どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/23(水) 20:52
おかあさんといっしょの歌
ごきげんよ~♪
シャキーン兎シャキーン(`・∀・´)!!!
パワワップ!!

連日の寒さ続きで、冷えきってる、
(私のギャグも含めて)
そこの貴方!
そんなに寒いのなら、
暖か~いHUGで、
あっためちゃいますよ~(*´∀`*)~♪
ムギューってねっ!!(≧∀≦)

て事で、
おかあさんといっしょ歌コーナー
ドンドン、サクサク行っちゃいますからね。

おかあさんといっしょ
1996年9月の歌
ムギューだいすき
歌:速水けんたろう 茂森あゆみ
です。

歌詞は、こちらです↓
ムギューだいすき 歌詞


作詞は、田所陽子さん。
作曲は、田山雅充さん。
この、お2人については、
”トッチキくんが行く”の時にも紹介しましたよね。

それにしてもフォークシンガーの方は、
独特な感性で、オモシロイですね~
田山さんの場合は、
トッチキ、ムギュー、
”大きな口あけて”
と、子供とスキンシップを楽しむ歌が、
お得意の様です。


この歌は、スタジオでの生歌という形で、
順調に唄い継がれていますね~(=^・^=)
速水・茂森時代もスタジオで唄う事が多かったのかも。

勿論!
ムギューだいすきPVバージョン
もありますよ。
雲の上で、速水・茂森・佐藤・松野が、
子供たちと楽しそうに唄ってます。
それぞれが子供を抱きしめるのですが、
お兄さんお姉さんにムギューって、
抱きしめれた子供たちは、
演技ではなく、ホントに嬉しそうです(#^.^#)

ムギュー大好き・あゆみお姉さん・イラスト
あゆみお姉さんにムギュー♪
ムギュー大好き・けんたろうお兄さん・イラスト
けんたろうお兄さんにムギュー♪

ムギュー大好き・弘道お兄さん・イラスト
弘道お兄さんにムギュー♪

ムギュー大好き・ちかお姉さん・イラスト
ちかお姉さんにムギュー♪

わあ♪(・∀・)いいなあ~いいなあ~
じゃ、私も~

あ・・大人はダメですね┌(+_+┌)

じゃ、しょうがないですね。
自分にムギュー♪( ̄ー ̄)
ゲホッ!!(||´Д`)o

ではでは
ハグ兎
ムギュー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント:17 トラックバック:0
歴代歌のお姉さん 斉藤伸子さん&松熊由紀さん(11代目) ねこのひげ
   
コメント一覧
フラットさんファン
ほのぼのとしていいなぁ~!
スプーにムギュー♪シュワちゃんにムギュー♪サボテンに・・おっと危ない。
自分にムギューのところでは「ゲホッ」の歌い方がみんな少し違うので、個性が出て良いですね!

今度はアクション映画と感動映画を観て温まろうかな~。
URL 【 2011/11/23 21:58 】 編集
まさ
私はお空にムギュー「うっそら~」が好きですね。
兄姉に限らず、人形劇キャラクターが歌っても可愛いですよね。
ぐーチョコのムギューだいすきには心をやられました(笑)
URL 【 2011/11/24 20:10 】 編集
現役中学生
こんばんは(^O^)/

この歌大好きですっ
けんたろうお兄さん・あゆみお姉さん時代の月歌ですか?

この2人の時のスタジオ版は初めて見ました!

この曲は最近のコンサート、ようこそポテイ島(でしたっけ?)でも歌われてましたね

私もムギューしてもらってもっともっと温まりたぁぁぁぁぁい((笑
URL 【 2011/11/24 20:47 】 編集
クレミッシモ
>フラットさんファンさんへ

ヤッホー\(^▽^)/!フラファンさん!
こんばんワラルー♪
∈・●・∋コアラなのら~

フラットさんファンさん、略して
フラファンさんです(笑)

> ほのぼのとしていいなぁ~!

