どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/26(土) 00:00
思いつき&呟き&戯言

みんな元気~!?
落ちる・・・スパイダーマン!
・・・・・・・。

って事で・・・

今日は、久々に呟きコーナーですよ(=^・^=)

と、その前に・・・

FC2でおかあさんといっしょに関するブログが
2つ開設されていますので、
まず、その紹介をしますね!
こちらです
まささんの
”おかいつに愛をこめて”

niihamarhkさんの
”niihamarhk@おかいつ// ”

因みに
両方ともタイトルに”おかいつ”が入ってますが、
おかいつとは、”おかあさんといっしょ”の略です。
知ってました?
私は、1、2年程前に初めて知りましたよ。

御二人の”おかいつ愛”溢れるブログを、
どうぞ、宜しくです!ラブ兎



では、呟きます♪



◎ピッコロの着ぐるみの中にはどんな体型の人が
どんな体勢で入っていたのだろう。


本物のアイアイアイアイ怖いよ~(>_<。)~

◎ファミリーコンサートでは、どーなっつ等の声優さん達は、
リアルタイムで声をアテているのでしょうか。

◎1998年のおかあさんといっしょの映像を入手して気づいた事、
「弘道お兄さんは番組終了時のタイトルロゴを避けて顔を出す」

◎あゆみお姉さんは、舞台奥から手前に出てくる時に手を広げながら出てくる。

◎日ハム鎌ヶ谷のマスコットのカビーが可愛すぎる~ (≧∀≦)
斎藤佑樹投手との2ショットもいいけど、
カビー&ハンカチ
やっぱり!
けんたろうお兄さんと一番お似合いですね!
カビー&けんたろうお兄さん、サイン会
2人でサイン会をやってますよ(*^o^*)

◎カビーは、少し、あゆみお姉さんに似てる気がしますね。

◎実は、野球はそんなに見ませんが、
出身地の関係で、ホークスを応援する事が多いです。
なので、この前の日本シリーズは嬉しかった~(=^・^=)
だけど、日ハムが優勝して、
けんたろうお兄さんが唄うファイターズ讃歌がガンガン流れるのなら、
そっちのほうがいいかも。

◎他の球団を応援してる人、ごめんなさいね(*゚ー゚)ゞ


◎速水・茂森世代のスポーツ選手っていうと・・
真央ちゃん、石川遼くん等等・・・沢山いますが、
最近、特に応援してるのは、
フィギュアスケートの羽生結弦選手と、
サッカーU22の大津、大迫両選手です。
グワッ!グワンバレっ!!

◎私の母は、”茶の雫”を愛用している・・・
時々、送ってくれたので、私も使用してました(゚ー゚=)
「あきらめないで!」

◎今井・はいだ時代のおかあさんといっしょファミリーコンサートに
出演した事がある大御所、由紀さおりさん
欧米でブレイクとの事で、CDが聴いてみたくなりました。

◎子供の頃、田中星児兄さんを”星セイジ”と思ってました(笑)

◎その星児兄さんは、何気に石井克人監督の映画の常連です。
10年程前、映画館で、”PARTY7”を観て大笑いしました。

◎ここで突然、クイズです(笑)
弘道お兄さん、小鳩くるみさん、ゆうぞうお兄さん、
3人の共通点は、何?
(簡単すぎるかな)

◎クドカンのドラマ、
”11人もいる!”観てるけど、
オモシロイよね!(*^▽^*)
”深夜食堂”も時々みてます♪

◎けんたろうお兄さん、あゆみお姉さん、
弘道お兄さん、ちかお姉さんと、
ムギューってしたい!!

◎そして、アンパンマンと、添い寝したい!



