どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/07/21(木) 21:10
未分類
こんばんは。

今日、やっと、九州から東京に戻ってきました。

こんな事は、書きたくなかったのですが、
ここ数日、私は、泣いてばかりいます。
もちろん、けんたろうお兄さんの事で・・・

事故について、最初に知った時、
全身の血の気がサーッとひいていくのを感じました。
それから、頭が真っ白になり、現実の事とは、とても思えませんでした。
それからは、なかなか、一人になる機会がなくて
壊れそうな心を隠して、過ごしてました。
夢であってほしいとも思いましたが、
朝起きてみても、それは、現実でした。

夫が仕事の都合で、先に東京に帰って、
一人になって、
福岡の自分の実家の部屋で、泣きました。
涙が止まりませんでした。号泣です。

正直言って、
芸能人・・・しかも一度も会った事の無い人の為に
こんなに泣いたのは、初めてです。
はたから見たら、凄く滑稽に映っちゃうかも知れませんね。
とにかく泣いてます。(今でもです)
考えられる最悪の状況も全て、考えたりしました。
それから、
「私みたいな変なのがファンになっちゃったから、
悪い運が行ってしまったのかな?」
「私のせいかも知れない」とさえ、思えてきます。

ここ2年近く、けんたろうお兄さんの情報を追ってきましたが、
(ブログを始めたのは、まだ一年程ですが)
今迄は、良い事ばかりしか入ってきませんでした。
けんたろうお兄さんの事を知れば、知るほど、
ハッピーになれました。
歌声だけでなく、その人柄の魅力にも魅了されていきました。
いつも、いつも幸せを与えてくれた存在だっただけに、
今回の事は、かなり私自身にもこたえてます。

「ファンになるって、こういう事だったんだなあ」
って。


あの優しい人に、
まさか、こんな悲しい事が起こってしまうなんて・・・





ごめんなさい。
自分の気持ちばかり、書いてしまいましたね。

まだ、起きてしまって、日が浅い事なので、
この事を冷静にシッカリ受け止めるには、
時間がかかりそうです。

今は、亡くなられた方の御冥福をお祈りするばかりです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:11 トラックバック:0
キミがいないと オススメ動画を置いて・・・・・
   
コメント一覧
まさ
けんたろうお兄さんは、きっと事の重大さをしっかりと冷静に受け止め、活動自粛したんだと思います。

対人事故ではありませんが、私も3年前、けんたろうお兄さんと同じ、助手席の荷物に気を取られ、事故を起こしました。
対物なら、保険が降りたりで元に戻るのかもしれませんが、命は二度とは戻ってはきません。

亡くなられた方、ご遺族の気持ち、そして、今回の事故でつらい思いをしているけんたろうお兄さんの事を考えると、私も胸が痛いです。

個人的には、活動自粛が当面のもので、数年後また元気なけんたろうお兄さんを見れたら、と祈っていますが…
ニュースでは、警察は書類送検の意向、と書いてあり、ファンとしては少し安心しています。

本当に、心が痛いです…
亡くなられた方のご冥福を祈ると共に、ご遺族の方にお悔やみ申し上げます。

私たちにできることは、けんたろうお兄さんのお気持ちが落ち着くまで、今まで通り活動することだと思います。
URL 【 2011/07/22 08:38 】 編集
まさ
実は、今回の事故の件を知ったとき、クレミッシモさんの事が頭に浮かんだのです。
クレミッシモさんもきっとお辛い気持ちなんだろうな、と…
クレミッシモさんのお気持ちも、少しでも前に向けるよう、願っています。
URL 【 2011/07/22 08:45 】 編集
ママン
ママンも同じです!けんたろうお兄さんの件は、信じられないほどの衝撃的なニュースでした。(ToT)1番に頭に浮かんだのは、やはりクレミッシモさんの気持ちでした。さぞかし動揺されている事と・・・ママンも世間が『なでしこジャパン』で、沸き上がっていても、どこか心の底から笑えない自分がいました。(-.-;)

当分辛いけど、ファンをやめないでいようね。
けんたろうお兄さんの償い力と困難克服力と復活を信じて待ちましょうね。
URL 【 2011/07/23 00:03 】 編集
NORIS
ほんとうに、ファンとしてこれほどつらいこともありませんよね。クレミッシモさんがお心を痛めているだろうな、とずっと案じていました。
わたしには、けんたろうおにいさんのためにもクレミッシモさんのためにも、何もしてあげられることがありませんが、みんなの悲しみが癒えていくことを、いつかまた活躍する姿を見られる日が来ることを、陰ながら祈っております。
URL 【 2011/07/24 01:57 】 編集
山田恵資
早い復帰が望まれます!できれば、現在放送中の海賊戦隊ゴーカイジャーの「オーレ」のレジェンド回での復帰を祈ります!速水けんたろう、カムバック!早い復帰を祈ります!
URL 【 2011/07/24 21:53 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

