どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/27(火) 23:20
思いつき&呟き&戯言
わあ!!そんなこんなで、
今年も、もう残り少ないです。
師走というだけあって目まぐるしいよ~(;@_@)ノ

今年中に色々と書きたい記事があったのに
もう、無理~!!メーコブ・デコメ



という事で、
今年は、悲しい事、辛い事も色々あったけど
ションボリなんて♪
風とパレード・ダメ×4GIF
「ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!」

(携帯で見てる方ゴメンナサイな、
GIF画像です)


それでは、
今年最後の呟き行っちゃいましょうね!
(呟きは最後ですが、
記事はもう一つぐらい書く予定ですよ)



○おかあさんといっしょ卒業後も
せっせとコスプレを続けている、
眞のコスプレイヤーのお兄さんは、
けんたろうお兄さんに他ならぬ(笑)
と、私は、思ってますが、
果たして、このアフロヘアーは、
似合っているのか、否か・・・!!
アフロお兄さん


○あゆみお姉さんとお似合いなのは、
モグタン?
それとも、ニャンちゅう!?
あゆみお姉さん&モグタン&ニャンちゅう
Byフラファさん提供


○四文字熟語っぽい名前、
樹木希林、遊佐未森。

○”馮智英”という名前の
漢字の並びは、
とても日本人離れしてますね。
と、思ったら、
”林 智加”という名前の並びも
日本人離れしてますよね。
「林さんて誰?」とか言わないの~。


○眞理ヨシコ、由紀さおり、
由美かおる
ちょっと昔(ゴメンナサイ!)の女性芸能人は、
名前が苗字の様な芸名が流行ってたのかしら。


○”みんなみんなみんな”の歌
のPVに登場させて貰えなかった
カカッシーくん
カカッシーが可哀想でならない・・・(/ω\)


○”ひまわりとわたあめ”の
ひまわりは、
ヒマワリとアレサ・フランクリン
多分、アレサ・フランクリンがモデルですよね?

○おさむお兄さんの朋友のなぎら健壱氏は、
ああ見えて、ギターが超のつくほど上手い。

○弘道お兄さんのキャラ弁、
キャラ弁・弘道お兄さん
美味しそう(^o^)/

○”そうだったらいいのにな”の歌詞は、
そうだったら困る事が多い。

○ニーハマお兄さんのブログ、
”niihamarhk@おかいつ”に
みどふぁどの肉球の話題が出ていたので、
そのまま、丸ぱくりです。
みどの肉球アップ
初期みどの手のアップ画像。
リアルなのは、いいけど、
ジャンケンが出来ないらしい。


○まさかのまささんのブログ、
”おかいつに愛を込めて”に、
コンサートの締めの曲を幾つか上げてましたが、
その他に
”金色うさぎ”と、
”あしたのあしたのまたあした”も
大好きな2曲です。


○干支の引継ぎ式って、
いつも強引な気がします(=_=))
今年から来年への引継ぎ。
兎~辰
干支引継ぎ・兎~辰
グラスに入ってるのはタツノオトシゴらしいが、
なんのこっちゃ。
オジサン達は嬉しそうですが、
兎の目が完全に死んでます(笑)

○そして、これが去年の引継ぎ式
寅~兎
干支引継ぎ・寅~兎
無理やり、虎の頭に」兎を乗せてます・・・(-_-;)



○”野原はぼくらの遊園地”で、
かもめの郵便屋さんや、カメダスさんが、
パネルだったのは、
キグルミ達と比べると、サイズが小さくて、
舞台映えしないからだという意見がある。
実際のサイズは・・・
かもめの郵便屋さん&れっしー
こんな感じ。



・・・・・。
このへんにしときます。


さてさて、最後の最後は、


12月と1月のお誕生日のお祝いを
まとめて・・・・

まず、あゆみお姉さんが(先日も書きましたが・・)
12月15日。
眞理 ヨシコお姉さまが、12月4日で、
おさむお兄さんが12月10日です。
そして、1月は、
けんたろうお兄さんが、1月2日。
ちかお姉さんが、1月6日です。