ですよね~
この曲を聴く度に
自分で自分をムギューってしたくなります。(=^・^=)

>スプーにムギュー♪シュワちゃんにムギュー♪サボテンに・・おっと危ない。

☆⌒(>。≪)痛いオチですな~!!
でも、み~つけたのサボさんだったら、大丈夫かな?

>自分にムギューのところでは「ゲホッ」の歌い方がみんな少し違うので、個性が出て良いですね!

唄う度に違ったりしてますよね。

>今度はアクション映画と感動映画を観て温まろうかな~。

アクション映画だと熱くなりますよね~ヽ(〃▽〃 )ノ
感動する映画だと目頭が・・・・(>_<。)~
URL 【 2011/11/24 22:09 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

こんばんわんこ~(´(ェ)`)/

>「うっそら~」が好きですね。

空に向かって叫ぶと元気でそうですね♪

>ぐーチョコのムギューだいすきには心をやられました(笑)

ぐ~チョコバージョンもあるのですね~(=^・^=)

私は、この歌の前フリで、
たくみお姉さんが、
「ライゴー可愛い、ムギューってしたくなっちゃう♪」
って、言ってたのには、やられましたね(*^o^*)
URL 【 2011/11/24 22:16 】 編集
クレミッシモ
>現役中学生さんへ

>こんばんパンダヽ(ΘェΘ)ノ/(・ x ・)\∈・●・∋~♪

あっ、現役中学生さん、この歌お好きですか?
良かったです~(*´喜`*)ノ

15年も前の月の歌なんですよね~(*^-^*)

>この2人の時のスタジオ版は初めて見ました!

私もPVのイメージが強いですね。

>ようこそポテイ島(でしたっけ?)でも歌われてましたね

そうだったんですかあ(=^・^=)
ようこそポテイ島は、まだ観てないかも!
もう、スタンダード曲となって、
これからも唄い継がれるのでしょうね~

>私もムギューしてもらってもっともっと温まりたぁぁぁぁぁい((笑

えっ!?誰に誰に(笑)
URL 【 2011/11/24 22:26 】 編集
現役中学生
こんばんパンダ可愛いですね~♡

前のコメントにムギューされたいって書きましたがもちろん、けんたろうお兄さんとかあゆみお姉さんとかちかお姉さんとか弘道お兄さんとか…
誰でもいいのでムギューされてみたいです♡

クレミッシモさん、変な勘違いしないでくださいね((笑

あ、あとイラストとってもお上手ですねっ
みんなとっても可愛いです♡
URL 【 2011/11/25 21:20 】 編集
クレミッシモ
>現役中学生さんへ

ヤッホッホーイ!(*^◇^)ノ
ヽ(ΘェΘ)ノ /(・ x ・)\∈・●・∋
パンダ、ウサギ、コアラです~♪

> クレミッシモさん、変な勘違いしないでくださいね((笑

おおっ!Σ(゚∀゚ノ)ノこれは!
中学生に対して変なフリをしちゃいましたヽ(〃▽〃 )ノ
ごめんな・サイです!!(/-\)

>誰でもいいのでムギューされてみたいです♡

私もです!全員に抱きつきたいです!!(勿論、清い心で・笑)
多分、大人過ぎて拒否られるでしょうが(笑)
現役中学生さんなら、ギリ大丈夫でしょうね(=^・^=)

>あ、あとイラストとってもお上手ですねっ

WOW!!嬉しい言葉、変な大人に対して、なんと!お優しい(*´∀`*)♪
調子に乗って、これからもジャンジャンバリバリ
イラスト描きますからね~(≧∀≦)
URL 【 2011/11/25 23:52 】 編集
あん
お久しぶりです。

最近、また曲のUPが増えてうれしく思っています。特に「すてきなことば」ありがとうございます。リクエストで「ブラボーブレーメン」よろしくです。

私事ですが、部屋を掃除していたら、なんとけんあゆ時代のコンサート「あつまれうたうたうた」「世界のうたこんにちは」「おはなし列車でいこう」「あいうをさがせ」やミッフィーなどのアニメーションも入っている非売品ビデオがありました。

久々に見て、「あつまれ~」と「世界~」は歌中心で、「おはなし~」と「あいう~」は現在のコンサートに近いミュージカル形式で楽しめました。

それから、「音楽博士1」のシンデレラのミュージカルは笑えますので、クレミッシモさんもぜひ、ご覧になってみてください。

あと、携帯でYOUTUBEをみていたのですが、「サンバ2曲」とありアクセスできなかったのですが、非公開なのでしょうか?

