どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/04/16(月) 22:25
速水・茂森近況・情報
みんな元気~!! 
      お元気ですか~?(クレ)

えっ!誰だお前って?
シクシクシクシクシク(クレ)
クレちゃんですよぉ~。シクシクシク。
突然、イラストで登場で、ごめんなさいね。

ところで、
ニーハマ兄さんのブログで、
既にご存知の方もいるとは思いますが。

先週の土曜日、板橋で開催された、
陸前高田の復興支援イベントに行ってきました。

何故なら・・・・
あの方が参加されてたからですよ!

チャリティなので、お仕事の復帰ではないのです。
公式発表もされてませんし。
主催者の宣伝にもK兄様のお名前はありませんでした。
古くからのファンの方も知らなかったという
今回の出演です。

えっ!
それなのに、どうして私ごときが知ってるかって?

フフフフ・・・実はですね( ̄ー ̄)キッラーン☆
時々、K兄様のイベントを時々、
スタッフとしてお手伝いされてる方と、
ブロ友なんですよ。
その方が、今回は特別に教えて下さったのです。

そして、
K兄様が、活動自粛して以来のステージという事で、
どうなるのか、とても心配でした。
それに、
生でK兄様を観るのは、私は初めてだったので、
ドキドキしっぱなしです。


これは裏情報なのですが、
主催者サイドは、何人か出演する歌手の中で、
最初、K兄様を大トリに時間割を組んでたそうです。
ところが、
もっと早い時間に唄って会場のみんなと触れ合いつつ、
義援金等の呼び掛けをしたい
という、けんたろうお兄さんの意向で、
もう少し早い出番となった様です。
(大トリだと、直ぐに会場が撤収されてしまうので)


その話を聴いた時、
「けんたろうお兄さんは、決して今の状況から逃げずに、
人とまっすぐ向き合おうとしてるんだなぁ」
と、思って胸が熱くなりました。

それでね。
その日は大雨だったのにも関わらず、
イベント会場は、盛況でしたよ!(*^▽^*)

会場は、前方にステージがあって、
ステージ前に客席が並んで、
その両脇に、陸前高田の名産品等の出店がありました。

けんたろうお兄さんは、
ブルーの柄物のシャツにギターを抱えての登場でした。
最初は、凄くお顔が緊張してたので、
とても心配したのです。
それに、だいぶ、お痩せになってました。

ところが、唄い始めると・・・・
唄うけんたろうお兄さん・イラスト
わああ!
私、生歌初めてなんですが、

感涙(クレ)
凄く良かったです~。

繊細で美しい声なのに、とても綺麗に響き渡って
熱くて力強くて・・・優しさも溢れてて、
スーッと、胸の中にしみこんできました。
会場のお客様方も聴き入ってる様子でした。
「やっぱり、この人の歌声好き~」
って、確信しました。


その後、けんたろうお兄さんは、
出店を手伝われてました。
会場のお客様に
「皆さん、カレーもありますよ~」
「待ってるよ~」
と、呼びかけたり、
会場の笑いをとったり、和ませたり。
けんたろうお兄さんがいるだけで、
なんだか、とても和やかな雰囲気でした。
けんたろうお兄さんの周りは、
みんなニコニコして、楽しそうでしたよ。



そして、いよいよ!

けんたろうお兄さんが、
せんべい売り場にいた時、
列が出来てました。
おせんべい屋さん・1

「ああ。けんたろうお兄さんから、
おせんべい買わなきゃ」
赤面(クレ)
と思った私も並んだのですが・・・・

けんたろうお兄さんを目の前にした途端!
ふぎゃあ(クレ)
「こ・・・声が出ない~~」
と、ドキドキしすぎて、
ブレーメンの猫さん状態に陥ってしまいました。
カの鳴く様な声で、
「ス・・・・ステキな歌でした・・」(゚ー゚=)
と、言うのがやっとでした。
多分、けんたろうお兄さんには聞こえなかったかも・・。
それでも、けんたろうお兄さんは握手をしてくれて、
爽やかな笑顔を私にむけてくれたのですが、
「うっ!眩しい」
・・・眩しすぎて、
馬鹿な私は目をそらしてしまいました。