レス遅れて、ごめんなさい。
自分が悲劇のヒロインみたいな書き方で、
お恥ずかしいかぎりです。
でも、気持ちを吐きだしておきたかったのです。

> けんたろうお兄さんは、きっと事の重大さをしっかりと冷静に受け止め、

そうですね。けんたろうお兄さんは、苦しい中、
一つ一つ責任を持って行動されてる様に感じます。

まささんも(人身ではないですが)事故の経験者なんですね。
私は、車を運転した事が無いので、よく判らないのです。

> 亡くなられた方、ご遺族の気持ち、そして、今回の事故でつらい思いをしているけんたろうお兄さんの事を考えると、私も胸が痛いです。

辛いですが、最善の方向へ行く様に祈るしかないですよね・・

>ニュースでは、警察は書類送検の意向、と書いてあり、ファンとしては少し安心しています。

逮捕はない様ですが、近々、起訴をされるのでしょうね。
先ずは、どういう処分が下るか今は、見守るしかないですね。
今は、とにかく
けんたろうお兄さんの心と体が心配です。

>実は、今回の事故の件を知ったとき、クレミッシモさんの事が頭に浮かんだのです。

なんか、そう言われると、また泣けてきちゃいますね。
ありがとうございます。私なんか、心配される事はないのに・・
申し訳ないです。

> 私たちにできることは、けんたろうお兄さんのお気持ちが落ち着くまで、今まで通り活動することだと思います。

ホントにそうですね。
私たちが、メソメソしても、
けんたろうお兄さんが、かえって辛くなるだけですもんね。
少しづつ、気持ちを前に向いていこうと思います。

まささん、ホントにありがとう!
URL 【 2011/07/26 23:07 】 編集
クレミッシモ
>ママンさんへ

お久しぶりです!
ママンさんは、お元気ですか?


> ママンも同じです!

ショックでしたよね。
けんたろうお兄さんが
どの様な心境でいるのか、凄く凄く、心配でした。

>やはりクレミッシモさんの気持ちでした。さぞかし動揺されている事と・・・

私の事まで心配頂いて、ありがとうございます。
私が、こんなにショックだったのだから、
本人は、さぞ・・・・・と思うと、また辛くなって
その繰り返しでしたね。今は、だいぶ落ち着きましたが。

> 当分辛いけど、ファンをやめないでいようね。

もちろんです!
ママンさんも一緒に待ってくれるとしたら、嬉しいです。

> けんたろうお兄さんの償い力と困難克服力と復活を信じて待ちましょうね。

そうですよね!
こんな事言うと、
私のワガママなので、酷な様ですが、
とにかく
私には、けんたろうお兄さんが必要なので、
なんとしても強い気持ちで、乗り越えてほしいです。

ママンさん!ありがとうございます!
URL 【 2011/07/26 23:28 】 編集
クレミッシモ
>NORISさんへ

こんばんは~
お久しぶりです!

> クレミッシモさんがお心を痛めているだろうな、とずっと案じていました。

NORISさんにまで、ご心配をおかけして・・・
ごめんなさいね。そして、ありがとうございます!
また涙が出そうです。(すみません)

NORISさんの、その優しいお気持ちだけで、充分に癒されます。
それに
けんたろうお兄さんの為に祈って頂いてありがとうございます。
一人ひとりの優しい気持ちが大きな力となって、
より良い方向に向かっていく事を今は信じます。

NORISさん、ありがとうございます!
URL 【 2011/07/26 23:36 】 編集
クレミッシモ
>山田恵資さんへ

初めてですよね?
どこかで、お会いしてたら、ごめんなさい。
とりあえず初めての方には
((((( ^-)_◎ドーナッツをどうぞです。

熱いですね!
さすがに、現在放送中の番組での復活は、
ちょっと厳しいかも知れませんね。

立ちなおるまで、時間が、かかるかと思います。
その時が来るまで
私は、なるべくドッシリと構えて、待つ事にしたいです。
URL 【 2011/07/26 23:48 】 編集
おかあさんといっしょマニア
僕が 速水さんが事故を起こしたと 初めて聞いた時 茂森あゆみ 佐藤弘道 松野ちか兄姉はこの事件のことどう思ってるのかなぁと 思いました
URL 【 2013/10/06 22:40 】 編集
雪ノ下クレミ
>おかあさんといっしょマニア さんへ


こんばんは。
きつねのコンピューターのコメントと同じ質問なので、
こちらに纏めてレスさせて頂きますね。

>茂森あゆみ 佐藤弘道 松野ちか兄姉はこの事件のことどう思ってるのかなぁと 思いました


当時、弘道お兄さんはブログで、けんたろうお兄さんの事を心配されてました。
あゆみお姉さん、ちかお姉さんは、ブログもツイッターもされてなくて、
現在の情報も殆ど入ってこないので判りませんが、
多分、心配されたと思います。
ただ、こればっかりは、本人でないと判らないので、
やっぱり、難しい質問ですね。
URL 【 2013/10/08 21:36 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



