どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/02/06(月) 22:33
思いつき&呟き&戯言
皆様、
こんばんは~!挨拶・ラブ兎


実は私、
現在、サイト作りに奔走しております。

どーなっつ島の表版サイトと、
速水サイトを作るべく・・・。
(どうして、この2つを作る事にしたかというと、
説明すると長くなるのです。
聴きたい人だけにはお話ししますが・・)



ところが、
これがチョットばかし時間かかりそうなのです。
暫く、
どーなっつ島のブログを書く時間が
なかなか取れないかも。
なので、
今週と来週は、
ちょっと手抜き記事が続くかと思います。

今週から、おかあさんといっしょの月の歌が新しくなって、
なんと!林・坂田という夢のコラボが実現したりで、
色々と話題にしたい事もあるのですが・・・。
まあ、今月の歌については、改めて再来週以降にでも
記事にするとしまして。(コンサートレポとかも)
今週は、呟き記事くらいしかアップ出来ませんが、
ご了承下さいませね(^~^)


そして
今日も手抜き企画ですが・・・・


アメーバにピグというアバターがあるのは、
皆様、ご存知ですよね?

さっき、ちょっと、それで遊んで、
速水&茂森と
横山&三谷のピグを作ってみたんです。

クオリティが非常に低いですが・・・(-_-;)


けんたろうお兄さん・ピグ
けんたろうお兄さん

あゆみお姉さんのピグ
あゆみお姉さん


だいすけお兄さん・ピグ
だいすけお兄さん

たくみお姉さん・ピグ
たくみお姉さん


あゆみお姉さんと、たくみお姉さんは、
顔のパーツが、だいぶ被ってるかも(笑)

お兄さん達は、髪型が難しくて、
あまり似せる事が出来ませんでした。
だいすけお兄さんにあてはまる”目”が、
なかなか見つからなかったし・・

私には、これが限界でした(゚ー゚=)

アメーバやってる人で、
「私なら、もっと似せる事が出来る」
という方は、是非、作ってみて下さい。

えっ?時間が無いというわりには、
こんなもの作って、
充分、ヒマじゃないかって?

それを言わないで~!!ラブ兎キャー!



関連記事
コメント:3 トラックバック:0
22日に決まるそうです。 宮内良さん(4代目歌のお兄さん)& 奈々瀬ひとみさん(13代目歌のお姉さん)
   
コメント一覧
元気盛子
確かにピグはパーツの種類がちょっと少ないですよね。
芸能人やアニメキャラに似せたピグを作る人、結構いますが服や時にはウィッグでカバーしてますからね。
アイテム買うにも高いですし、うーん…。
URL 【 2012/02/07 07:33 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/07 09:56 】 編集
クレミッシモ
>元気盛子さんへ

こんばんは~(*^◇^)_旦 熱い粗茶でも~♪

>パーツの種類

そ、そうなんです!
今回、4人のピグを作ってみて、
改めて、そう思いました。
因みに自分のピグを作る時は、
アッサリ完成したので、気づかなかったです。
簡単な顔なのね・・・(^_^;)

> アイテム買うにも高いですし、うーん…。

気合が入ると、結構お金つかっちゃいそうですね。
でも、数あるアバターの中でも、
私は、一番ピグが可愛いと思ってますね(*^o^*)
あまり、チャットは、やらないですが・・・
URL 【 2012/02/07 22:29 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



