どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/01(火) 22:08
コンサートビデオの感想
ハーイ挨拶・ラブ兎


今日は、コンサートビデオの感想、第2弾です!
早速行きますね。

今回はこれ!

1994年11月3日~NHKホール
おかあさんといっしょ
ファミリーコンサート
世界のうたこんにちは・ビデオジャケット
※クリックすると、も少し大きな画像になりますよ。

出演:速水けんたろう 茂森あゆみ 佐藤弘道 松野ちか
どーなっつ(みど、ふぁど、れっしー、空男)
にこにこぷん(じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり)
えいごであそぼ(クロイ・マリー・マクナマラ)
あさごはんだいすき(小嶋信之 山岸隆弘)
ジョンジョン

音楽・越部信義/乾弘樹
どーなっつ・にこにこぷん脚本・井出隆夫
振付・坂上道之助


青文字は曲名、
赤文字は、私の心の声です。

1、OP
いきなり(速)(茂)(弘)(松)登場。
4人でアーチを作る。
せかいのうたこんにちは・アーチ
2、すてきな言葉
歌:(速)(茂)with(弘)(松)
(速)は、”すてきなうた~‘の時より、
なんか、老けて見えますね。でも、いい声~(* ̄ー ̄)
(茂)は、キャンディキャンディみたいな髪型してます。
でも、可愛い~(*^o^*)
(例えが古くてゴメンネ>_<)
(茂)と(松)は、足細~い。
(弘)は、お坊っちゃんみたいな髪型です。

歌が終わって、
4人、それぞれ会場に向かって自己紹介と挨拶。

(速)「最初はみんなの大好きな動物園へ行ってみよう!」
3、動物園へいこう
歌:(速)(茂)with(弘)(松)
歌も雰囲気も、とてもイイですね~

(速)「さあ今度は、みんなの大好きなパンダうさぎコアラだよ~」
4、パンダうさぎコアラ
歌:(速)(茂)with(弘)(松)
ん?ちょっと待って下さい。
この3曲の流れは、”すてきなうただいすき”の中の
”あさごはんだいすき”の選曲と全く同じじゃないですか~

軽いヤリトリの後
(速)「よ~し、それでは皆で歌の旅に~!」
4人「出発進行!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/」
5、ぼくらのロコモーション
歌:(速)(茂) with(弘)(松)
この曲はこの4人のコンサートの定番曲ですね。
振付も楽しいし、
ハモリはコンサートならではですね!


(茂)の「動いたらなんか喉かわいちゃった」から
何故か、(弘)が「果物食べたくなっちゃった」
と言い出し、
(速)が「まとめて面倒みちゃおう!」
と、無理やりな流れで・・・(笑)
6、バナナのおやこ
歌:(速)(茂)with(弘)(松)
歌の最後にパパバナナ(キグルミ)に本物のバナナを渡される(速)
「どうすればいいの、これ」と(松)に渡す所が微笑ましいです。

4人のヤリトリの後、
招待客の話題。
ピッコロのお手紙紹介~にこにこ島の音楽会の為、欠席。
続いて、みどの手紙~どーなっつ島も音楽会の為、欠席。
との事で、みんなガッカリ。
(速)「ね。ね。にこにこ島の音楽会を覗いてみようよ!」
という事で。

≪にこにこぷんの音楽会≫
じゃじゃまる~以下(じ)
ぴっころ~以下(ぴ)
ぽろり~以下(ぽ)

7、にこにこぷん
歌:(じ)(ぴ)(ぽ)
この3人のキグルミ色あせて見えるのは気のせいでしょうか?
だいぶ、使い込んでるんじゃないのかしら。


(ぴ)「コーラスの練習行くわよ」
8、シュビ・ドゥビ・パパヤ
歌:(じ)(ぴ)(ぽ)

次の歌は、
”母まち岬”か
”可愛いぴっころちゃん”か
”ごめんねピーマン”にするかで揉める3人。
結局、虫の音楽会の邪魔になるという事で、
退場する事に・・・
「僕たちとは、
衛星放送の”あさごはんだいすき”で会おうぜ!」
ここでも・・・
”あさごはんだいすき”押してますね・・(゚ー゚=)

