どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/03/30(水) 22:45
速水・茂森近況・情報
ハーイ!
あゆみお姉さんですよ~(笑)
この指ママ♪「この指ママ♪優しいママ♪」
「まあまあまあまあ、オホホホホホホホ~♪」



とゆう訳で(^▽^;)

あゆみお姉さん(?)の
”おはなしゆびさん”でスタートした今日の記事も
実に混沌としてます。

小花々
先ずは
3月28日発売の”日刊ゲンダイ”の
けんたろうお兄さんのインタビュー記事を紹介したいと思います。
こちら↓  ↓
ゲンダイネット
(日刊ゲンダイ2011年3月28日掲載)



このインタビューで気になった所(゚ー゚=)
「服の上からも厚い胸板が分かる。」
・・・・・・・。
(≧∇≦)ウキャー!
記者さんったら、どこ見てるのでしょうか(笑)
それから、それから
なにかと「ハハハ」と笑ってる所がイイですね~
なんて、爽快な方なんでしょう(*゚ー゚*)
短い、インタビューながら、
現在のけんたろうお兄さんの熱い心情も伝わってきたし、
映画情報も判ったので、良い記事でした!
新しい事にドンドン、チャレンジされてるし、
まだまだ、これからと言うお兄さんに元気貰いました!
とても頼もしいです。

ところで、この雑誌のインタビュー、
知らなかったので
買い損ねちゃいました!>_<

先週の土曜日の
NHK教育TVの”バクマン。”に
出演する事も知らなかったし、
(来週も出るのかな?)
こういう、
細かな情報もブログにアップして貰いたいものですよね。
記事のアップが大変でしたら、”なう”で紹介すればいいのにね。


小花々
そして
けんたろうお兄さんのブログ開始についても
ちゃんと、アメーバさんが、とりあげてくれて
ネットニュースが上がってたので
そのうちの一つを紹介しちゃいますね。
こちら↓  ↓
ブログ開始のニュース
それにしても・・・
年齢まで紹介しなくても
と思います。(^_^;)
ご丁寧にあゆみお姉さんのまで・・・・

小花々
それから
けんたろうお兄さんが舞台”美しいこと”のブログに
熱いコメントを書いていらっしゃったので、
それも紹介しておきます。
こちら↓  ↓
舞台”美しいこと”のブログ
けんたろうお兄さんのコメント


被災地の方への熱い想いが伝わってきますね。


小花々

そして
以前、こちらでも紹介した
NHKのラジオ番組の
”つながるラジオ”ですが
引き続き、
被災地の子供たちを元気づける曲を流しているらしく
昨日は、
だいすけお兄さん、たくみお姉さんの
”ドンスカパンパンおうえんだん”等と共に

けんたろうお兄さん、あゆみお姉さんの
”あしたははれる”が、
かかったそうですね。

ホントに!これも元気が貰える曲ですね。



それでは~ありがとうウサギ・GIF
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
クインテット 土曜日放送 スタート! クインテット 平日放送 最終回
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



