どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/04(金) 19:35
速水・茂森近況・情報
今日は、
ちょっと興奮しております!猫うるる



久々に、
あゆみお姉さん出演のライブ情報があるからです!




・・・・それも!




ただのライブではないですよ。


情報はこちら!!
↓  ↓  ↓
宮川彬良さんのHP


”アキラさんの
ハロイトへホニハ オリジナルLIVE


~ 夕焼け空が染まる時、
テレビから聞こえてきたオリジナルソングの数々。
歌っていた仲間たち、初のライブ!! ~

☆出演:宮川彬良、斎藤晴彦、大澄賢也、
茂森あゆみ、玄田哲章 他

☆構成:下山 啓

☆ 日時:2011年11月30日(水)
 12:00- OPEN 13:30- PLAY  

☆場所:アート・カフェ・フレンズ


キタ━━(☆∀☆)━━!!!
これは!まさしく!!!
夢にまで見た、クインテットメンバーによる、
生ライブではないですかあ~(≧∀≦)ノ


私ったら・・
10月26日に発表されたのに、
今迄、気づかなかった、その目は、
・・・・・節穴。
しかも裏ブログで、泣き言まで書いて、
恥ずかし~!!(/-\)
ホリプロさんのサイトには、
何の案内も無かったし・・・
「おい!
ホリプロ何してる!!ヽ(>д<)ノ」←逆ギレ

それに・・・二箇月ぐらい前に告知があれば、
色々、準備出来たのに・・・(´・_・`)
スケジュール調整しなきゃ・・←忙しいふり
行けるかな・・・(x_x;)


行けなかったら、どうしよう・・(>_<。)~
大きな古時計・あゆみお姉さんGIF


以前、あゆみお姉さんが
金曜バラエティのゲスト出演をした時、
申し込みハガキを送って、当選したのに、
行けなかったという前科がある私・・・。

でも、こんなライブなかなか滅多にないし。
行きたいなあ・・・(´・_・`)


何唄うんだろう。
”ロンドンデリーの歌”とか
”何着ようかな?”とか聴きたいな。
その他にもクインテットメンバーで
聴きたい曲、いっぱいあります。

そして、これは、
”あゆみお姉さん復帰”
って事でいいのかな?
それとも、マイペースに
これからもノンビリ活動するのかしら。

でも、久しぶりの吉報で嬉しいです。
今日は、
心がホカッとなってます。(*^▽^*)←単純な女


きせつの足音・あゆみお姉さん・秋
そんな秋です♪
関連記事
コメント:16 トラックバック:0
田中星児さん(初代歌のお兄さん)&小鳩くるみさん(10代目歌のお姉さん) ”世界のうた こんにちは”  おかあさんといっしょファミリーコンサート
   
コメント一覧
tomtom
こんばんは。

な、な、なんですって?!
あゆみ姉が出演!
しかもクインテットメンバー大集合!
・・・びっくりです。

あゆみ姉だけでも貴重なのに、
クインテットをずっと見ていた方なら、
プラチナチケット並ですね~。

というtomtomも、飛んでいきたいぐらいです(笑)
クレミッシモさん、頑張って下さいね。
行けるように願っております。
URL 【 2011/11/04 21:54 】 編集
フラットさんファン
アリアさん復帰ですか!嬉しい~!(♭さん口調)
これは贅沢な鑑賞的ライブですね。生で見てみたいなぁ。
心が和らいだところでクシカツをどうぞ・・((((( ・∋・)_-■■■-
URL 【 2011/11/05 02:26 】 編集
現役中学生
えっえっ
茂森あゆみさんのライブですかあ! 
パニック中です

あゆみお姉さんのためなら全財産出しても行きたいんですけど
…平日のお昼なんですね…(泣)
親に交渉して学校休みたいくらいなんですけど絶対ダメっていわれます…

なのでクレミッシモさん、頑張って行ってこれるといいですね☆
URL 【 2011/11/05 11:01 】 編集
niihamarhk
これはこの一言に尽きるでしょう。


やったぜ!
URL 【 2011/11/05 13:42 】 編集
クレミッシモ
>tomtomさんへ

こんばんは~ (≧∀≦)ノ

> な、な、なんですって?!
> あゆみ姉が出演!

そうなんですよ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー
あゆみお姉さんが、ついに、沈黙を破っての
ライブ出演~!!
すっごい!嬉しい!!(*´喜`*)ノ



・・・・と、テンション上がってたのですが、


> 行けるように願っております。


うわああああん゚(゚´Д`゚)゚tomtomさ~ん!!
電話したら、「もう予約でいっぱいです」
・・・・って・・・・
言われてしまいました!(>_<。)~


なので、一転。
落ち込んでおりました。(。-_-。 )

そりゃそうですよね。
発表から一週間以上経っておりますもの。
私のバカバカバカ!!
ホント!ごめんなさい。
でも、これ一度だけではなく、
また、やってほしいですよね!
私みたいに後で知って泣いてる人、
多い筈ですから。( p_q) シクシク

なんて、
泣き言書いて、
TOMTOMさん、ごめんなさいです。(/-\)
URL 【 2011/11/05 19:43 】 編集
クレミッシモ
>フラットさんファンさんへ

こんばんは~\(^▽^)/!
喜んでくれて、ありがとうです~(=^0^=)
嬉しい~!(*´喜`*)ノ
・・・・と、
私もフラットさん口調になっておりましたが、
(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)クレミッシモ撃沈・・・・

>これは贅沢な鑑賞的ライブですね。生で見てみたいなぁ。

また、この様なライブの機会があればと思います。
でも、このライブのレポは、
どこかでネタを拾って、書きますからね。
↑また、このパターン、悲しー。

あっ!串かつ、ごちそうさまです!!
お礼に・・・・
(*^ー^)ノ〓←マカロン、どうぞです♪
URL 【 2011/11/05 19:52 】 編集
クレミッシモ
>現役中学生さんへ

こんばんはです~ヽ(′▽`*)ノ☆

> 茂森あゆみさんのライブですかあ! 