9、朝を一丁
歌:(じ)(ぴ)(ぽ)
≪にこにこぷん退場≫


背景のセットがお城に変わり、
(速)(茂)再登場。
10、シング
歌:(速)(茂)
唄う直前に2人顔を見合わす所が好きです。
この二人に、この歌は似合いますね。



(速)(茂)
「おかあさんといっしょせかいのうたコンサート!」


アメリカンフェスティバルのマスコット、
ジョンジョン~以下(ジョ)登場。
(アメリカンな犬のキグルミ)
う~ん知らないですね~こんなキャラクター。
11、ユー・アー・マイ・サンシャイン
歌:(ジョ)~途中から(速)(茂)
歌が終わって(ジョ)挨拶。
歌で世界1周をしようと提案。

(茂)「北の国、ロシアへ!」
(速)「雪の上を走るソリの歌・・」
12、トロイカ
歌:(速)(茂)
2人の声いいなあ。

(ジョ)「お隣のポーランドへ」
13、森へ行きましょう
歌:(速)(茂)
この歌の(茂)の「アッハ~ハ♪」は秀逸!

(速)「次はドイツへ!」
14、カエルの合唱
歌:(速)(茂)(ジョ)


ここで、
”えいごであそぼ”のマリーお姉さん登場!!
金髪巻毛、フリルとリボンのついたドレスの
シンデレラ城のシンデレラの様な
クロイ・マリー・マクナマラ登場。
以下~(マ)
15、Mockin'bird Hill
歌:(マ)途中から(速)(茂)
歌が終わって、
(マ)自己紹介。
シナを作った可愛らしい喋り方。
(マ)は、調べた所、
羽生未来さんの前のお姉さんみたいですね。
3人でのヤリトリ、可愛いです(=^・^=) 

(マ)の英語の手あそび歌指南。
(マ)「あ~お兄さん上手ね~」
(速)「ンフフフフ~~そ~お?」
(速)デレ~ッとしてる(笑)
「みんなで一緒にやってみよう!」
16、Head,Shoulder,Kneess&Toes
歌:(マ)

再び歌の世界1周旅行の続き。
(マ)「太陽の国、イタリアへ!」
17、フニクリ・フニクラ
歌:(速)(茂)(マ)(ジョ)
CDバージョンとは違う唄い方ですよ。
こっちの唄い方も高音が綺麗で素敵ですよ。
(ジョ)「カンガルーと羊の国、オーストラリアへ!」
18、Waltzing Matilda
歌:(ジョ)(マ)
歌の途中、
トランペットを吹く振りをした
(弘)&体操兄ズ登場して退場。

(茂)「次は、ジョンジョンたちの国のアメリカへ!」
19、グリーン・グリーン
歌:(速)(茂)with(マ)(ジョ)
いいですね~
この歌も(速)(茂)にシックリきますね。


世界1週旅行終了。
(マ)と(ジョ)退場。

「どーなっつ島の音楽会を覗いてみよう」

≪ドレミファどーなっつの音楽会≫
みど~以下(み) ふぁど~以下(ふ)
れっしー~以下(れ) 空男~以下(空)
20、ドレミファ・どーなっつ
歌:(み)(ふ)(れ)(空)

音楽会を前に緊張する(ふ)(れ)(空)
(空)「こういう時はアレをやると落ち着くだよぅ」
(ふ)「アレって?」 (空)「シャカシャカ、くいくい」
(れ)「さすが!ゴリリン坊や!」と、盛り上がる男たち。
(ふ)(れ)(空)「シャカシャカくいくい~♪」
(み)「編み物を止めなさい!」
みどは、緊張しないらしい。
(み)「練習が一番!」と、練習を促す。
みどは、漢ですね(笑)
21、いつもいっしょに
歌:(み)(ふ)
ハーモニー綺麗!
4人のタップダンス風が楽しい歌ですね。

22、さすらいのカンガルー
歌:(れ)
23、今日も汽笛を追いかけて
歌:(空)メイン~(み)(ふ)(れ)
どーなっつは、歌上手いですね。
ただし(空)以外(笑)