実は、握手の瞬間を
ブロ友さんが、コッソリ激写。
クリックしてね↓
あの方と握手!
勿論、ドンくさそうな背中が私ですよ。はい。


それから、私は、ドキドキを抑えながら、
遠目からチラ見するのが精一杯でした。

でも、
他のお客様方と楽しそうにお話をされてるのを
見てるだけで、なんだか嬉しい気持ちがしました。

けんたろうお兄さんは、テキパキしてるのに、
穏やかで癒される空気を持ってる、そんな方でした。

このイベントにも心をこめて取り組んでるのが、
とても伝わってきました。


けんたろうお兄さんだったら、大丈夫!
これからも、変わらずにみんな受け入れてくれる!
実際に彼を見れば、きっとその誠実な人柄は判る筈だから。
と、思う一方で。
最初にステージに出てきた時の
けんたろうお兄さんの不安そうな顔も忘れられないです。

きっと、これからステージに立つ度に
計り知れないぐらいの不安や緊張と戦っていくんだろうなぁ。

でも、今回は、元気な姿を見る事が出来たし、
イベントも、とても良い雰囲気でしたので、
私は、とても幸せな気持ちになりました。



けんたろうお兄さんの微笑み・イラスト
けんたろうお兄さん ありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント:21 トラックバック:1
新しいサイトとか・・トピックスとか。 みんな だれかが すきになる
   
コメント一覧
フラットさんファン
なるほど、クレミさんがけんたろうお兄さんのイベント参加を知るにあたってそのような経緯が!

辛い状況の中で、自ら会場の方々とふれ合う様子は、とても強い意志の持ち主なんだと感心いたしました。過去を変えることはできませんが、これからもイベントで多くの方と前向きにふれあって、元気を与えられる存在であってほしいですね!

比べて、おせんべいの場面でのクレちゃんの上がりぶりときたら・・
目を逸らしちゃ駄目です!
URL 【 2012/04/17 00:19 】 編集
まさ
夜も遅くに目にしたこの記事、ウルウルきちゃいました。
けんたろうお兄さんが笑顔で、元気で、歌声を披露してくださったとの事、私は見に行くことは出来ませんでしたが、でもとても嬉しいです。

「ひとりじゃないよ」
けんたろうお兄さんの歌ですが、今けんたろうお兄さんに伝えたい言葉です。

あと…クレミッシモさんの緊張ぶりがかなり伝わってきました(笑)そりゃもうひしひしと(笑)
URL 【 2012/04/17 02:58 】 編集
niihamarhk
裏ブログに行こうとこっち経由でアクセスしようとしたらこっちに書いてあって意表を突かれちゃいましたv-290

およそ半年ぶりのステージで、なおかつ判決が出てから日がそんなに経ってない中での今回の参加はプレッシャーも大きかったんだろうなぁと思います。

しかしそれを上回る勢いの姉さんの緊張と興奮…めっちゃひしひしと伝わってきてますよ(^o^;)

でも、対面することができてほんとによかったですね!!

もしかしたら、けんたろうお兄さん、公の活動は自粛していてもしばらくはこういった復興イベントには積極的に参加するのかななんて個人的には思ってます。

しかし、クレ姉さん第1ミッション達成ですね。

次は第2ミッションのあゆみお姉さんの生歌を聴くが達成できるように祈ってます!!(-人-)
URL 【 2012/04/17 17:06 】 編集
niihamarhk
追記:せっかくなんでトラックバックさせてもらいました。