にゃんこケーキ
にゃんこケーキでお祝いです♪
皆様、まとめて、
おめでとうございます!
(≧∀≦)o∠☆PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
クラッカーぱん!と鳴らして~♪




では、では今宵は
このへんで~♪ファニー猫

関連記事
スポンサーサイト
コメント:16 トラックバック:0
”雪はこどもに降ってくる”  皆様、良いお年を♪ おかあさんといっしょ 冬の特集 感想
   
コメント一覧
niihamarhk
こんばんは~♪ニーハマ兄さんですよ~(←自分で言うな)

そうだったらいいのにな、あれは完全に、そうだったらだめやろなな内容ですよね。

あ、あとブログネタ引っ張ってきましたね。
やはり、リアリティーを追求すると演技に支障が出てしまうようです。

ではまた~。
URL 【 2011/12/27 23:57 】 編集
フラットさんファン
こんばんは、タツノオトシゴのタッピーでーす!隣のウサギさんはすっかり意気消沈しちゃってますね。
「モー無理ー」といった感じでしょうか。

あゆみお姉さんはニャンちゅうともモグタンともお似合いですよー。フラットさんと口笛くらい似合ってます(?)
けんたろうお兄さんのアフロも似合ってますね、多分。

なぎら健壱さんもギターが上手なんですね!ハゲタカのハゲをとったらただのタカ♪(この歌結構好きです)
URL 【 2011/12/28 01:00 】 編集
まさ
いつの間に、まさかの、がついたんですか(笑)
普通に、まさ、でお願いします(笑)

ああ見えて(笑)、なぎらさんはギター上手いですよね。いっぽんでもニンジン♪のイメージしかないですが(笑)

来年も「どーなっつ島」さんのサイトと共に、楽しくサイト運営できたら、と思いますのでよろしくお願いします!!
URL 【 2011/12/28 15:22 】 編集
goodhabit
はじめまして。あゆみお姉さんの応援ブログを拝見しました。私もファンなのでソロアルバムのレビューなどはとても参考になります。他の記事もじっくり読ませていただきますね。
URL 【 2011/12/28 19:11 】 編集
クレミッシモ
>niihamarhkさんへ

ニーハマ兄さん、こんばんはです~♪ヽ(^0^)ノ

>そうだったらだめやろなな内容ですよね。

ですよね~。
ママが子供になっちゃって、代わりに私がお母さん♪
って、絶対、嫌ですよね~(笑)

>あ、あとブログネタ引っ張ってきましたね。

使わせて頂きやした!
ありがとさんです(=^0^=)

>やはり、リアリティーを追求すると演技に支障が出てしまうようです。

それも、ジャンケンとは、
盲点だったのですね~(#^.^#)

ではでは~(*^ー^)ノ~~
URL 【 2011/12/28 20:24 】 編集
クレミッシモ
>フラットさんファンさんへ

こんばんわんこそば~♪(*´∀`*)ノへい!お待ち!

これはこれは、タッピーちゃんでしたか~。

>隣のウサギさんはすっかり意気消沈しちゃってますね。

グッタリしてる感じなので、モー無理でしょうね・・( ̄ー ̄)

でも、実は、引継ぎ式、毎年楽しみだったりします。
犬と猪(ウリ坊)の時が、めんこかったです~(*^o^*)

>フラットさんと口笛くらい似合ってます(?)

ですよね~。
あゆみお姉さん、モグタンもニャンちゅうもお似合いですよね。
もっと、共演しても良かったですね。
フラットさんと明太子ご飯もお似合いです(笑)

>けんたろうお兄さんのアフロ

最初、観た時、微妙だったのですが、
だんだんと、ジミヘンに見えてきました←
歌の内容とアフロと関係ないので、本人が好きでやってんでしょうね(笑)

>なぎら健壱さんもギターが上手なんですね!