とゆう事で・・・

アンパンマン添い寝
オヤスミナサイ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント:16 トラックバック:0
星空のどこかで・・・キラリン☆ 歴代歌のお姉さん 斉藤伸子さん&松熊由紀さん(11代目)
   
コメント一覧
tomtom
こんばんは。

>ピッコロの着ぐるみの中には
時々まじめに考えてしまいますね(笑)
たぶんくちばしのあたりから外の様子が見えると思うので、そうとう小柄な方が入っていたのかな?
ちなみに、ブーフーウーは、小さいサイズの着ぐるみだったため、小学生が中に入っていたそうです。

あと、ぴっころの手って薄っぺらいですよね。あの手で、ジャングルジムに辛そうに登ってるのを見たことがあるのですが・・・。
中の方、お疲れ様です。

>どーなっつ等の声優さん達は
スタジオでは生あてらしいですが、コンサートは録音したものを流しているようです。

>弘道お兄さんは番組終了時の
そうそう、ちょうど顔にかぶるんですよね、ロゴが。弘道兄、うまくよけてますよね~。
そういえば、よし兄も番組慣れした頃からよけてましたね。
今はロゴが小さくなって、顔にかからなくなりましたからね~。

>3人の共通点は、何?
ん~何でしょう?
と考えながらコメントを打ち始めて、ここにきてやっとわかりました。
弘道さん:第10代目体操兄
くるみさん:第10代目歌姉
ゆうぞうさん:第10代目歌兄
ということで、共通点は10代目!

>ムギューってしたい!!
握手会の延長でしてみたいですね。
あくまでハグですが(笑)
URL 【 2011/11/26 22:44 】 編集
フラットさんファン
>ピッコロの着ぐるみの中にはどんな体型の人が
ちょっと気になりますね。ななみちゃんの中には誰が入っているの?とか。

>アイアイ怖いよ~(>_<。)~
おさーるさーんだね~♪アイアイは映画に出てくるエイリアンのようにも見えますね。歌詞は3番まであるそうです。

>けんたろうお兄さんと一番お似合いですね!
そうですよね!ラフな感じがピッタリなのかな?

>あゆみお姉さんに似てる気がしますね。
た、確かに・・雰囲気が少し。特に髪を束ねたときのあゆみお姉さんに少しに似てるかも。
http://www.fastpic.jp/images/410/5041343564.jpg
絵のお姉さんにも結構似てるかも?

>ムギューってしたい!!
でんぱがビッ♪ひかりがパッ♪
私はスプー、空男君と・・
http://www.fastpic.jp/images/354/3445236006.jpg
こんなムギューはいかが? 
URL 【 2011/11/27 00:35 】 編集
まさ
紹介ありがとうございます!!
クレミッシモさんのサイトをお手本に、楽しいサイトになるよう、頑張ります!!

30年・50年コンサートの、にこにこぷんとおさむ兄たちのかけ合い、録音で合わせたとは思えない、アドリブな感じがしたのですけどね~…
URL 【 2011/11/27 12:03 】 編集
現役中学生
おはこんばんちは~(^O^)/

ピッコロの中の人、私も気になっていました
ななみちゃんの場合は中で立膝って聞いたことがあるので、ピッコロの中の人もそうかもしれません
もしそうだとしたら相当キツいと思いますけどね…

弘道お兄さん、いつもロゴをよけてますね
これ、弘道お兄さんが現役の時から気になっていました
あの位置はちょうどロゴがかぶるんですよね
今はかぶらないようになってますけど

あ、クイズの答え
10代目体操のお兄さんと10代目歌のお姉さんと10代目歌のお兄さん、ということで3人とも10代目?ですか?

あとアンパンマンと添い寝\(◎o◎)/!
何故に?
URL 【 2011/11/27 12:18 】 編集
かめちゃん
ドモドモ\(^_^かめちゃんですよー(*´▽`*)
お久しぶりでございます(*`Д´*)
ぴっころちゃんはマジでどういう体勢なのか、気になりますね!
あと、どうやって入ってるのかも・・・・
ぴっころちゃんはひれをぴこぴこ動かしてるのかとても愛くるしいですね(●^o^●)
弘道お兄さんはロゴをよけてましたね。噂ではモニターを見ながらロゴをよけているとか・・・・(゚Д゚;)
クイズの答えは・・・・あぁ確かに三人とも十代目ですね!!気づかない自分はまだまだ未熟ですな(^ω^;)
ホークスファンってことはクレミッシモさんは福岡の人ですか?実は僕も福岡ですよホークス優勝はめちゃくちゃ嬉しか~(*´▽`*) 