うっかりミスでトラックバックリンク名が()付いただけになってますが気にしないでくださいm(_ _)m
URL 【 2012/04/17 17:13 】 編集
元気盛子
おぉ、ついに生歌聴けたんですね!
きっと、会場の方も喜ばれたと思います。
私も、もっともっとうたのおにいさん、おねえさん達の歌声を生で聴いて行きたいです。
今のところ、ゆうぞうおにいさん、BSの恵畑ゆうおにいさん、坂田おさむおにいさん(&娘のめぐみさん)は生で聴いたことがありますが、おねえさんは一度も生で聴けてないので。
URL 【 2012/04/17 17:15 】 編集
ボアハンコック
うぉぉついに生で会ったのですね!!!先週の土曜日はクレさんにとって最高の土曜日だったのですね。
文字読んでるだけでもクレさんが計り知れないくらい感激してるのが伝わってきますwwww

とにかくK兄様(なぜこの呼び方なんすかwww)が健康そうでよかったです。
せんべい売り場で声出なくなってしまう事件とかあったんですかwwwwでもその気持ち超わかります。憧れの人がいると夢のような現実が目の前にあって声を出してる場合じゃなくなりますよね。

これから速水けんたろうさんは少し仕事を選ばざるをえないと思いますしあの事は一生抱えなければならないでしょうけど、こうやってイベント等で人々に元気を与えることで罪を償って欲しいですね。

話は変わってご存知かもしれませんがN○Kが「お願い編集長」っていうEテレ(教育テレビ)の番組の再放送希望に応える企画をやってるみたいです。僕もむしまるQに「Eね!(Facebookのイイネ!みたいなやつ)」押してきました。
98年のお母さんと一緒の再放送リクエストがあったのでクレさんもEね!押してみてはいかがでしょう。100Eね!集まれば再放送に向けての行動を起こしてくれるそうですよ。
あ、お母さんと一緒へのEね!ついでにむしまるQのリクエストにもカチッっとEね!押してくださいね。マイナーすぎる番組のせいか100Eね!まで厳しそうなので(-_-;)
ではチャオ~(o・・o)/~
URL 【 2012/04/17 17:28 】 編集
現役中学生
おおおおおおおおっっ!!!!!!!
な、なま声を聴くことができたのですねっっっ

いいないいなぁぁぁぁ
(↑超タメ語でごめんなさいm(__)m)

超プレッシャーと緊張の中で歌ったんだろうなぁ~と、泣きそうになりながらこの記事を読みました

でも実はクレミッシモさんの方が緊張してたんじゃないですか…?((笑

あ、あと98年のおかあさんといっしょのリクエストは私がしたものです…
Eね!お願いします!
URL 【 2012/04/17 22:26 】 編集
クレミッシモ
>フラットさんファンさんへ

こんばんミーニャ♪(^・ェ・^)/(^◇^)/

>イベント参加を知るにあたってそのような経緯が!

そうなんです!まさかステージ復帰を観る事が出来るなんて、
思いも寄らなかったです。

>辛い状況の中で、自ら会場の方々とふれ合う様子は、

本当言うと、最初ステージに出てきた時は、
実は、顔の表情がちょっと暗かったんですよ。
とても痩せてる様に見えましたし。心配しました。
ここに出てくるまで、色々葛藤があった事が伺えましたよ。
でも、歌い終わってからは、
穏やかな表情に変わった様な気がします。
そして、
本来持ってる爽やかは失ってなかったですよ(o^-')b
場の空気を和ませるオーラみたいなモノも健在でした。
きっと、この方は乗り越えていける!
って思いました。
でも、これから先、心が折れそうになる事もあるかと思うので、
私たちが暖かく見守る事で、少しでも支えになればいいですね。

>多くの方と前向きにふれあって、元気を与えられる存在であってほしいですね!

私も元気貰えましたから!(*^▽^*)

>クレちゃんの上がりぶりときたら・・

いや~ん(/-\)恥ずかしい!

>目を逸らしちゃ駄目です!