24、心はまあるいドーナッツ
歌:(み)(ふ)(れ)(空)
ちょっとウルッと来る歌ですね。
すっかり落ち着いた4人、
「音楽会行ってきま~す!!」
≪ドレミファ・どーなっつ退場≫

(弘)登場。
あさごはんだいすきの体操のお兄さん
小嶋信之~以下(信) 山岸隆弘~以下(信)
(弘)は、柄物のシャツに
赤いスパッツという恥ずかしい衣装を
着こなす、その潔さがカッコいい!

他の二人も色違い。
”アイアイ”のインストに合わせて、
体操。
途中から、(松)登場。リボンを使ったダンスを披露。
(松)と体操兄たちで組体操。
(松)がとてもキュートでした。


※ここから先は、
下の「続きをどうぞ」
をクリックして下さいね!



続きです。

照明やセットが変わって、
衣装替えをした(速)(茂)再登場。
(速)の白いジャケット姿は、
マフィアかVシネのチンピラを思わせます(笑)

(茂)は、柄のロングワンピ。チョーカー。
(茂)は、初々しくて可憐ですね。
25、ふしぎなあのこはすてきなこのこ
歌:(速)(茂)
この歌の振付が可愛くて好きです。
26、げんきひゃっぱい
歌:(速)(茂)
アグレッシブに動く2人。
特に(速)の動きが激しい。
この歌の2人の高音の響きは好きですね。

再び、どーなっつ登場。
27、サッカー・サンバ
歌:(み)(ふ)(れ)(空)
どーなっつ退場。


(速)「コンサートというより、お祭りみたいだね」
(茂)「皆ニコニコたのしそうだから、唄ってて幸せ」
(速)「盛り上がってるのは僕達だけじゃないんだよ」
28、さるさるさ
歌:(速)(茂)
29、銀ちゃんのラブレター
歌:(速)(茂)
(速)は、必要以上の運動量でダンスをするから、
この歌の時は息が上がって疲れてる様に見えますね。
(茂)はダンスしながら唄う時の力の配分や
呼吸法を心得てる気がします。

30、ちょっとまって ふゆ
歌:(速)(茂)
ここで、また(速)は、豪快で激しいアクションをします。
この歌の2人のダンスも華麗で素敵です。
身を翻す所とか颯爽としてますね。

歌が終わって、
サンタさんに電話をする小芝居をする。
31、サンタにお手紙書いちゃった
歌:(速)(茂)


(弘)回転しながら颯爽と登場。
続いて、(信)(隆)も登場。
32、ぞうさんのあくび

≪エンディング≫
「マリーお姉さん、いつものアレお願いします」
(マ)「さみしいわ!もう、おわか~れねっ!」
よく分からないけど、(マ)の決めゼリフかしら。

33、ドレミフア列車

にこにこぷん「あさごはんだいすき、観てね~」
みど「今日は楽しかったわ」
どーなっつ「また一緒に遊ぼうね」

(信)「ドンドン大きくなれよ~」
(ジョ)「今度はアメリカで会おうね」
せかいのうた・信&ジョンジョn


(マ)「えいごであそぼ観てね~」
(隆)「風邪ひくなよ~」
せかいのうた・マリー&隆



(弘)「みんな~お母さんの言う事聞くんだよ~」
(速)「また一緒に遊ぼうね~」
せかいのうた・弘&けん


(茂)「また一緒に楽しい歌唄いましょうね~」
(松)「リボン体操もやってみてね~」
せかいのうた・あゆ&ちか


(弘)「は~い、もうすぐ終点!!」

(速)「それでは皆さん」
(全員)「さようなら~!」「バイバーイ!」

≪おしまい≫


2年目にして、
テンポの良い仕切りとトーク
激しいダンス、
チームワーク、
この4人の持ち味が、
発揮されつつあるコンサートでしたね。

それにしても・・・
今回のコンサートも
”あさはんだいすき”と、
”えいごであそぼ”の宣伝に利用されてました(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント:14 トラックバック:0
これぞ・・・まさしく、クインテットライブ!!! パフ おかあさんといっしょバージョン
   