カントリーに精通してて、
ピッキングテクニックが凄いらしいですよ。

>ハゲタカのハゲをとったらただのタカ♪

確かに(笑)
その歌は、知りませんでしたが、
コミックソングを唄う、
怪しいおっちゃんのイメージが強いですよね(^▽^;)
URL 【 2011/12/28 20:41 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

もとい、
>元まさかのまささんへ

わあ!!冗談ですよ(*≧∇≦)ノノ
たまたま、録画を失敗しただけですよね~。

>ああ見えて(笑)、なぎらさんはギター上手いですよね。

ただの胡散臭い人では無いですよね~(笑)

>いっぽんでもニンジン♪のイメージしかないですが(笑)

こども向けの歌も唄ってらっしゃるので、
おさむお兄さんと2人で、
絵面の悪いファミリーコンサートをやってもいいですよね(*´∀`*)←失礼な奴

>来年も「どーなっつ島」さんのサイトと共に、楽しくサイト運営できたら、

サイトと呼ぶには、非情に心元ない、
どーなっつ島ブログではありますが、
まささん達がいれば、とても心強くて助かりますので、
これからも宜しくです~(*^-^*)
URL 【 2011/12/28 20:48 】 編集
クレミッシモ
>goodhabitさんへ

初めまして~!!ヽ(′▽`*)ノ
初めての方には、恒例の・・・
((((( ^-)_◎ドーナッツどうぞ!です!

あゆみお姉さんのファンなのですね~。
嬉しいです!!(≧∀≦)ノ
こちらのブログは、好き勝手な事を書いてるだけで、
果たして、あゆみお姉さんの応援になってるのか判りませんが(*゚ー゚)ゞ
少しは、参考になってるとしたら、感激です!

>ソロアルバムのレビューなどはとても参考になります。

特に、それが読み返すのが恥ずかしい様な(*´д`*)
内容となっておりますが・・・
喜んで頂けて、ホントに嬉しいですね。

goodhabitさん、
また、いつでもお気軽に
遊びに来て下さいね~(*^ー^)ノ~~
URL 【 2011/12/28 20:57 】 編集
現役中学生
こんばんは~(^O^)/

そうだったらいいのにな、確かに困りますね…
しかも2番の歌詞の「チビッコギャング」はクレームが多くて放送されなくなったそうですよ

あとけんたろうお兄さんのアフロ、似合ってますっっ((笑

あゆみお姉さんはどっちも似合ってて選べませんよ~
でもあゆみお姉さんに一番お似合いなのはけんたろうお兄さんです!
また2人でコンサートやってほしいなぁぁ
(↑おもいっきり話それたorz)

では、良いお年を~(ってまだはやいかな)
URL 【 2011/12/28 21:46 】 編集
goodhabit
管理人さま(クレミッシモさま)、早速のお返事ありがとうございました!最初に見たページが「茂森あゆみの魅力」というカテゴリだったので、あゆみお姉さんの応援ブログだと勝手に判断してしまいました。おかいつ全般に関するサイトさんなのですね。私もあゆみ姉さんだけでなく、歌のお姉さんではかまだみきさん・森みゆきさん・山野さと子さん、歌のお兄さんでは杉田あきひろさん・林アキラさんも好きです。特にみきお姉さんには思い入れが強くアマゾンでDVDのレビューを書いているくらいです。・・長文失礼しました。
URL 【 2011/12/28 23:35 】 編集
クレミッシモ
>現役中学生さんへ

こんばんはです~♪♪ヽ(*´∀`*)ノ

>2番の歌詞の「チビッコギャング」はクレームが多くて放送されなくなったそうですよ

クレームする程でも無いのに~と、思っちゃいますが、
許せない人もいるんですね~ヘ(゜ο°)ノ
因みに作詞は、井出先生でしたっけ?
さすがです!(笑)

>あとけんたろうお兄さんのアフロ、似合ってますっっ((笑

むむ!意外と好評(笑)
これからも、色々とチャレンジしてほしいですよね!