あとずいぶんむかしに「おかあさんといっしょクロニクル」っていうDVDをおすすめされてたようですが、買いましたか?私は買いましたよ!・・・・誕生日に( -.-)
少々値が張りますが、内容も濃いですヽ(^o^)丿全歌兄&姉の歌声も聴けますし、ドレミファどーなっつや、にこにこぷん、はてまてブンブンたいむまで入ってます!(ブンブンたいむは予想以上に面白いですよ、本当に(*´▽`*))

けんあゆは「たのしいね」という歌を歌ってますね(^з^)-☆スタジオで歌ううたなのでとても貴重な映像でしたね☆(あゆみおねえさんの可愛らしい仕草とけんたろうお兄さんの控え目ながら渋い歌声がステキ!)
おさゆう時代の映像なら持っているのてすが、けんあゆは時代の映像はまだ手に入れてないんですよね~・・・・欲しい! 
望むべくは週刊「おかあさんといっしょ」ですね・・・・毎週当時の映像のDVDと、解説本がついてたり・・・・考えただけでもよだれが出ます(コラコラ

あと、関係ないんですけどドレミファどーなっつのビデオも手に入れましたよ!クレミッシモさんはビデオはどの位もってますか?私は17本です(≧▽≦)まだまだですね(ノД`)

長文失礼しました(^-^;
URL 【 2011/11/28 13:45 】 編集
クレミッシモ
>tomtomさんへ

こんばんは~ ヽ(〃▽〃 )ノ♪

> たぶんくちばしのあたりから外の様子が見えると思うので、

(゚ο゚)おおっ!成程~!(^◇^)

> ちなみに、ブーフーウーは、小さいサイズの着ぐるみだったため、小学生が中に入っていたそうです。

(;゚Д゚)!えっ!小学生が?
子供が演じるなんて、凄いですね~。
でも、ピッコロ以外のヌイグルミは、巨大な感じがするので、
大人が入っても支障がない様に作られてるんでしょうね~

>あの手で、ジャングルジムに辛そうに登ってるのを見たことがあるのですが・・・。

ホント・・・辛そう(・・;)

>中の方、お疲れ様です。

ですね!>_<

>スタジオでは生あてらしいですが、コンサートは録音したものを流しているようです。

スタジオは生なんですかあ。
てっきり、アニメーションみたいにフィルム見ながらのアフレコかと。
コンサートは地方を回ったりする事もあるから生だと大変ですもんね~

> そうそう、ちょうど顔にかぶるんですよね、ロゴが。弘道兄、うまくよけてますよね~。

上手いですよね~いつからやってんでしょうね(=^・^=)

>そういえば、よし兄も番組慣れした頃からよけてましたね。

あっ、そうだったのですか~

>今はロゴが小さくなって、顔にかからなくなりましたからね~。

そういう事には、今迄、気にしてなかったので、
今度、要チェックですね!

>3人の共通点は、何?

さすがです!
tomtomさんには、簡単すぎたかしら~(-^□^-)

>握手会の延長でしてみたいですね。
> あくまでハグですが(笑)

そうですね!軽いハグという感じでしたら、
きっと、気軽にしてくれますね!(*^▽^*)
でも、イザとなったら、恥ずかしかったりして(/-\)キャーッ
URL 【 2011/11/28 20:56 】 編集
クレミッシモ
>フラットさんファンさんへ

フラファさん、\(^▽^)/!おばんです~♪

>ちょっと気になりますね。ななみちゃんの中には誰が入っているの?とか。

気になりますよね~(^~^)
ななみちゃんも大変そう!>_<
スーツアクターの方って、やっぱり
それなりの訓練をされてるんでしょうね~

>アイアイは映画に出てくるエイリアンのようにも見えますね。歌詞は3番まであるそうです。

かなり、怖いですね~(;゚Д゚)!
歌詞は、愛らしくて、楽しい歌ですね。
作曲の宇野先生は、今年、逝去されましたね。

>そうですよね!ラフな感じがピッタリなのかな?