コメント一覧
niihamarhk
これは…確か自分が持っていたけんあゆ時代のビデオの中では古いビデオだったから見た事ありますね。(まあ、リアルタイムで見てたかは微妙です。あの時点で生後1カ月ですから。)
というわけでトリビアネタを幾つか話します。
見てて気づいたかと思うんですがこのコンサートって何かほかのコンサートのときの舞台と形が違いませんか?
舞台がNHKホールの前列席の部分(本来はオーケストラピット部分で使用しないときは客席がセットされています)までせり出してるんですよ。(ちなみに先代のおさむ兄・ゆう子姉時代の92年春・秋コンサートもセットkは違いますが舞台の形はこんな感じのでした)

つまり…客席が少ない分このコンサートはいつもより当選倍率が若干高かったことになりますね…。

あとオープニングでいつものごとく「おかあさんといっしょファミリーコンサート」って出てきたはずですが、よく見るとコンサートの「ン」の字の点の部分が葉っぱになっているんですよ。
(ちなみに96年の音楽博士の楽しいコンサートのときには葉っぱは消えて普通の「ン」になってましたが。)
他には、「すてきな言葉」は冒頭部分がうたわれていないし、弘道兄が体操のときジャージじゃないし…。

結論を言えば、結構独自色が出だしつつあるコンサートかなと思います。

(93年秋の「あつまれ うた!うた!うた!」のときは新旧競演だったんでもろ先代色が色濃かったんですが、1年で大分2人らしさも出てきたんじゃないかなぁと。←評論家かっ!)
URL 【 2011/11/02 16:43 】 編集
kazuma
このコンサートはレンタルして見ました。

そしてコンサートの表記は93年秋でもそうなってます(これもレンタル)

また見たいです
URL 【 2011/11/02 19:45 】 編集
クレミッシモ
>niihamarhkさんへ

こんばんはです~!!(*´∀`*)ノ

考えてみれば、このコンサートは、
17年前のちょど今頃の時期ですよね~
2011年の秋のファミリーコンサートも明日開催みたいですね。
去年の森の音楽レストランも今頃かな?

>生後1カ月ですから。

それで、覚えてたら、凄いっす~

> というわけでトリビアネタ

おおっ!来ましたね!Σ(  ゚ ▽ ゚ ;)ゴクッ!


> 見てて気づいたかと思うんですが

いえ・・・・・全然、気づきませんでした(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

>このコンサートって何かほかのコンサートのときの

実は、まだ、ちゃんと他のコンサートも観てないのですよ~
・・・・とは言え、NHKホールのやつは、50周年や森の音楽~とか、
ゆめのなか、すてきなうた・・・・・結構観てましたね・・

> つまり…客席が少ない分このコンサートはいつもより当選倍率が若干高かったことになりますね…。

成程。成程。
それにしても舞台の形状まで、細かくみてるとは、
さすが、niihamarhkさんですね (o^-')b

> よく見るとコンサートの「ン」の字の点の部分が葉っぱになっているんですよ。

そうなのですか~?
秋だから?・・・・・・・違うか(*゚ー゚)ゞ

> (ちなみに96年の音楽博士の楽しいコンサートのときには葉っぱは消えて普通の「ン」になってましたが。)

95年までは、あったのかな?
今度、95年のコンサートを入手したら、観てみますね!

> 他には、「すてきな言葉」は冒頭部分がうたわれていないし、弘道兄が体操のときジャージじゃないし…。

そう言えば、そうですね。
まったく、気にしてなかった私・・・(・・;)
それより、この時代、スパッツ率高いけど、
この当時も恥ずかしかった筈では・・と思いますね。

>(93年秋の「あつまれ うた!うた!うた!」のときは

はい。このコンサーとは、今度観る予定なので、
確かめてみますね!

>評論家かっ!

私自信、評論家気取りで、好き勝手に書いておりますので、
大丈夫ですよ!