「サンバのサンバ」ならぜひ見たいのでお願いします。ほかにも「ふうせんはプン」「ひーろくんとあいどるちゃん」「パパの背広」などビデオになっていない曲がありましたら、お願いします。

動画希望ばかりですみません。

URL 【 2011/11/26 11:31 】 編集
クレミッシモ
>あんさんへ

こちらこそ、
お久しぶりで~す!\(^▽^)/!
いつぞやは、色々と教えて頂き、
ありがとうでした~!

>最近、また曲のUPが増えてうれしく思っています。>

(メ・ん・)?むむ・・・なんの事かなあ(笑)

>私事ですが、部屋を掃除していたら、

おおっ!沢山、お持ちでしたのですね~!(-^□^-)素敵です!

私もコンサートビデオは、順調に入手してます。
音楽博士1を初めて、観ましたよ!

>「あつまれ~」と「世界~」は歌中心で、「おはなし~」と「あいう~」は現在のコンサートに近いミュージカル形式で楽しめました。

成程。確かにそうですね~(=^・^=)

>シンデレラのミュージカルは笑えますので

キャスティングも良かったですよね。(*^o^*)
なんか、その後のミニミュージカル白鳥の湖を思わせる展開でしたよね。

>YOUTUBEをみていたのですが、

ん?YOU TUBE?
なんの事だろう?・・・・( ̄ー ̄)。

・・・と、トボけてみるつもりでいましたが!

>「サンバ2曲」とありアクセスできなかったのですが、非公開なのでしょうか?

な・・・Σ(゚д゚lll)なんと!!
非公開動画なのに、バレバレなんですか?
ええ!?どうして、分かったのですか?
少し焦ってしまいました!!
実は、私、YOU TUBEでは、ペナルティを一個貰ってる為、
限定公開が出来なくなってるのですよ。
一般公開も見合わせてる状態です。
サンバの動画は、
あるYOU TUBEのアカウント保持者の方に
私の代わりに一般公開してくれるという条件で、
非公開で送った動画なのです。
その彼が約束を守ってくれたら、
そのうち観る事が出来ると思いますよ(=^・^=)
あんさんも是非!アカウントを取得してみませんか?


>「ふうせんはプン」

これは、持ってる人に心当たりがあるので、
今度、聞いてみますね。

>「パパの背広」

これは、けんたろうお兄さんが一人で唄ってるバージジョンでしたら、
持ってる人を知ってるので、聞けたら聞いてみますね。
ただ、私は、自分がアップする分はイイのですが、
N○Kさんに削除される様な動画を人に頼むのが出来ないチキンなのです!!
だから、期待に添えなかったら、ごめんなさいね!>_<

でも、速水・茂森愛のある方には、なるべく動画を見せたいとは、
思ってますので、今後ともよろしくです!

>ミッフィーなどのアニメーションも入っている非売品ビデオ

どんな内容か、是非、知りたいです!
今度、教えて下さいね!

