どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/10/12(水) 22:40
クインテット
ゆうがたクインテット♪ゆうがたクインテット♪

スコアさんウェーブGIF アキラさん・ウェーブGIF アリアさん回転GIF フラットさんウェーブGIF シャープくんウェーブGIF




・・・・・・って、事で、
最近、クインテットの感想。
おざなりになってやしませんか?
という指摘も特にある訳ではないのですが(笑)
なんか、申し訳ないですね(´~`ヾ)

現在、
録画予約が出来ない不具合が多発してたりという状況、
かつ!
ここ1、2年の再放送ばかりなので、
少し、テンションが下がってるのかも知れませんね。
なんとか、初期から順にやって頂く訳には
行かないですかね~

さて、
10月始めの放送は・・・・

クインテット
2011年10月1日(土)放送分


これがですね~
去年の9月28日に放送されたものと、
まるで同じものでした。
ので、去年の記事のリンクです。
↓  ↓  ↓
クインテット~2010年9月28日(火)放送分の記事



で、この間の土曜日・・・・
朝、録画&観るの忘れたので、
夕方、観ようと思ったら、

ンギャ~!!
バッタリ娘また、やらかした~!!!

夕方やってない!!

・・・と思ったら、
いつのまにか、再放送が金曜日に変わっていたのでした
気づくの遅い(笑)

・・・・・という訳で、

クインテット
2011年10月8日(土)放送分

(再放送は10月14日の金曜日)

NORISさんのブログによると・・・・
↓  ↓  
 ”NORISの絵本箱”
2011年10月のプログラム


最初の劇は、
去年の11月11日に放送されたものと同じらしいです。
なので、去年の記事のリンク再び!
↓  ↓  ↓
クインテット~2010年11月11日(木)放送分

金曜日にチェックできたら、
加筆しますね!

いつも
こんなんで、ごめんなさい。
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
すてきなうた だいすき!  おかあさんといっしょファミリーコンサート 歴代歌のお姉さん 片桐和子さん(6代目)&瀬端優美子さん(7代目)
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