けんたろうお兄さんは、キグルミに対しても、
自然体で接しますよね(*^▽^*)

> た、確かに・・雰囲気が少し。特に髪を束ねたときのあゆみお姉さんに少しに似てるかも。
> http://www.fastpic.jp/images/410/5041343564.jpg

こりゃまた、可愛い画像ですね!
目の大きいところが、あゆみお姉さん本人にもカビーにも似てますね。

> 私はスプー、空男君と・・
> http://www.fastpic.jp/images/354/3445236006.jpg
> こんなムギューはいかが?

(;゚Д゚)!またまた、これは、凄い2ショット!
高電圧がビビビビーッってきそうです!(*^o^*)
URL 【 2011/11/28 21:09 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

いえいえ、こちらこそ!
いつもお世話さまです~\(^▽^)/!

> クレミッシモさんのサイトをお手本に、楽しいサイトになるよう、頑張ります!!

ヒャヒャヒャッ(*≧∇≦)ノノ照れますね~
私のブログが手本になるか否かは、?ですが、
今後とも、更新楽しみにしてますよ~"ヘ(^ー^*)

>録音で合わせたとは思えない、アドリブな感じがしたのですけどね~…

よくわかりませんが、
特別に声優さんが生でアフレコするケースもたまにあったのかも~(*^o^*)
URL 【 2011/11/28 21:20 】 編集
クレミッシモ
>現役中学生さんへ

おはこんばんちは~♪(^。^)/
懐かしい!アラレちゃん式ご挨拶!!(≧∀≦)ノ

>ななみちゃんの場合は中で立膝って聞いたことがあるので、ピッコロの中の人もそうかもしれません

う~ん、それは、かなりキツイ体勢ですよね~(@_@)
そういえば、この間のフィギュアスケートのNHK杯のエキシビジョンで、
ドーモくんや、うさじいは、スケートしてたのに、
ななみちゃんの姿がなかったのは、
滑るのは、無理だったんでしょうね~(^~^)

>これ、弘道お兄さんが現役の時から気になっていました

私も弘道お兄さんの現役時代は、リアルタイムで観てた筈なのに、
最近、気がつきました!

>今はかぶらないようになってますけど

スタッフが、いい加減マンネリと思ったのかなあ(笑)
伝統として、受け継いでも良かったのにね~。(=^・^=)

>あ、クイズの答え

ピンポーン!さすがです!!(*^▽^*)

> あとアンパンマンと添い寝\(◎o◎)/!
> 何故に?

( ´∀`)ほとんど、ノリで書きました(笑)
でも、フカフカしていい匂いがしそうじゃないですか?
クリームパンダちゃんでもいいですけど・・
メロンパンナちゃんは、ザラッとしてそうだし、
カレーパンマンは、油でギトギトしそうなので止めときます(笑)
URL 【 2011/11/28 21:35 】 編集
クレミッシモ
>かめちゃんへ

ドモドモヽ(^0^)ノドーモで~す♪

>ぴっころちゃんはひれをぴこぴこ動かしてるのかとても愛くるしいですね(●^o^●)

やっぱり、あの体型と動作あってこその愛らしさですよね!(*^o^*)

>噂ではモニターを見ながらロゴをよけているとか・・・・(゚Д゚;)

年月を重ねるごとに余裕が出来たからこそのナセル技なんでしょうね~(^~^)
それから、弘道お兄さんは、
どうしたら、自分が素敵に見えるかも分かってたかも(笑)

>気づかない自分はまだまだ未熟ですな(^ω^;)

いえいえ、私も出題された立場だったら、分かったかどうか・・・(*゚ー゚)ゞ

>ホークス優勝はめちゃくちゃ嬉しか~(*´▽`*) 

ねー♪(=^・^=)嬉しいば~い♪
それから、
内川はいかにも打ちそうな顔(笑)をしてて頼もしいですよね。

>おかあさんといっしょクロニクル」っていうDVDをおすすめされてたようですが、

ギクッ(^_^;)ま・・まだでした。
tomtomさんご推薦のDVDですよね!
いづれは、必ず買うつもりだからねっ!