それから、コンサートビデオレポも
これから、少しづつ書いていく予定なので、
また、是非!遊びにいらして、
コンサートの感想等をコメして下さったら嬉しいです!
ではでは
また、お待ちしてますよ~(*^ー^)ノ~~
URL 【 2011/11/26 20:51 】 編集
あん
今日は非売品ビデオと今月の歌以外のコンサートで歌われた好きな歌について書きたいと思います。

ビデオのタイトルは「お
かあさんといっしょ&ブルーナうたのビデオ」(96年)です。

けんあゆのやりとりから始まり、「みんなはどんな歌が好き?」という質問でけんたろう兄は「アイスクリームのうた・こねこのパンやさん・カレーライスのうた・ぼくのミックスジュース」と食べ物の歌ばかりで、あゆみ姉に「もう、食いしん坊ね」と言われ、うたが始まる。

①ドレミファどーなっつ
②心はまあるいどーなっつ ←大好きな歌です

③ぼくらのロコモーション

そして、けんたろう兄が「これから友達と遊びにいくんだ」いって、あゆみ姉が「私も連れてって」みたいなやりとりがあり、アニメのうたへ

④こんなこいるかな
⑤ふたりはなかよし
⑥ふしぎなあのこはすてきなこのこ

そして、あゆみ姉がブルーナの本を読んでいるところに、けんたろう兄がやってきて「ブルーナの世界をのぞいてみよう」と

⑦えほんのとびら
⑧ミッフィーのうた
⑨はしれスナッフィー
⑩ゆめのえほん

⑦~⑩はおかあさんといっしょのうたではないのでけんあゆは歌っていません。

そして、エンディングなんですが、テロップが流れている間、けんあゆがビデオを見ている私たちにむかって「あっちむいてホイ」してくれます。そして、終了です。

私、個人的な評価としては、アニメが多く、実写のけんあゆの歌が③のみで、後期の非売品ビデオと比べて歌が少ないのが残念です。あと、このころからあゆみ姉がものすごく可愛らしくなったと思います。

好きなうたはまた別に書きますね。
URL 【 2011/11/27 11:57 】 編集
あん
個人的ですが、今月のうた以外でのコンサートで歌われた好きなうた紹介します。あと、おさゆう時代のも語らせてください。

時代順に
89秋「ララルー」←歌はもちろん、90秋の「ほしのうた」、93秋の「星ひとつ」、98秋の「夢のなか」と同じスモークマシーンを使った演出がすばらしいです。おさゆうのハモリも素敵です。

90春「ふうせんはプン」・「ちいさなキタキツネ」←「~キツネ」のあゆみ姉ver はビデオ「トントンパッ①」に入っていますよね。

93秋「君の話のはじまり」・「ママとおはなし」←歌詞が大好きです。

94秋「サンタにお手紙かいちゃった」・95秋「にじいろとおほしさま」」

96春「星に願いを」←ディズニーの名曲です。

96秋「きせつの足音」、「はるのかぜ」、「風がひいてるバイオリン」、「はるなつあきふゆきせつはかぞく」

97春「手のひらを太陽に」
97秋「アイアイアイスクリーム
」←けんあゆのハモリがすばらしい

98春「金色うさぎ」・「ホホホ」
98秋「風のバラード」・「もしも季節がいちどにきたら」・「あしたのあしたのまたあした」

上記の中から2曲取り上げたいと思います。まず「ホホホ」で、振り付けもいいし、メロディーも歌詞も好きです。けんあゆのPVも知っているもので3種類ありました。

①けんあゆ←93年11月にスタジオ衣装で収録したver 、まだ家にビデオがあります。

②けんあゆ←「スーパーヒット16」のものです

③はUPされたけんあゆ弘ちかver ←踊りが完璧+兄姉の容姿もだいぶ変わりました。

そして「風のバラード」。「ふんわかランランラン」の歌詞+メロディーもいいですよね。だいたくも歌ってくれないかと思っています。

98秋コンサートでもけんあゆのハモリがよかったです。あとこの歌のPVもあるんですが、ご存知でしょうか?