わっ(@_@;)わかりました!
いつかちゃんとまっすぐ目を見ますよ。

あっ、ところで、フラファさんイラスト描いてますか?
今度、フラファさんも自身の似顔絵イラスト描いて下さいよ~(*^ー^)ノ~~


URL 【 2012/04/17 22:40 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

ヤッホホー(^o^)/まささん♪

>ウルウルきちゃいました。

うん。うん。(^-^*)こうして、共に喜べる仲間がいて、
私は嬉し~ですよ~!!゚(゚´Д`゚)゚
まささん、ありがとうです!

> 「ひとりじゃないよ」
>今けんたろうお兄さんに伝えたい言葉です。

本当にそうですね。
沢山の人が心配してたし、応援してるしね~(*゚ー゚*)

>緊張ぶりがかなり伝わってきました(笑)そりゃもうひしひしと(笑)

ううう(//・_・//)恥ずかしいわあ~。
でも、でも。
思い出しただけでも
やっぱり、ドキドキ(O.O;) してしまいます~。
何回かコンサートとか行って慣らさない事には、
きっと、ダメですね。本人にお会いるすのは・・(^~^)
URL 【 2012/04/17 22:55 】 編集
クレミッシモ
>niihamarhkさんへ

こんばんはったら、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

トラックバックありがとうです!!(≧∀≦)ノ

> 裏ブログ

考えてみれば、このどーなっつ島ブログも
裏ブログみたいなものですしね(笑)
書いても差し障りないかなと思って書きました。
それに、イカイルカブログのほう見てる人少なそうな気がするし(笑)

>およそ半年ぶり

多分、9ヶ月月ぶりじゃないかしら?

>今回の参加はプレッシャーも大きかったんだろうなぁと思います。

大きかったと思いますよ~。
私も行く前日、「けんたろうお兄さん、ちゃんと眠れてるかなあ」
って、心配でした。
私だったら、逃げ出しちゃいそうですもん。
フラファさんへのレスでも書きましたが、
最初出てきた時は、ちょっと、緊張の面持ちでした。
でも、歌声はブランクを感じさせくて、とても素敵でした。

>しかしそれを上回る勢いの姉さんの緊張と興奮…

(=_=))いや・・その・・・誠にお恥ずかしいかぎり(/-\)

>でも、対面することができてほんとによかったですね!!

そういえば、ニーハマ兄さんは幼い頃、既に会ってるんですもんね(*゚ー゚*)
私も握手出来て嬉しかったです。

>公の活動は自粛していてもしばらくはこういった復興イベントには積極的に参加するのかななんて

どうなんでしょう。
ご家族もいらっしゃるから、
お仕事への復帰は早い時期にある様な気もするのですよ。
どうなるのか判りませんが、私は静かに見守って行こうと思ってます。

> 次は第2ミッションのあゆみお姉さんの生歌を聴く

あゆみお姉さんの産後復帰ステージを見逃してしまいましたからね(x_x;)
次に機会があれば、行く様にしますが、会う所までは・・・どうでしょう。
それから、
目を見てちゃんと話せる様になる事も目標の一つです(^^ゞ
頑張ります!!(`・∀・´)
URL 【 2012/04/17 23:20 】 編集
クレミッシモ
>元気盛子さんへ

おお!!元気モリモリですか~!?(((o(=´∇`=)))o

> おぉ、ついに生歌聴けたんですね!

はい!ギターの弾き語りで、
長渕の”ひとつ”を唄ってました。
とっても素敵でしたよ~(*^o^*)

>今のところ、ゆうぞうおにいさん、BSの恵畑ゆうおにいさん、坂田おさむおにいさん(&娘のめぐみさん)

わあ!結構、聴いてらっしゃいますね~(-^□^-)さすが!

やっぱり、実際に生で、聴いたほうがいいですよね。
なんか、癖になっちゃいそうです。
また私も聴きたいです~!!!(≧∀≦)ノ
URL 【 2012/04/17 23:27 】 編集
クレミッシモ
>ボアハンコックさんへ

こんばんはです~♪\(^▽^)/!