>・・・・誕生日に( -.-)

自分へのプレゼントですね!(=^ェ^=)
ホントに内容充実してそうですよね。

>ブンブンたいむは予想以上に面白いですよ、

ブンブン可愛いですよね~(=^・^=)

>けんあゆは「たのしいね」という歌を歌ってますね(^з^)-☆スタジオで歌ううたなのでとても貴重な映像でしたね☆

1曲だけでも魅力が出てたんですね~(=^・^=)

>おさゆう時代の映像なら持っているのてすが、けんあゆは時代の映像はまだ手に入れてないんですよね~・・・・欲しい! 

ネット販売だと、坂田・神崎コンビのモノより、
速水・茂森コンビのモノのほうが入手しやすいと思いますよ!(*^▽^*)

>ドレミファどーなっつのビデオも手に入れましたよ!クレミッシモさんはビデオはどの位もってますか?

またまたギクッ!(◎-◎;)!!
どーなっつのビデオは、まだ買った事ないですね・・・
その代わり、最近入手した98年のビデオに何話かありましたし、
ファミリーコンサートには、必ず出てくるので、
どーなっつは、すっかりお馴染みのキャラですよ。

>私は17本です(≧▽≦)まだまだですね(ノД`)

17本とはΣ(゚д゚lll)凄いです!!

> 長文失礼しました(^-^;

いえいえ、またいつでも
どうぞです~(*^ー^)ノ~~
URL 【 2011/11/28 22:14 】 編集
かめちゃん
ちょいちょいっと補足を・・・・

17本という数字は凄いように聞こえるかもしれませんが、うち10本はアニメ版にこぷん10本セットをオークションで500円(送料がたかくて1500円位しましたけど・・・・)で落としたものです\(^^ )あれは嬉しかったですね(お得でした(・ω・)
あとでアマゾンで見ると一本5000円位さたのでビックリ!!買って良かった~

あと、3本は友達からかして貰ったのをコピーしたので、無料でした(`・ω・´)ドレミファどーなっつのビデオも友達から誕生日プレゼントとしていただいたものでこれも無料(●^o^●)

だから実質自分で買ったのは3000円分位ですよ!
凄いなんていわないでね(^_-)-☆

ちなみに自分は小久保と二回も話した事があるんですよ~←自慢すな!!(*`Д´*)
URL 【 2011/11/28 22:40 】 編集
まさ
いや~賑わってますね~
私のおかいつブログもこんな風に賑わうのが目標です~

ぴっころの操演をされていた方ですが、長山左斗子さんという役者さんです。
本人のブログに明記はありませんが、ケロポンズさん関係のブログの中に、ピッコロにはいってた、と書いてあります。
あとは、「星空のメリーゴーラウンド」のCD・DVDなどの名前の欄で判断しました。
ちゃんと3・3・4(モノラン・にこぷん・ぐーチョコ)で、声優さんと操演の方が並んで書いてあるので、わかりやすかったです。