1998年の4月21日にスタジオ衣装で同時収録したものです。たぶんこの日しか放送されていないと思います。

けんあゆ時代の放送では、3曲目(4曲目)のうたの大半がスタジオ衣装で同時収録でしたので、その日の放送を見逃すと二度と見られないという貴重なPVもたくさんありました。「ボログツブギ」・「ふうせんはプン」・「どこでねるの」・「海へいこう山へいこう」などたくさんあります。

また今の兄姉さんたちよりも曲の数は圧倒的に多かったと思います。

あと、けんあゆの東京収録での最後に収録されたPVはこれも同時収録でしたが「こぶたぬきつねこ」です。写真が「歌のおねえさんグラフィティ」にあります。

以上、話が変わったりして長々とすみませんでした。
URL 【 2011/11/27 12:58 】 編集
かなみ
前から気になっているのですがこのように歌で
共演しているお子さんは一般公募ではなく
劇団所属の子なのでしょうかね?

以前のばいきんくんも
このようにお子さんが登場するものでした。
そこで3番の「あんよ」の女の子の様子が
とても可愛かったのです♪

素敵な再現イラストですね~♪
動画関係ではばいきんくんの3番が
どうやっても見つからないのですが
いつかクレミッシモさんが
その素敵なイラストで例えば四コマ漫画風に
再現して下さったらこの上なく嬉しいです。

もし有り難くもそうして下さる場合、
詳しい場面の様子を改めてお伝えしたいです。
URL 【 2011/11/28 05:02 】 編集
クレミッシモ
>あんさんへ

あんさん、こんばんは~(^O^)/
早速の情報提供ありがとうございます!! (≧∀≦)アリガタヤー

>おかあさんといっしょ&ブルーナうたのビデオ」(96年)です。

このビデオについては、
多分、私のブログのCD・ビデオ集の記事には、
書いてないですよね?
今度、あんさんのコメを参考に補足させて頂きますね!('-^*)/

>あゆみ姉に「もう、食いしん坊ね」と言われ、うたが始まる。

うわあ♪・・なんか、この食べ物の歌のヤリトリ可愛いですね~(*゚ー゚*)

>②心はまあるいどーなっつ ←大好きな歌です

いい歌ですよね~(=^・^=)

>③ぼくらのロコモーション

速水・茂森コンビで、
最多に唄われてる歌ですよね。
沢山、バージョンがあるので、
いつかベストを決めたいと思います(笑)

>あゆみ姉が「私も連れてって」みたいなやりとりがあり、アニメのうたへ

このヤリトリもメンコイですわね~♪(*^o^*)

>④こんなこいるかな
⑤ふたりはなかよし
⑥ふしぎなあのこはすてきなこのこ

速水・茂森の④⑤のアニメバージョンは貴重じゃないですか?
⑥は、大好きな歌です!!

>ビデオを見ている私たちにむかって「あっちむいてホイ」してくれます。

あんさんは、当然しましたよね?(笑)(#^.^#)

>このころからあゆみ姉がものすごく可愛らしくなったと思います。

96年以降から急激に素敵になりますよね~(=^・^=)

>今月のうた以外でのコンサートで歌われた好きなうた紹介します。

こんな粗ブログのコメ欄にわざわざ、ありがとうです!(=^0^=)

>93秋の「星ひとつ」

ゆう子お姉さんの18番で、とても素敵ですよね~(=^・^=)
そういえば、他の方から質問があったのですが、
星ひとつの速水・茂森バージョンのPVって存在するんでしょうかね?

>←「~キツネ」のあゆみ姉ver はビデオ「トントンパッ①」に入っていますよね。

実は、まだ、そのビデオ持ってなかったりして・・・(*゚ー゚)ゞ

>ホホホ

いい曲ですよね~
私が観た事無いのは、
①だけですね。そんな初期のビデオがあるなんて、凄い貴重ですね!

>「風のバラード」。
>98秋コンサートでもけんあゆのハモリがよかったです。

素敵でしたよね~ハモリもソロパートも両方好きですね(*゚ー゚*)
ホントにフンワカした優しいハモリですよね。
トルコやハンガリー舞曲の時のドヤハモリとは、また違いますね(笑)

>あとこの歌のPVもあるんですが、ご存知でしょうか?