>最高の土曜日だったのですね。

はい!あの日は、天気は悪くて、私のお腹の調子も悪かったですけど、
とっても最高でしたよ。幸せな気分になりました!!(≧∀≦)ノ

>計り知れないくらい感激してるのが伝わってきますwwww

舞い上がっててごめんな・サイですヽ(〃▽〃 )ノ

>K兄様(なぜこの呼び方なんすかwww)

ハハハ。最初、名前を伏せて書こうとしたのですよ。
途中から「まっ、いっか」ってなりました(#^.^#)

>せんべい売り場で声出なくなってしまう事件とかあったんですかwwww

そ・・そうですね(*μ_μ)キャッ
でも、実は、勢いこんで話しかけようとした途端に、
けんたろうお兄さんが違う方に話かけるというフェイントがあったりして(笑)
タイミングを見失ってしまったのもあるんですよ。(言い訳ですが)
もう一つ、言い訳すると、
今回は、遠目から元気な姿を観るが目的だったので、
実は、会う所までは、想定してなかったのです。

>少し仕事を選ばざるをえないと思いますし

暫くは苦しいでしょうし、慎重にお仕事をされるとは思いますが、
けんたろうお兄さんだったら、一つ一つ信頼を積み重ねて、
乗り越えられる気がするんですよね。
そして、これからも皆に元気や勇気や希望を与える存在になってほしいですね。

>Eテレ(教育テレビ)の番組の再放送希望に応える企画をやってるみたいです。

ごめんなさい。
まささんや、ニーハマ兄さんが自身のブログで、
そんな事を話題にしてましたが、
私は(メ・ん・)??だったのですよ。
色々、バタバタしてた事もあって、
その話題に関しては疎かったのですが、
やっと、今日把握しましたよ(*^▽^*)

> 98年のお母さんと一緒の再放送リクエスト>
>ついでにむしまるQのリクエスト 

私のPCのせいか、あのリクエストページが重くて、
まだ全部のリクエスト確かめてませんが、
最近のリクエストで、
「けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんの・・」
というのがあったので、Eをクリックしてきました。
また、後でじっくり確かめて、
ついでに、むしまるにも(笑)Eクリックしておきますね。

では、チャオ~ヽ(′▽`*)ノ

URL 【 2012/04/17 23:49 】 編集
クレミッシモ
>現役中学生さんへ

おおっお久しぶりです~!!ヾ(o´▽`o)ノ
お元気ですか~!?

> な、なま声を聴くことができたのですねっっっ

なま声は、やっぱり素晴らしかったですよ~(*^o^*)
(*゚ー゚*).:・* キラッキラ!.:*・でした♪

> (超タメ語でごめんなさいm(__)m)

いいんですよ。
ここは、性別年齢問わず、皆一線上ですからね!(o^-')b

>超プレッシャーと緊張の中で歌ったんだろうなぁ~と、泣きそうになりながらこの記事を読みました

現中さんも一緒の気持ちになって下さって嬉しいです!!(*´∀`*)

>でも実はクレミッシモさんの方が

う~む・・・・(^。^;)
けんたろうお兄さんを目の前にした途端、
尋常じゃない自分がいました(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
そんな挙動不審な女に優しい笑顔を向けてくれて、
けんたろうお兄さん、本当にありがとうって感じです(#^.^#)

> Eね!お願いします!

えっ!?現中さんのリクエストもあるのね?
是非!リクエストさせて頂きますね!

では、またね~(*^ー^)ノ
URL 【 2012/04/18 00:04 】 編集
Y.M.緑の風
おおおお!!
そうでしたか!!

記事を読んでいるだけで、会場の様子がまざまざと伝わってくるようでした…v-356

ステージ登場、出店のお手伝い…。
吉報が聞けて私もうれしい限りです!!

