どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/02/08(水) 20:56
速水・茂森近況・情報
今日、けんたろうお兄さんについて
ニュースが入ってきました。
こちらです↓
gooニュース

検察側は禁錮2年6月を求刑、
判決は22日との事です。

以前の記事で、
対向車をよけた直後に起きた事故という事が
書いてありましたので、
恐らく、その際に助手席の荷物が崩れたのでしょう。
一瞬の油断が・・・。
悲しい事です。どちらにとっても。
(私なんかが、こんな事書いて、ごめんなさい)

それから
先日、私は、速水サイトを作ると書きましたが、
ちょっと、説明不足でしたね。
そのサイトとは、
派手派手しく応援するサイトという事ではなく、
今迄のけんたろうお兄さんの活動をまとめて、
その魅力を分かりやすく伝え、
今後を見守っていくという趣旨のサイトです。

ファンレター等を書くのが苦手な、
私の精一杯の表現方法です。

勿論、そんな事で、
けんたろうお兄さんの苦しみが癒えるとは
思ってません。
でも、少しでも元気づける事が出来たら・・。
ほんの少しだけでもいいんです。
ひとりよがりなのは、分かってます。
ありがた迷惑になるかも知れません。

私は、けんたろうお兄さんの歌声には、
本当に今迄、助けて貰って、
とてもとても感謝してるのです。
だから、何かしないではいられないのです。


という事で、
22日。
私も緊張してきました。


今は、ただただ祈ってます。

亡くなられた方の魂が、やすらぐ事。
遺族の方の心が少しでも和らぐ事。
けんたろうお兄さんが、立ち直れる事を。
関連記事
コメント:4 トラックバック:0
2月の呟き。 FC2なのにピグ・・・。
   
コメント一覧
niihamarhk
おかげさまで、風邪は治りました。

まず、裁判始まってたのを知らなかったので、まさかもうそこまで話は進んでたのかと驚きました。

姉さんと同じ気持ちで待ちつづけます。

(執行猶予付くかどうか気になります。あるとないとじゃ、風当たりが更に変わりかねないですからね…)
URL 【 2012/02/08 22:26 】 編集
クレミッシモ
>niihamarhkさんへ

\(^▽^)/!こんばんは~!
風邪大丈夫だったんですね!
良かったです!(*´∀`*)

> まず、裁判始まってたのを知らなかったので、

昨日が初公判という事なので、
まだ始まったばかりではないのかな?
私も裁判のしくみは、よく分かりませんが。

> 姉さんと同じ気持ちで待ちつづけます。

ニーハマ兄さんがいると心強いですね!
とりあえず、22日の判決を待ちましょうね。
けんたろうお兄さんが裁判の時に言ってた言葉が、
ニュースで紹介されてましたが、
素直な今の心境だと思います。
立ち直って、
良い方向に向かうといいですね。
URL 【 2012/02/09 22:57 】 編集
大川将史
僕は、けんたろうお兄さんの世代でした。

ニュースを見たときは本当にびっくりしましたが、僕はけんたろうお兄さんが立ち直ってすぐに復帰してくれるのを信じています!

けんたろうお兄さんに頑張ってって言いたいです! 僕は絶対信じています!
URL 【 2012/02/13 12:28 】 編集
クレミッシモ
>大川将史さんへ

初めまして!!いらっしゃいませ! (≧∀≦)ノ
初めてのお客様には、
ウェルカムドーナッツ((((( ^-)_◎どうぞです!

> 僕は、けんたろうお兄さんの世代でした。

そうでしたか~。心配ですよね。

>僕はけんたろうお兄さんが立ち直ってすぐに復帰してくれるのを信じています!

心強くて、力強い言葉ですね。
けんたろうお兄さんも、きっと喜びますよ (=^・^=)
私も凄く嬉しいです。
大川さんの想いも、きっと、
けんたろうお兄さんの力になると思います!
これからも、応援しましょうね。
また、いつでも遊びに来て下さいね~(*^ー^)ノ
URL 【 2012/02/13 23:35 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