♪玄関灘の潮風に~
今年のホークスは内川が来て細川が来てカブレラが来て…投手陣もバッチリだったし、最強だった!!
8年ぶりの日本一は、ずっとプレーオフやクライマックスで悲しい気持ちだっただけに嬉しかったですね!!
あの王会長の笑顔が忘れられません。
いやぁ、第7戦、録画して良かった~!!
ソフトバンクCMの「♪やるんダ勝つんダ燃えるんダ~笑うんダ~」の曲も焼き付いて…
って、おかいつのブログでホークスの優勝を分かち合えるなんて!!
ホークスファンで良かったです!!
やったぜ、日本一
URL 【 2011/11/28 23:27 】 編集
ボアハンコック
どうも~またまた呟いたんですね。ネタがバラエティに富んでて好きです。
タイトルロゴを避けるって本当か?ウソつけ~と思って確認したら本当でしたねwwwちゃっかりしゃがんでる(^o^)あゆみお姉さんは気づかずテロップにもろ被りですけどwwww

ここだけの話、羽生結弦って親戚の知り合いの知り合いなんですよ。とはいえ一回も喋ったことないですけど(-_-;)
大迫と大津も一昨日のシリア戦で活躍してましたね。試合終了10分前ギリギリでの大津のヘディングシュートでゴール決めましたね。「大迫ハンパないって~」って言ったヤツも速水・茂森世代かぁ。
真央ちゃんもなんか知らないけど優勝しましたし、これだけの活躍は速水・茂森の歌声のおかげでしょうね(キリッ

茶の雫のアレルギー大丈夫でしたか?うちも母親が一回だけ使ってましたけど愛用はしてませんでした。今のところ無事です( ̄Д ̄)ノメーカーの人、あきらめないで!!!!

「11人もいる」僕も見てますよ。深夜食堂は見てないですけど深夜ドラマで言うと他には怪盗ロワイヤル見てますよ。深夜ドラマとランナウェイとミタさんだけはホント面白いですよね。

お兄さんお姉さんとムギュー、とまではいかずとも「ハグ会」ってのがあると良いですね。ハグ会っていうとAKBの大堀恵って人を思い出す(-▽-;)
あとあゆみお姉さんがある番組で「ゆうくんにムギュー♫」て男の子にムギューしてましたけどあの男の子はどんな心境だったんでしょうね。顔作って余裕な心持ちに見えましたけど。
アンパンマンと添い寝はだと顔がぐちゃぐちゃになりそうですね。夢遊病であんぱん食べてしましそうだし。
ではそろそろ勉強せねば…。
URL 【 2011/11/29 19:06 】 編集
クレミッシモ
>かめちゃんへ

これは、これは~(*^◇^)_旦 夜は寒いので粗茶ですよ♪

>うち10本はアニメ版にこぷん10本セットをオークションで500円(

よきお買い物をしましたね~!!(≧∀≦)ノ

>凄いなんていわないでね(^_-)-☆

ごめんなさいね~(´▽`*)私テッキリ、
どーなっつのビデオだけで、17本と勘違いしてましたの~。
私もおかあさんといっしょ関係だけだと、20本近くになるのかもなぁ。
それ以外でも脱線して、けんたろう兄さんのワイワイキッズや
あゆみお姉さんのイメージビデオを買ったりしてますもんね(笑)

>小久保と二回も話した事があるんですよ~←自慢すな!!(*`Д´*)

ええ~っ!!凄いじゃないですか~!!
それは、自慢してよいではござらぬか~(*^▽^*)♪
URL 【 2011/11/29 21:05 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

ハーイ!まささんにも~
( ^-^)o旦~~~~粗茶どすぇ~♪


まささんのブログも順調に更新中で何よりです!(=^・^=)

> ぴっころの操演をされていた方ですが、長山左斗子さんという役者さんです。

情報ありがとうですっ!!(=^0^=)感謝~!!

>あとは、「星空のメリーゴーラウンド」のCD・DVDなどの名前の欄で判断しました。

ズーーーッと入ってらっしゃる訳じゃないかも知れませんが、
最近の操演は、長山さんが確実という事ですね!('-^*)/

>今年のホークスは内川が来て細川が来てカブレラが来て…投手陣もバッチリだったし、最強だった!!

おおっ!野球詳しそうですね~しかもホークスファンだったとは!!
今年のホークスは、ホント!強かったですよね~(=^・^=)

>ずっとプレーオフやクライマックスで悲しい気持ちだっただけに嬉しかったですね!!