現役中学生さんも共に喜んでくれて、
嬉し~い(*´∀`*)デスっ!!
・・・・しかし。アワワワワ。

> あゆみお姉さんのためなら全財産出しても行きたいんですけど

おおっ、そこまで!!(;゚Д゚)!の心意気!!
素敵すぎます!!

> なのでクレミッシモさん、頑張って行ってこれるといいですね☆

ううっ・・・・(゜-Å)ごめんなさい・・・・
私の力不足で、予約をとれませんでした。

絶対!絶対!菜園してくれる事を希望します、
あっ、間違えた。
再演を希望です。
取り乱して、ごめんなさいです m(_ _)m
現役中学生さんもありがとね~(#^.^#)
URL 【 2011/11/05 20:01 】 編集
クレミッシモ
>niihamarhkさんへ

ヤッホー ヽ(゚∀。)ノ←崩壊中。


niihamarhkさんもありがとうです~!!
URL 【 2011/11/05 20:04 】 編集
フラットさんファン
クレミッシモさんが崩壊しちゃう・・ヒヤヒヤドキッチョのモ~グタン!

どんまい、次の機会を待とうじゃありませんか!(スコアさん口調)
クインテットは子供から大人まで人気があるので、今度はもっと席が多くなるといいな。
URL 【 2011/11/05 23:55 】 編集
まさ
絶対に次がある!、そう信じて待ちましょう!!
URL 【 2011/11/06 21:50 】 編集
NORIS
ひさびさにこんにちは♪
わたしはツイッターのおかげで発表即情報入手、迷いなく申し込みました。予約100名って、もういっぱいになっちゃったんですね・・・当日まで体調ととのえて、心して楽しんできたいと思います。今回は単発ライヴのようですが、平日の日中で行ける人もすごく限られてしまいますよね。好評につき再演、あるいはツアー化がありますように、これは夢のはじまりと信じましょう。
URL 【 2011/11/07 11:59 】 編集
クレミッシモ
>フラットさんファンさんへ

ヤッホーイ!!~ヽ(′▽`*)ノ☆

>ヒヤヒヤドキッチョのモ~グタン!

モグタンったら~!
そんなに心配されると、恥ずかし~(/-\)
でも、ありがとうです!(*^▽^*)

>どんまい、次の機会を待とうじゃありませんか!

ああ~スコアさんまで・・
嬉しい~です!!ヽ(〃▽〃 )ノ
私、全然、立ち直っちゃいました~(笑)

フラットさんファンさん、
ありがとうです!!(≧∇≦)
URL 【 2011/11/07 21:07 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

わあ!!
まささんも!!(≧∇≦)
そうですよね!
絶対、絶対、次のチャンスありますよね!
まささんも!グッドラック!(o^-')b
URL 【 2011/11/07 21:09 】 編集
クレミッシモ
>NORISさんへ

キャーッ!お久しぶりです!! (≧∀≦)ノ

>迷いなく申し込みました。

おおっ!!(ノ゚ο゚)ノ
NORISさん行かれるのですか!?
す・・・凄い!!(  ゚ ▽ ゚ ;)ゴクリッ
なんか・・・
NORISさんが女神様に見えてきました(*゚ー゚*)

>もういっぱいになっちゃったんですね・・・

はい・・・仕方ないですね。(ノ_・。)
私が直ぐに気がつかなかったのが悪いのですよ。

>当日まで体調ととのえて、心して楽しんできたいと思います。

是非!是非!楽しんできて下さいね!(=^・^=)
そして少し、お話だけでも御裾わけを貰えれば・・
と、思っております!!

>これは夢のはじまりと信じましょう。

NORISさん、ありがとうです!!
定期的に公演して下さる様、
私も祈ります!!(*^o^*)
URL 【 2011/11/07 21:14 】 編集
NORIS
クレミッシモさん♪
女神だなんて・・・ライヴの様子はできればレポートしたいとは思っていますので、月末をお楽しみに。歌が中心のライヴになると思いますが、どんなプログラムになるのか、ほんとうにわくわくします。
URL 【 2011/11/08 21:29 】 編集
クレミッシモ
>NORISさんへ

こんばんは~ヽ(〃▽〃 )ノ♪♪
女神様降臨~←しつこい?(笑)

>ライヴの様子はできればレポートしたいとは思っていますので、

わあ!やっぱり女神様だ~(*´喜`*)ノ嬉し~♪

>どんなプログラムになるのか、ほんとうにわくわくします。

もう、お話を聞けるだけでもワクワクします♪
その際は、是非、リンクさせて下さいね!
本当に有難いです!楽しみにしてます~(*^ー^)ノ~~
URL 【 2011/11/09 00:05 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