>でもあゆみお姉さんに一番お似合いなのはけんたろうお兄さんです!

そ、そうですよね~!(>_<。)~
現中さんたら、年の終わりに泣かせますね~゚(゚´Д`゚)゚
こんなにシックリ合うのに
当の本人たちは、どうしてわからず屋なの!!
って、言いたいですね(*^o^*)

>また2人でコンサートやってほしいなぁぁ

ね~!!
歌のお兄さんお姉さんになって20周年の
2013年頃にと、期待してます!
でも、2013年はクインテット10周年でもあるので、
あゆみお姉さん、忙しくなるなあ!←勝手に決めつけてます(笑)

>では、良いお年を~(ってまだはやいかな)

(^o^)/ハーイ!!
良かったら、御歳暮聴いてってね~(≧∀≦)ノ
(聴いた事あるかもだけど・・)
URL 【 2011/12/29 18:55 】 編集
クレミッシモ
>goodhabitさんへ

また、直ぐにいらして下さって
嬉しいですね。
ありがとうございます~(=^0^=)

>あゆみお姉さんの応援ブログだと勝手に判断してしまいました。

でも、元々、このブログを始めたキッカケが、
速水・茂森の歌声に惹きつけられたのが理由なんですよ♪
このブログのカテゴリーの”初めましてのご挨拶”を
良かったら、ご覧下さいね(=^・^=)

>おかいつ全般に関するサイトさんなのですね。

私個人が、おかあさんといっしょの歴史について、
勉強中なので、
ブログを書きながら、色々と情報を得てる感じです。
全然、詳しくないので、
「おかあさんといっしょ全般任せて!」とは、
胸を張って言えないのですが・・・ (^^ゞ

>私もあゆみ姉さんだけでなく、

勿論、速水・茂森コンビ以外の
他のお兄さん、お姉さん方も
皆様、とても素敵だと思いますよ(=^・^=)

そういえば、
山野さと子さんなんですが、
8(9?)代目歌のお姉さんの
森晴美さんのウィキペディアに、
山野さんが、森さんの代理を務めたって記述がありますが、
どういう事なんでしょうね?

>特にみきお姉さんには思い入れが強く

残念ながら、BSは、観てなかったのですが、
落ち着いた雰囲気のある素敵な歌声ですよね。
最近、”みんなDEドーモ”の中で、
”あつまれ笑顔”を唄ったというのを知って、
好きになりそうです(*^o^*)←単純。
録画しておけば良かったと、後悔してます!

長文は、私も負けませんので(笑)
気にしないでください。

では、では~(*^ー^)ノ~~
URL 【 2011/12/29 19:12 】 編集
goodhabit
ぶら下がりの書き込み、すみません。月別アーカイブで最初の記事から順に一記事ずつ拝見しております。画像の使い方がプロです~!「すごい、すごい」と唸りながら読んでます。赤字のコメントは共感する所が多く「わかってらっしゃるなぁ。通だなぁ」とニンマリです。ところで、山野さと子さんは「こどものうた福袋」でおかいつの定番曲を「どうようベスト」で童謡を披露していてどれもすばらしい歌いっぷりなので私の中では堂々たる歌のお姉さん第3位なのです。(ちなみに1位みき姉さん2位あゆみ姉さん)そういえば森晴美さんも気になっています。「おばけなんてないさ」を聴いて驚きました。メロディーをデフォルメして、すさまじい感情表現をしているのですから。クレミッシモさんは晴美姉さんどう思いますか?ってどこかの記事に書いてあるかもですね。ではまた続けて古い順に拝見させていただきます・・
URL 【 2011/12/30 00:15 】 編集
ボアハンコック
クレりんこんばんは~。って「あゆりん」って呼び名を真似してみました。恥ずっっ!!!!
2011年最後の呟き記事ですね。毎回色々な話題で面白いです。来年も是非是非呟いてくださいね。