>ブレーメンの猫さん状態
わかる、わかりますv-363(←勝手でごめんなサイ;)
くどい説明するよりこの一言ですね!(笑

いつか私も会いに行きたいなぁ~o(゚ー゚*o

URL 【 2012/04/18 00:08 】 編集
クレミッシモ
>Y.M.緑の風さんへ

おこんばんはです~!!\( ~∇~)/ イラッシャーイ。

そおなんです!!行ってきましたよ~( ̄ー ̄)☆キラリ~ン

>会場の様子がまざまざと伝わってくるようでした…v-356

一緒に体感して頂けて、感激の激!でございますっ!(≧∀≦)ノ

> 吉報が聞けて私もうれしい限りです!!

けんたろうお兄さんが、みんなの前で唄う気持ちになった事は、
何より嬉しい事ですよね。
共に喜んでくれて、緑風さんありがとね(=^0^=)

>ブレーメンの猫さん状態

私もくすぐって貰えば良かったかしら(笑)

>いつか私も会いに行きたいなぁ~o(゚ー゚*o

緊張した私が言うのもなんですが、
けんたろうお兄さんは、本当に気さくで優しい雰囲気の方ですから、
きっと、話しやすいと思いますよ。
わ・・・・・・私以外の人は・・・(-_-;)
URL 【 2012/04/18 00:32 】 編集
KAZUMA
この記事、読んでからいろいろ検索してたら、作詞家の「もりちよこ」さんのツイッターを見つけました

そこには「速水けんたろうさん再始動」って書いてあったんです。

そろそろ復帰も近いのではと予想しているんですが、どうですかね
URL 【 2012/04/22 11:32 】 編集
フラットさんファン
>本来持ってる爽やかは失ってなかったですよ(o^-')b
場の空気を和ませるオーラみたいなモノも健在でした。

そう聞いて、安心しました。
場の空気を和ませる、それこそがけんたろうお兄さんですからね。

>あっ、ところで、フラファさんイラスト描いてますか?
今度、フラファさんも自身の似顔絵イラスト描いて下さいよ~(*^ー^)ノ~~

不器用なもので、なかなかそれっぽく描けなくて、練習中です;
もうしばらくお待ちくださいませ。
自分の似顔絵にも挑戦してみようと思います。

クレミさん、サイト建設顔晴ってますね~!
自己紹介のところにある「自分を動物に例えると?」も面白い!あの3体の特徴が合わさるといったいどんな感じなんだろう・・(笑)
URL 【 2012/04/22 17:24 】 編集
クレミッシモ
>KAZUMAさんへ

こんばんは~!!\(^▽^)/!

>作詞家の「もりちよこ」さんのツイッターを見つけました

書いて下さってましたよね~!!
ちよこ先生のツイッターをフォローしたいが為に
ツイッターを始めようかと検討中だったりします(#^.^#)
ちよこ先生と、けんたろうお兄さんは、
”ひとりじゃないよ”や”朝ゴ”や、
”YOU~キミがいないと~”等、数々の名曲作ってらっしゃいますもんね~。

KAZUMAさんも、
けんたろうお兄さんの復帰を応援して下さってて嬉しいですね。
みんなの気持ちが合わさって、大きくなって
再起への大きな力になればいいですね~(*^▽^*)

URL 【 2012/04/23 21:20 】 編集
クレミッシモ
>フラットさんファンさんへ

フラファさ~ん!
ヤッホ・ホーd(ゝc_,・*)♪

> 場の空気を和ませる、それこそがけんたろうお兄さんですからね。

本当に私もホッとしました(^-^)
けんたろうお兄さんが変わってしまってたらどうしようかと、
心配してましたからね(*μ_μ)

>> もうしばらくお待ちくださいませ。
> 自分の似顔絵にも挑戦してみようと思います。

ウフフ♥ぜひぜひ♪
楽しみですね(#^.^#)
私は、イラスト上手くないけど、
書き出すと、楽しくて、
自己満足ながら、新サイトにはいっぱい掲載するつもりです。
(著作権対策でもあります・笑)

>サイト建設顔晴ってますね~!

