どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/09/01(水) 21:06
クインテット
クインテット

順調に観てますよ~(*^ー^)ノ~~

さあて今日のクインテットは?(*^▽^*)


"幸せの黄色いリボン”みんなで演奏。
「ちょっと待って、ストップ!」とアリアさんが演奏を止めてしまいます。
「今の所、フラットさん音が違います!」

「合ってます」と言い張るフラットさん。

アリア「楽譜通りやって下さい!」(-""-;)
フラット「この曲は楽しくやればいいんだ」ヽ(`Д´)ノ
と2人は口論して、喧嘩になって

ついに互いに「ふんっ!!」と絶交状態。
アキラさんタジタジ(笑)


傘の男のアニメーション挿入。

クインテット雑唱団
”鉄道唱歌”山手線内回りバージョン?
ピアノを弾くアキラさんの周りを全員がグルグルしながら唄う。(@_@)
リフレインに次ぐリフレインで、      やがてフェイドアウト。

再び傘の男のアニメーション。男の傘も帽子も飛ばされてしまう。

出くわすアリアさんとフラットさん。気まずい2人。(。_。=)(=。_。)

全員の演奏。
”エリーゼのために”ベートーヴェン作曲。
それにしても
このお人形たちの演奏シーン結構リアルですよね~(-^□^-)
           アリアさんやスコアさんの弓や弦の使い方とか。
           フラットさんとシャープくんの指の動かし方とか。




これで、最後と思いきや?(^・ェ・^)オッ

黒板に楽譜を書いてるアキラさん。

お互い少し離れて楽器の手入れをしてるアリアさん。フラットさん。

クロスワードをやってるスコアさんとシャープくん。

このクロスワードがきっかけで、アリアさんとフラットさん仲直り。
突然ミュージカル調の歌を2人で唄いだす。

アリアさん唄いだす。 ♪ホントは仲直りしたかったけど、あなたの気持ち判らなくて♪
いっじぱりぱり パリパリだったの♪ 仲直り出来て良かった♪


フラットさん唄いだす。 ♪ずっと仲直りしたかったけど どうしていいかわからなくて♪
勇気がなかなかなかったの 仲直り出来て良かった♪


2人声を合わせて     ♪良かった♪♪ 
一件落着して ジ・エンド
エンディングはクインテットのテーマ秋バージョンかな?

どんどんクインテットにハマりつつある私です。ヤバイです。
もうEDになるとちょっと感動してる自分がいます。我ながらシンプルな人間ですよね。┐(^~^)┌

考えてみれば、
毎日あゆみお姉さんの声が聞けるのだから、こんな幸せな事はないですね。
アリアさんがどんどん可愛くみえてくるよ~(*゚ー゚*)キュン
なんで、今までちゃんと観なかったんだろうね。
また明日~ (^O^)/ 
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
かまだみきお姉さん 今日のクインテット~8/31(火)放送分
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