このアフロのけんたろうお兄さんなんですかΣ(゚Д゚)地毛ですか!!!?とかいってwwww
けんたろうお兄さんノッてますね~。ピンクにアフロって林家パーみたいですけど。

「ションボリなんて♪ダメ!×4」ってお母さんと一緒の曲ですよね。超超懐かしいwwww明るい曲調から一転急に暗ーくなってまた明るくなる曲ですよね。
2000年代前半頃、妹が「お母さんと一緒」を見てた頃、僕は「お母さんと一緒」のノリを毛嫌いしてたというませてた時期がちょっとあったんですよ。そんなある日の朝、テレビが3チャンに合わせてから仕方なく見たらこの歌が流れてて「寂しい子はおいで、悲しい子もおいで、ションボリなんて~ダメ!×4、全部ダメダメ~♪」っていうの見て「なんだこの偽善的な歌詞は…。」って超マセガキで反社会的な事を思ってたのが未だに記憶に残ってるんですよ。
でも耳に残るメロディでこのフレーズだけ知ってるけど題名とかは全く知らない、でも今頃になってどんな歌だったか全部聞いてみたいというこの曲は幻の曲みたいな存在だったんですよ。まさか2011年の最後にこの曲のことを思い出すとは…。ちょっと感動です。
GIF画像の千手観音のように出てくるお兄さんお姉さんの「ダメ!×4」楽しそうですね。ひろみちお兄さん上からちょこんと出てるしwww

かもめの郵便屋さん、れっしーと並べると激小さいですね。あの体型で小包とか運んでるんだからタフだよなぁ。

けんたろうお兄さんって正月に生まれてたんですね。お母さんと一緒に「誕生日にお年玉」みたいな歌詞の歌ありませんでしたっけ。まさにそれですよね。

てなわけであまりの記事の話題の数の多さにコメが長文になってしまいましたね(-_-;)

それにしても今年を振り返ると色々ありましたね。
今年は色々試練が降りかかる年でしたけどそれを乗り越えて来年は幸せになれる年になると良いですね。神様は乗り越えられる試練しか与えないらしいので。

2012年もあと25時間でやって来やがりますね~。最近一年がクソ早いなぁとしみじみ感じますよ(オッサンか!!)。ではでは良いお年をお迎えください。
URL 【 2011/12/30 23:13 】 編集
クレミッシモ
>goodhabitさんへ

またまた来て下さって
嬉しゅうございます~!(*´∀`*)

>最初の記事から順に一記事ずつ拝見しております。

おおっ!拙い記事で、何やら恥ずかしい様な気もしますが、
有り難き幸せです!!(≧∀≦)ノ

>画像の使い方がプロです~!

いやいや、(^^ゞ照れますね。
画像使いすぎですよね。
文章と絵が未熟なのを画像でごまかしてるのです(笑)

>赤字のコメントは共感する所が多く

嬉しいです!!
goodhabitさんが、
どの記事に付いて共感したのか、
私も興味ありますよ~(=^・^=)
もし、
よろしかったら、昔の記事でも
ドンドンとコメントして頂ければ有難いですね!!

>山野さと子さん

さと子さんも素敵な方ですよね。
東京福袋さんのサイトに
けんたろうお兄さんとのコンサートレポがあって、
”イカイカイルカ”を唄った時に
あゆみお姉さんに声が似てるとも書かれてましたね。

>森晴美さんも気になっています。「おばけなんてないさ」を聴いて驚きました。

他にも、”おへそ”とか、楽しい歌を唄ってますが、
エキセントリックかつチャーミングな表現力が魅力的ですよね。
声とか唄い方も可愛いし。直ぐに引退してしまったのは勿体ないですね。
晴美お姉さんのシットリした歌も聴いてみたいですね。

>ってどこかの記事に書いてあるかもですね。

そうですね!
歴代お兄さん、お姉さんについては
順番に書かせて頂いてますので、
晴美お姉さんについての記事もありますよ(*^▽^*)
今は、70年代のところまで来て、
次は、水木&たいらの2人を書く予定です。

>ではまた続けて古い順に拝見させていただきます・・

ホント、照れちゃいますが(〃▽〃)嬉スィ~です♪

goodhabitさんにとっても素敵な年でありますように・・・
URL 【 2012/01/04 21:56 】 編集
クレミッシモ
>ボアハンコックさんへ

ボアるん、こんばんは~ヽ(′▽`*)ノ☆
去年は、色々とありがとさんです~♪

>「あゆりん」って呼び名を真似してみました。恥ずっっ!!!!

