どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/07/13(水) 22:45
速水・茂森近況・情報
こんばんワンコー♪ハッピー犬

最近、暑さにやられての持病の頭痛の悪化の為、
思う様に更新が出来ませんでしたが>_<

今日、頭をマッサージして貰ったら、
リフレッシュ!出来ましたあ!*≧∇≦)

なので、
今頃なのですが、先ずは、
けんたろうお兄さんが、
この間、出演されて、好評のうちに幕を閉じた、
舞台”美しいこと”のまとめ
を軽くやらさせて頂きます。

けんたろうお兄さんのブログ
↓  ↓  ↓
夢のとびら ”ありがとうございました!”
(写真でもノリノリなのが笑えますね)

テーマは、BLなんですが、
なかなかシリアスな重たい恋愛モノだったみたいです。
原作や初演の舞台にも熱烈なファンがいらっしゃる様です。

けんたろうお兄さんは、友情出演という事で、恋愛に直接は絡んできませんが、
女装した主人公にせまる、取引先の気障でダンディな部長役と。
エスニック料理店の店長(謎のインド人)という2役だったみたいです。
かなり美味しい役だったみたいで、
出てきただけで笑いをとってたとの事。
特にエスニック料理店はショーになってて、歌も披露したとか。
だんご3兄弟も1フレーズだけ入れるサービスもあったそうです。
重苦しい雰囲気をガラリと変えてしまう存在だったんですね。
一般の方のブログを見ても、
けんたろうお兄さんの演技は好評でしたよ(=^・^=)

それから、キャストさんとスタッフさんのブログも
少し紹介しておきますね。
↓  ↓  ↓
ありがとう!
(2ショット写真あり。ダンディなスーツ姿)

美しいことに乾杯♪
(2ショット写真あり、
打ち上げでのラフなスタイルが素敵ですよ♪)

そして、舞台”美しいこと”ブログから
↓  ↓  ↓
千秋楽の集合写真

ペネロペ・ライン
そして、
7月15日から始まる
ミュージカル”小公子セディ”情報
です。
プレビュー公園+全国16公演、
全て確認出来ましたので、
スケジュールをお知らせしますね!

☆7月15日(金)
<プレビュー公演>
東大和市民会館(東京)

☆7月17日(日)
山形市民会館(山形)

☆7月18日(月)
大館市民文化会館(秋田)

☆7月21日(木)
鹿児島市民文化ホール (鹿児島)

☆7月22日(金)
北九州ソレイユホール(福岡)

☆7月23日(土)
ALSOKホール(広島)

☆7月24日(日)
茨木市民会館(大阪)

☆7月25日(月)
岡山シンフォニーホール(岡山)

☆7月26日(火)
アルファあなぶきホール(香川)

☆7月27日(水)
愛媛県県民文化会館(愛媛)

☆7月28日(木)
岸和田市立浪切ホール(大阪)

☆7月29日(金)
ひこね市文化プラザ(滋賀) 

☆7月30日(土)
愛知県芸術劇場大ホール(名古屋) 

☆8月1日(月)
前橋市民会館(群馬)

☆8月3日(水)
川越市市民会館(埼玉)

☆8月5日(金)
新宿文化センター(東京)

☆8月9日(火)
つくばノバホール(茨城)


いやあ~大変そうですね~(゚ー゚=)


ところで、
最近、巷で話題になってる
”小公子セディ”のこのポスターなんですが・・・
↓  ↓  ↓
小公子セディ・ポスター
セディ役は、花原優香さん。
(今回、大抜擢の速水・茂森世代のミュージカル女優さん)

エロル夫人役は、伊藤つかささん。
(金八先生出身の80年代アイドル。
最近も資生堂のCM等で変わらぬ美しい御姿です)


はい。けんたろうお兄さんの部分だけ拡大してみますと・・・

これ!!↓  ↓
ポスターのドリンコート


・・・・・・・・・。

どうですか?

このポスターのチラシが全国のスーパー等で、出回ってるのですが、
「けんたろうお兄さん、凄いデブになった」とか・・
「けんたろうお兄さん自身が団子になった」とか・・
「みのもんた!?」とか・・・
「だんごで売れて、いい暮らししてこうなった」とかとか・・・

世間では、さんざんな言われようです(笑)

先ほどの”美しいこと”の写真や、ブログの写真。
最近、出演された”みんなDEどーもくん”等を見ても判るように

けんたろうお兄さん、断じて!太ってませんよね!?

そりゃあ、確かに、おかあさんといっしょの頃の
細~い顔や体に比べたら、貫録はついてますが、

デブッたというより、マッチョになったイメージですよ。

ジムで鍛えて、しっかりトレーニングされてますもんね。

だから、もう一度、言っておきますが、

「けんたろうお兄さんは、
デブってませんから!!」
(笑)(笑)


それにしても、
この写真を平気で使うけんたろうお兄さん。
「伯爵役だから、このくらい貫録があったほうがいいや」
くらい思ってるんでしょうかね・・・(^_^;)

稽古の合間に
イベントやコンサートや幼稚園の慰問等もこなされてる
御多忙な、けんたろうお兄さん。


暑くて熱い!夏ですが、
頑張って下さい!!ラブ兎



関連記事
コメント:0 トラックバック:0
ポップンポップコーン ”それがともだち”  ともだち8にん~キャラクター紹介
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