今回も色々な事、教えていただき、
ありがとうです!! (≧∀≦)ノ
URL 【 2011/11/02 23:36 】 編集
クレミッシモ
>kazumaさんへ

\(^▽^)/!こんばんはです~!!

> このコンサートはレンタルして見ました。

ああ、そうなんですかあ。
私も引っ越す前の住所の近くのレンタル屋さんでは、
速水・茂森ビデオは、あったのですが、
今の所の近くのツタヤのキッズコーナーには、
DVDしか置いてないんですよ~(>_<。)~

> そしてコンサートの表記は93年秋でもそうなってます(これもレンタル)

「ン」が、葉っぱという事ですか?
今度、93年コンサート観るので、
確認しておきますね!

> また見たいです

せめて、この粗ブログで、雰囲気を味わって下さいね!
では、またね~(*^ー^)ノ~~
URL 【 2011/11/02 23:44 】 編集
まさ
にこにこぷんのくだりは見たことのあるような気がしますが、ほとんどの記憶がありません・・・w

「心はまあるいどーなっつ」、いかがでしたか?
私の大好きな曲です。
1番だけでしたか?フルコーラスでしたか?
2番の歌詞がとってもいい歌詞で大好きです。
おかいつのメッセージソングは本当に心に染みいるんですよね。。。

「サンタにお手紙書いちゃった」も歌われたんですね!
この曲も、お手紙の内容がクスッと笑えて可愛くて大好きなんですよね。
「太ってるから煙突に気をつけてね」なんて、秀逸です!

ホームページのご訪問、ありがとうございました。
パソコンのYahoo検索で出て来たので、おそらくパソコンからでも見れると思います。
いろいろと質問したいこともあるのですが、それはこちらで書くのもどうかと思うので、私のホームページの方で質問のお返事として書かせていただきますね!
URL 【 2011/11/03 00:10 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

ヤッホー(-^〇^-)/♪

> にこにこぷんのくだりは見たことのあるような気がしますが、ほとんどの記憶がありません・・・w

まささんも、幼き頃に観たきりなのですね~

> 「心はまあるいどーなっつ」、いかがでしたか?

いい曲ですね~( ´∀`)~♪

>> 1番だけでしたか?フルコーラスでしたか?

ハッ!(@゜Д゜@;どうだったかしら・・・
今度、確かめてみますね(〃▽〃)

あっ!まささんが以前言ってた「シャカシャカクイクイ」
出てきましたね!

> おかいつのメッセージソングは本当に心に染みいるんですよね。。。

(^-^*)うんうん、是非、にこぷんや、
どーなっつの歌もブログで、取り上げて、下さいね!
楽しみにしてます!(=^・^=)

>> 「サンタにお手紙書いちゃった」も歌われたんですね!

可愛いですよね。
おかあさんといっしょでは、
サンタさんの事を唄った歌も多そうですね。

HPの更新、\(*⌒0⌒)♪応援してます。
ただ、私もPCは、そんなに詳しくないので、
頼りにならなかったら、ごめんなさいね。
ではでは~(*^▽^*)
URL 【 2011/11/03 01:57 】 編集
kazuma
返事ありがとうございます

95年春のコンサートのロゴは確か普通のだったと思います

ディスカウントショップで買ってもらったあと、よく見ていたんですが、レコーダーの接続してる時にビデオがこわれちゃって。

また見たくなってきました。
URL 【 2011/11/03 16:54 】 編集
かめちゃん
こんばんは~ヾ(´c_,`*)かめちゃんで~すヾ( ̄∇ ̄
昔のファミコンのレビューありがとうございます!
私はけんあゆ時代のファミコンのビデオを持っていないので(ノД`)このようなファミコンレビューはとてもありがたいです!
にこにこぷんやえいごであそぼ!などなかなか豪華なゲスト陣ですね(○^ω^○)
その豪華なゲスト陣のなかでもけんあゆのかっこよさ&美しさが際立っていますね(*^ω^*)

あと自分の描いたど~なっつメンバーの絵もURLに載せておきますね
クレミッシモさんと同じくまだまだ下手ですね\(○`ε´○) コラ!コラ!