プライベートで実際にあゆりん呼ばわりしてた、
ちかお姉さんは、どうなる!(笑)

>毎回色々な話題で面白いです。来年も是非是非呟いてくださいね。

いつも嬉しいなあ(*´∀`*)ありがとね~。

>このアフロのけんたろうお兄さんなんですかΣ(゚Д゚)

この歌のPVが、何故か海外ロケで、
地元の外人さん達を引き連れて踊りながら唄ってるんですよ。
それで、
アフロである必要は無いと思う内容の歌なのです(笑)

>ピンクにアフロって林家パーみたいですけど。

関係ないですが、昔住んでた家の近くでペーさん見た事ありますよ。

>「ションボリなんて♪ダメ!×4」ってお母さんと一緒の曲ですよね。

よくぞ、わかりましたね!
元々は、どーなっつの歌みたいですね。
題名は、”風とパレード”っていうんですよ。

> 「お母さんと一緒」のノリを毛嫌いしてたというませてた時期がちょっとあったんですよ。

ある程度大きくなると、幼児番組のノリに嫌気がさすものですよね。
また、もう少し大きくなってくると、
余裕が出てきて楽しめる様になるのかな。

>「なんだこの偽善的な歌詞は…。」って超マセガキで反社会的な事を思ってたのが未だに記憶に残ってるんですよ。

「淋しい子はおいで♪」「泣いてる子もおいで♪」と、
優しく言うから、行ってみたら
いきなり、
「ションボリなんてダメ!ダメ!ダメ!ダメ!」って、
怒られてしまうのです(笑)

>まさか2011年の最後にこの曲のことを思い出すとは…。ちょっと感動です。

ああ、そうだったんですか~(*^o^*)
そんな風に昔の記憶を呼び起こす手助けになって、
嬉しいですね~。

>GIF画像の千手観音のように出てくるお兄さんお姉さんの「ダメ!×4」楽しそうですね。

3人が完全に隠れてる所が可愛いですよね。
最後、弘道お兄さんは、けんたろうお兄さんの肩を使ってジャンプしてますね。

>かもめの郵便屋さん、れっしーと並べると激小さいですね。
>あの体型で小包とか運んでるんだからタフだよなぁ。

確かに(笑)サッカーもやってるし。

>お母さんと一緒に「誕生日にお年玉」みたいな歌詞の歌ありませんでしたっけ。まさにそれですよね。

その歌は
”もしも季節がいちどにきたら”という歌で、
今でも唄い継がれてますよ。
な~るほど!
そう言われてみたら、そうですよね。
けんたろうお兄さんもこの歌、唄いながら
自分のことだって、思ったのかな。

>コメが長文になってしまいましたね(-_-;)

いえいえ、ぜ~んぜん、かまいませんよ!(*´∀`*)

>それにしても今年を振り返ると色々ありましたね。

本当にね~。
これでもかって、色々な事がありましたね。

>神様は乗り越えられる試練しか与えないらしいので。

ボアりん、いい事言いますね。
今年は色んな意味で、再生の年ですね!

>最近一年がクソ早いなぁとしみじみ感じますよ(オッサンか!!)。

あらら、ボアりんの様なうら若き人もそう思いますか?


さて、去年はお世話になりました。
今年もまた宜しくです!!(*^ー^)ノ

ボアりんにとっても素敵な年になりますように!!
URL 【 2012/01/04 22:47 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。