嬉しいです!(-^□^-)

> 3/15のシャボン玉が一番星になったの寸劇も新作ですよね。

そうだったんですか。
私、クインテットファンの中では、
まだ新参者でして・・(*゚ー゚)ゞ
色々、教えて下さいね。

> 最終週は3/18以外に3/14も差し替えだったのかもという気がしてきました。

差し替えの線も濃くなってきましたね。
そうすると、今週は全部、新作だったかも知れないという事ですね!
う~む、非常に気になりますよね。

> とにかく、これからも更新楽しみにしています♪

は~い!!仲間が増えて嬉しいです。
これからも、
クインテット話、盛り上がりましょうね!(^O^)/
URL 【 2011/03/20 20:34 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