あと関係ないですけど一番好きな歌は「はるかぜかくれんぼ」ですかね・・・
URL 【 2011/11/03 19:38 】 編集
ニャー
やっぱりあゆみお姉さん、けんたろうお兄さんの頃のおかあさんといっしょが一番ですね(*^_^*)
それにしても、みなさんなかなか詳しいですよね( ̄○ ̄;)

話変わっちゃうんですけど、BSおかあさんといっしょについて詳しい方いますか?もしよかったらいろいろ教えてもらいたいんですけど…
URL 【 2011/11/03 23:11 】 編集
クレミッシモ
>kazumaさんへ

ハーイ!
どういたしまして~(*^ー^)ノ♪

>95年春のコンサートのロゴは確か普通のだったと思います

94年までって事ですね!(o^-')

>レコーダーの接続してる時にビデオがこわれちゃって。

ビデオテープって、それがあるから怖いですよね~(x_x;)


>また見たくなってきました。

今見ると、また新たな発見や、
新鮮な驚きがあるかもですね~(*^▽^*)
URL 【 2011/11/04 19:40 】 編集
クレミッシモ
>かめちゃんへ

ヤッホーイ♪(=^・^=)/ こんばんは~!

>このようなファミコンレビューはとてもありがたいです!

そう言って頂けると、私もとても有難く、
ヤリガイがあります!!(≧∀≦)ウレシー♪

> なかなか豪華なゲスト陣ですね(○^ω^○)

ジョンジョンとかは、
よく知らないですけどね・・・(゚ー゚=)
アメリカコンサートにも出てるらしいです。

>けんあゆのかっこよさ&美しさが際立っていますね(*^ω^*)

ヒューヒュー(^ε^)♪よっ!ご両人!って感じですね。←オヤジか(笑)

> あと自分の描いたど~なっつメンバーの絵もURLに載せておきますね

おっ!後で、見に行かせて頂きますね!
ところで、ニコニコ動画って、画像の投稿出来るんですね。
知りませんでした。

> クレミッシモさんと同じくまだまだ下手ですね\(○`ε´○) コラ!コラ!

オイオイ!(o ̄∇ ̄)ノこれでも、リンゴントウの頃より、
上達したんだからねっ!


> 「はるかぜかくれんぼ」ですかね・・・

ほお~、なかなかのチョイスですね。
正統派の歌のお兄さんお姉さん的な雰囲気な曲ですよねっ!(o^-')b
URL 【 2011/11/04 19:52 】 編集
クレミッシモ
>ニャーさんへ

こんばんは~(^O^)/

ニャーさんは、速水・茂森時代を
リアルタイムで観てたのですね。
実は、私は観た事ないのです(*゚ー゚)ゞ
なので、
色々聞けて、嬉しいです!

そして、
実は、BSおかあさんといっしょも
私は、観た事ないのでした!
何も知らなくて、ごめんなさいです(^▽^;)
URL 【 2011/11/04 20:01 】 編集
ニャー
BSおかあさんといっしょは何回か観たことあるんです。初めて観た時は「あ、あのこ」を歌ってたんですけど、地上波のほうとは違うんですよね。BSのほうは、お姉さんがオーバーオールを着て歌ってたんです。普段観てるのと違って、BSのほうに惹かれちゃいました(*^_^*)
みきお姉さんも可愛くて、みきお姉さん目当てでもありましたけど(笑)
ちなみに、BSのほうは、地上波のほうではあまりながれない歌を歌っていることも多かったと思います。もちろん、チキンダンスとかおしりフリフリみたいな歌もふつうに歌ってました。
BSおかあさんといっしょが終わってしまって本当に残念です…
初めて観た「あ、あのこ」をまたみたいですね(^_^)
URL 【 2011/11/05 00:19 】 編集
クレミッシモ
>ニャーさんへ

色々教えて頂き、(^O^)/どうもです~!!
情報交換されたいのでしたら、
掲示板を気軽にドンドン利用して頂いて構いませんよ。
ではでは~(*^ー^)ノ~~
URL 【 2011/11/07 21:05 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