はい♪(^◇^)
迷惑承知で、ドドドドガガガガやっておりますです(笑)


>自己紹介のところにある「自分を動物に例えると?」も面白い!

キャー!フラファさん!(≧∀≦)ノ
ちゃんと見て下さって、嬉しいです!!
すっからスカンクは、やっぱり、フラファさんの影響ですよ(笑)
しょうちゃんスプーに関しては、
フフフ・・・寝覚めの悪い寝起きの時がそうだったりするかも・・・・・。
ギャー\(◎o◎)/!(笑)
URL 【 2012/04/23 21:32 】 編集
だんご母ちゃん
くれみっしもさん、おひさしびりです。
いまさらですが、実はイベントのこと先ほど知ったのです~~!

とあるコミュに書き込みがあったのに、ここんとこずっと私のPCが不調でなかなか覗けなくて。。

そうだったのねそうだったのねー!!

いいないいな~。生お兄様をご覧になって握手していただいたなんて。v-353

そして、何より、お兄様がそのような場に出ていらした、ってことがほんとにほんとに感激ですね。



新しいサイトも見ましたよ~。
もう、、どれもこれも、クレミッシモさんの思いがたくさん詰まってて、特に「事故について」の部分は読んでいて泣けてしまいました。



今は夫のPCから遊びに来てますが、夜な夜な遊べるように新しいPC手に入れますからね。e-287


でも、ほんとにほんとに、うれしい。


クレミッシモさんがこうして報告してくれるのがほんっとにありがたいです。


これからも、けんたろうお兄さんとクレミッシモさん、を応援します!
URL 【 2012/04/25 13:56 】 編集
クレミッシモ
>だんご母ちゃんへ

おお!
かあちゃ~ん!!お久しぶりです~(≧∀≦)ノ

かあちゃんは、こっちは初めてですよね?
では♪
((((( ^-)_◎
ウェルカムドーナッツ、どうぞです~♪

>ここんとこずっと私のPCが不調でなかなか覗けなくて。。

そうだったのですかあ。
かあちゃんが来なくて、寂しかったですよ~(´・_・`)

>いいないいな~。生お兄様をご覧になって握手していただいたなんて。v-353

はい!まさか、復活が見られるなんて、
思いもよらぬ事でしたので、行く前日は震えてました(笑)

>お兄様がそのような場に出ていらした、ってことがほんとにほんとに感激ですね。

私もけんたろうお兄さんが強い気持ちを持っていた事が本当に嬉しかったです゚(゚´Д`゚)゚


> 新しいサイトも見ましたよ~。

おおっ!ありがとうございます!!(`・∀・´)

>特に「事故について」の部分は読んでいて泣けてしまいました。

そこまで読んで下さって、本当に有難いです。

あのサイトは、私の自己満的な所もあるかも知れませんが、
けんたろうお兄さんの残した物~これから残していくであろう物。
私の想い等を記録して、宝物の箱の様にとっておきたい、そんな場所です。
また訪問して下さった方が、楽しんでくれたり、
共感してくれたりしたら、言う事ないですね(#^.^#)

>夜な夜な遊べるように新しいPC手に入れますからね。e-287

わあ!楽しみです!嬉しいです!
そしたら、もっと、私と遊んでくださいね(笑)

そして、これからもお兄様を一緒に応援しましょうね~(^O^)/

私もお兄様と呼ばせて頂きます(#^.^#)


URL 【 2012/04/25 21:14 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
トラックバック
← niihamarhk@おかいつ
復興フェスへ~そして・・・あの方と握手。()
「復興フェスへ~そして・・・あの方と握手。 」
【 2012/04/17 17:10 】

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



