どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/01(木) 20:46
速水・茂森近況・情報
師走ですね~!
ハート姫

今日は、色々な事で、
頭と胸がいっぱいなのですが(*゚ー゚*)

けんたろうお兄さんの例の事については、
別の場所で語るとして・・・


あゆみお姉さん!!
あゆみお姉さん・白キャミ・キラキラ

無事に3人目を出産されてたんですね~(≧∀≦)

遅ればせながら!
おめでとうございます!!
(⌒ー⌒)o∠☆*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・

昨日(11月30日)の
ハロイトへホニハ オリジナル LIVEで、
さりげなく、その事にふれたそうですよ。
(ライブレポについては、また後日)

実は、あゆみお姉さんの妊娠については、
去年の今頃、ヒョンな事から知っちゃってたのです。
もう時効だと思うので(笑)言っちゃいますけどね(#^.^#)
とある、スタジオミュージシャンの方が、
クインテットの打ち上げの事を、
ブログで記事にしてたんです。
多分、そのミュージシャンの方は、
レギュラーでクインテットのお仕事をされてはないと思われ、
クインテット終了についてや、あゆみお姉さんの妊娠の事が
オフレコになってた事が伝わってなかったんでしょうね。
多分、どなかに注意を受けたのか
次の日にその記事が、速攻で削除されてました。
その記事の中に、あゆみお姉さんが妊娠中で、
2月に出産予定と書いてあったのです。

しかし、
今年の2月になっても出産の報告がなく、
それ以降も
あゆみお姉さんの近況が全く伝わってこなかったので、
とても心配してました。
(ガセネタかな?と思ったりもしました)

なので、今回、
あゆみお姉さんの幸せそうな様子を
知る事が出来て、ホントに良かったです(*^▽^*)

しかし、男の子なのかな?女の子なのかな?
男の子だったら、3兄弟!
それを言われるのが嫌だから、発表しなかったとか?
なんてね。(*゚ー゚)ゞ


そもそも、あゆみお姉さんは、独身時代から
「子供は3人ほしい!」
と、公言してましたので、
(”歌のお姉さんグラフティ”の中でも語ってます)
計画どおりというか、
夢が叶ったという事ですよね。


あゆみお姉さん、ホントに良かったですね!
唄うあゆみお姉さん
子育て、頑張って下さい!
そして、また唄って下さいね!
関連記事
コメント:6 トラックバック:0
はるなつあきふゆ・きせつはかぞく 思いつきだけの記事・・・
   
コメント一覧
tomtom
こんばんは。

おおっ、これはおめでたいですね。
あゆみお姉さん、おめでとうございます!!

男の子でも女の子でも、元気に育ちますように。

本当に、おめでとうございます!
URL 【 2011/12/01 22:30 】 編集
かめちゃん
これはおめでたいニュースですね!

妊娠いつからしてたのかな?あゆみおねえさんのお子さんならきっとイケメンでしょう!

ただけんたろうお兄さんが在宅起訴されたそうですね

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111201-OYT1T00177.htm

しっかりと罪を償って私たちに華麗な歌声を聴かせてほしいです

けんあゆコンビの復活を祈って・・・
URL 【 2011/12/01 23:43 】 編集
クレミッシモ
>tomtomさんへ

チャオ~♪!ヽ(〃▽〃 )ノ
お子様は、もう9箇月ですが、
「おめでとうございます!」
って、声を大にして言えて
嬉しいです♪(*´∀`*)

>男の子でも女の子でも、元気に育ちますように。

他人の子供ながら、成長が楽しみですね(*^o^*)
追記で書きましたが、
あゆみお姉さんは、3人の子供を持つのが夢でしたから、
それが叶って、ホントに良かったです。
高齢出産は、色々と大変だったでしょうね。
その直後の震災とか気苦労もあったかもです。

お仕事との両立も大変そうですが、
子育ての合間にまた、唄ってほしいですよね。

tomtomさんも一緒に喜んでくれて嬉しいです! (≧∀≦)
URL 【 2011/12/02 16:26 】 編集
クレミッシモ
>かめちゃんへ

ヤッホーイ♪(^。^)/
かめちゃんも喜んでくれて、
嬉しいです!(*^▽^*)

> 妊娠いつからしてたのかな?

多分、去年の初夏頃ですね。
出産は今年の2月でしたので、
その直後の震災は、
生後まもない赤ちゃんと、
幼い子供たちを抱えて、
不安な日々だったでしょうね~
でも、クインテットライブでは、
とても幸せそうな様子だったみたいなので、
良かったです~(=^・^=)

>あゆみおねえさんのお子さんならきっとイケメンでしょう!

ですよねっ!(o^-')b

>ただけんたろうお兄さんが在宅起訴されたそうですね

やっと!という感じです。
私は事件や事故には詳しくないのですが、
ここまでくるのに時間がかかるもんですね。
遺族の方の気持ちが、少しでも和らぐ事と、
けんたろうお兄さんが立ち直る事を
今は、ただただ願ってます。

>私たちに華麗な歌声を聴かせてほしいです

そうですよね~。(*゚ー゚*)

>けんあゆコンビの復活を祈って・・・

今は、
あゆみお姉さんもなかなかお仕事をするのは、
難しい状況ですが、
2人が就任して20周年になる、
2013年頃には、2人でコンサートやってほしいですね~
URL 【 2011/12/02 16:39 】 編集
現役中学生
おおっあゆみお姉さんの事、はじめて知りましたぁぁぁぁ!
半休業中っていうのはこの事もあったんですね~

きっとイケメン3兄弟なんだろうなぁ…

けんたろうお兄さんもあゆみお姉さんも、またコンサートやって欲しいですね
私がこの2人に興味を持ったのは最近なのでまだコンサートとか行ったことないんです…
2人が現役の時は行ったらしいんですがあんまり覚えてなくて、悔しいのでまた2人の姿が見れることを祈ってます
URL 【 2011/12/02 20:50 】 編集
クレミッシモ
>現役中学生さん

(((o(=´∇`=)))oこんばんは~!!
現役中学生さんは
何も知らなかったら、ビックリでしたよね~!?

>半休業中っていうのはこの事もあったんですね~

ううう~そうなんですよ~(>0<)
もう~この一年の間、言いたくて言いたくて(笑)
とにかく
あゆみお姉さんからの報告を待とうと思って、
ロバの耳状態でしたあ!(-^□^-)

> きっとイケメン3兄弟なんだろうなぁ…

男の子か女の子か判りませんが、
あゆみお姉さん似なら、
目のクリクリした可愛い子ですよね~(*゚ー゚*)

> 私がこの2人に興味を持ったのは最近なので

そうだったんですか~。
やっぱり、50周年とかがキッカケでしょうか?

> 2人が現役の時は行ったらしいんですがあんまり覚えてなくて、

現在中学生だとししたら、物心つかなさすぎの年齢ですもんね~(=^・^=)

2人でのコンサートは、絶対実現してほしいですよね。
ただ、けんたろうお兄さんが復帰出来たとしても
あゆみお姉さんが関東以外等で、コンサート出来る様になるのは、
まだ、当分先なのかな~。
2013年は、どうだろう?まだ難しいのかなあ~
他の地方の方々には悪いですが・・・・(。_。=)
せめて関東だけでもお願いしますっ!(≧∀≦)
URL 【 2011/12/03 19:13 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