リーグ優勝はしてるのにね~。8年は長かったですね!

>あの王会長の笑顔が忘れられません。

王さんは、福岡を愛してくれてますよね。感動します(*゚ー゚*)

>ソフトバンクCMの「♪やるんダ勝つんダ燃えるんダ~笑うんダ~」の曲も焼き付いて…

会長さんも胴上げされてましたね~。
お父さん犬のヌイグルミも胴上げされてましたよね(笑)
「ハリーホークも胴上げしてよ~!」って、思っちゃいましたけど。

> やったぜ、日本一

いざゆけ~いさゆけ~若鷹軍団~♪ヾ(o´▽`o)ノ
この歌もけんたろうお兄さんに唄ってもらおうかしら(笑)
URL 【 2011/11/29 21:19 】 編集
クレミッシモ
>ボアハンコックさんへ

どうもどうも♪
粗茶で~す!( ^-^)o旦~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・だいぶ熱くなっておりますが(笑)

>ネタがバラエティに富んでて好きです。

ありがとうです~(=^0^=)

>確認したら本当でしたねwww

私も気づいたのは、つい最近だったりして・・(*゚ー゚)ゞ

>ここだけの話、羽生結弦って親戚の知り合いの知り合いなんですよ。

ええっ!(;゚Д゚)!ホントですか~!?
それは、是非!逢う機会があればいいですね~(≧∀≦)
羽生選手は、被災されたりして大変だったですよね。

>大迫と大津も一昨日のシリア戦で活躍してましたね。

この記事を書いた後、羽生選手のロシア杯優勝と、
U22のシリア戦勝利があったので、嬉しかったです(*´∀`*)

>「大迫ハンパないって~」って言ったヤツも速水・茂森世代かぁ。

そうですね~。
その選手も大津選手も大迫選手もギリギリ世代だと思います。

>これだけの活躍は速水・茂森の歌声のおかげでしょうね(キリッ

絶対そうに決まってますよ!!(`・ω・´)キリッ
真央ちゃんが、おかあさんといっしょを観てたのかは不明ですが(笑)

>茶の雫のアレルギー大丈夫でしたか?

ボアハンコックママが無事で何よりです。
私もアレルギーとは無縁なので、大丈夫です。
母も「別に回収せんでもいいのにね~」と言ってるくらい無事です。
でも、アレルギー体質の人は止めたほうがいいですよね。

>「11人もいる」僕も見てますよ。

たまたま、記事書いた時にTVで放送してたから、
つい書いちゃいました。クドカンワールド炸裂ですね。
ダイナミックパパとか、真田ヒロユキとか(笑)

>深夜食堂は見てないですけど

ホントに深夜にやってますし、渋い内容ですからね。
でも、出てくる食べ物がホントに美味しそうで!(=^ェ^=)

>怪盗ロワイヤル見てますよ。深夜ドラマとランナウェイとミタさん

その3つは、まだ観てないんですよ。今度チェックしてみます。
深夜ドラマは、
頭がユルくなってるせいもあるかもしれないけど、オモシロイですよね。
昔から大好きなのです。

>「ハグ会」ってのがあると良いですね。

あったとしても、きっと子供限定の様な気がしますね。(^_^;)

>ハグ会っていうとAKBの大堀恵って人を思い出す(-▽-;)

ハグ会で、有名なんですか?(笑)

>男の子にムギューしてましたけどあの男の子はどんな心境だったんでしょうね。

まだ汚れない年齢だったのかもね~(^~^)

>夢遊病であんぱん食べてしましそうだし。

確かに。寝ながら顔を食べてしまいそう・・・・(・・;)
朝起きたら、隣でアンパンマンが、
(x_x;)←グッタリしてたりしてね(笑)

では、お勉強がんばってね~\(*⌒0⌒)⌒∴フリスク
気分転換のフリスクでした~(笑)
URL 【 2011/11/29 21:58 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