えっ!ホントですか?それは、知りませんでしたね。
坂田・神崎バージョンのPVなら観た事ありますが。

>1998年の4月21日にスタジオ衣装で同時収録したものです。たぶんこの日しか放送されていないと思います。

ああ~観たいですね~。

>その日の放送を見逃すと二度と見られないという貴重なPVもたくさんありました。

私が最近、入手したモノでは、
”海へ山へ行こう”の他は、
”飛んでったバナナ”とか、
”きゅっきゅっきゅう”とかもそうかな?

>また今の兄姉さんたちよりも曲の数は圧倒的に多かったと思います。

私がリサーチした限りでは、歴代お兄さんお姉さんの中でも
唄った曲数は、かなり多いほうではないですか?
他のコンビの詳しいリストがないので、ハッキリ証明出来ませんが。
CD、ビデオ、カセット、コンサートでの曲数。
ミニミュージカル等のオリジナル曲等を考えると・・・

>最後に収録されたPVはこれも同時収録でしたが「こぶたぬきつねこ」です。

そうでしたか~。
なんか、貴重な情報沢山、ありがとうです!
速水・茂森コンビについてだけでも
まだまだ知らない事のほうが多すぎて・・・
ホントに感謝!です。
また、これからも宜しくです!! (≧∀≦)ノ
URL 【 2011/11/28 21:13 】 編集
クレミッシモ
>かなみさんへ

こんばんは~\(^▽^)/!♪
掲示板にコメして下さった方ですね!?
こちらでは、初めてなので、
ドーナッツ((((( ^-)_◎どうぞです♪

>共演しているお子さんは一般公募ではなく
> 劇団所属の子なのでしょうかね?

恐らく、ビデオやPVに出演の子供は、
どこかに所属してる子じゃないでしょうかね?
スタジオ出演の子より、年齢が上な気がするし、
それに素人さんだと、思い通りには動いてくれないので、
大変だと思いますね(=^・^=)

>以前のばいきんくんも

(^▽^)ばいきんくんが、よっぽどお好きなんですね~。

>とても可愛かったのです♪

そういえば、それに出演の子供も
スタジオの子達よりも年齢が上なんですよね。
やっぱり、スタジオ出演対象の子供は、演技をさせるには、
まだまだ自我が目覚めてない年齢なんでしょうね~(^~^)

>素敵な再現イラストですね~♪

ありがとうございます!(=^0^=)

> その素敵なイラストで例えば四コマ漫画風に
> 再現して下さったらこの上なく嬉しいです。

ドキッ(◎-◎;)!!
私のイラストって、殆ど、PV等を見ながら描いてるので、
「イメージを聞いて、それを4コマ漫画で再現!」
なんて、高度な事が果たして、出来るかしら?
やってみた事ないのでなんとも言えませんね~(^~^)
挑戦して描いてみたとして、
かなみさんに・・
ヽ(`Д´)ノ「なんだ、このイラストは!?ふざけんな!」
って、思われたりして・・・>_<
大体、可愛いあんよが描けませんからね。
ドテチンみたいな足しか描けないかも・・・(・・;)

URL 【 2011/11/28 21:50 】 編集
あん
「星ひとつ」PVありますよ。98年の10月と99年2月に放送されています。あゆみ姉のソロVer です。残念ながらビデオには収録されていません。

ちなみにCD「最新ベスト16」はけんあゆVerです。
URL 【 2011/11/29 18:31 】 編集
クレミッシモ
>あんさんへ

おおっ!早速のレス!ありがとうです!!(≧∀≦)ノ

>98年の10月と99年2月に放送されています。あゆみ姉のソロVer です。

わりと後期に放送されたのですね~
(CDバージョンは、確か初期でしたっけ?)
それも観たいですね~(*^o^*)

では、お礼に、あんさんには、

旦o(・ω・`●)っ旦旦旦旦~
元気いっぱい♪じっぱい♪粗茶サービスしちゃいますね!
URL 【 2011/11/29 21:29 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。