どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/04/27(金) 00:30
新サイト
あつまれ~!!

元気な子!!(≧∀≦)ノ


えっ!集まれじゃないって?


ご無沙汰しすぎですよね(-_-;)


ではでは、トピックスを幾つか!


いとうまゆお姉さんが
ブログ&ツイッターを始めたこと!(≧∀≦)ノ


・・・・・そんな事、と~っくに知ってるって・・・
はい、ごめんなさい。(=_=))

でも、あの更新率は凄いですよね。
お忙しい筈なのに頭が下がりますね。
きっと、物を書くのが好きなんでしょうね。

毎日充実してそうですよね。

まさに、食べて踊って旅をしてって、
そんな感じですね(*゚ー゚*)


じゃあ、


しょうこお姉さんの結婚!!(≧∀≦)ノ

・・・・・その話題も古いですね(^。^;)はい。失礼しました。

でも、正直・・・・みんな思ってるでしょう?


どうして、相手は、ゆうぞうお兄さんじゃないんだって!(ノ_・。)
私は、てっきり、お二人は結婚するとばかり・・・
あんなに、しょっちゅうコンサートやってるのに。
おかいつ史上初の歌のお兄さん&お姉さんカップル誕生を
とても期待してましたよ・・・・。

ナンチャッテ、ごめんなさい!
しょうこお姉さん、おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
先輩お姉さん達みたいに、
ママになって、幸せになってほしいですね!


それから、それから。

掲示板のニーハマ兄さんの情報や、
コメ欄のKAZUMAさんのコメ等で、
知ってる方も多いかと思いますが。

作詞家のもりちよこ先生が
こちらで↓
もりちよこ ツイッター
けんたろうお兄さん再始動と書いて下さった事、
もり先生は、
速水・茂森時代の”ひまわりとわたあめ”で
作詞家デビューされた方で、
”たこやきなんのマンボ”とか”ドコノコノキノコ”等、
数々の作詞を手がけ、
けんたろうお兄さんともコンビで沢山歌を作って来た方です。
(もり先生作詞&けんたろうお兄さんの作曲で)

ちよこ先生がいれば心強いですね!

また、ちよこ先生のツイッターに
”おかあさんといっしょUNOFFICIAL FANCLUB ”で
お馴染みの東京福袋さんが、話しかけていて、
「あゆみお姉さんは、キュートでセクシーで最強なお姉さん」
と、未だに、あゆみお姉さん推しの東京福袋さんの
変わらぬ愛を感じて、嬉しかったですね(#^.^#)

でも、あれから、
あゆみお姉さんの情報も全く入ってこなくなったので、
淋しいんですよね~。
お幸せだというのは、判ってはいるんですけどね~



あっ、それから、
新サイトの紹介もしておきますね。

まずは、
どーなっつ島の表サイト(笑)
おかあさんといっしょの空
今の所、新しい記事をガンガンアップしてますが、
主に、どーなっつ島の焼き直しの様な記事も
これから多くなるかもです。

それから、
速水けんたろうさんFANスペース
”空色Base"


どちらも、そのうち
どーなっつ島ブログの
サイドバーにリンクを設置致しますので、
どうか是非、ご覧になって下さいませ。


どちらのサイトも出来れば、
パソコンで、見てほしいですね。


では、今日は
このへんで~ラブ兎
関連記事
コメント:6 トラックバック:0
おかあさんといっしょ・妄想・幻想・・・。 復興フェスへ~そして・・・あの方と握手。
   
コメント一覧
フラットさんファン
今夜3回目の記事更新お疲れ様です。
4つのブログの管理がんばってくださいね。

「スッカラスカンク」の記事もできるかな?と密かに期待しております(笑)
URL 【 2012/04/27 00:57 】 編集
クレミッシモ
>フラットさんファンさんへ

わお~♪
フラファさん、ありがとうです!! (≧∀≦)ノ

何かにとりつかれた様におかあさんといっしょ系ブログを
必死に書いてる変な女を
暖かく見守って下さって、
本当に感謝感激で、嬉しいです!(*^o^*)
励みになります。顔晴りますっ!

>「スッカラスカンク」

実は、この歌のPVが手元になくて・・・
入手出来たら、記事にしますね~!(*^ー^)ノ~~
URL 【 2012/04/27 22:40 】 編集
まさ
表サイトはパソコンからじゃないとうまく見れないので…
検索しなきゃ!
楽しみです~!

協力できる事があれば言って下さい。
動画とか送れないかなぁ…
URL 【 2012/04/28 12:59 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

新サイト気にして頂いて、
ありがとうございます~!!(≧∀≦)ノ

> 検索しなきゃ!

検索は、まだまだ思う様にヒットしないかも・・(~_~;)

>協力できる事があれば言って下さい。

掲示板とかで、ネタを提供して盛り上げて下されば、
それだけで、もお!大感激です!!(((o(=´∇`=)))o

URL 【 2012/05/01 22:39 】 編集
まさ
ちなみに、どーなっつ島も、空色baseも同じFC2ブログのようですけど、どうやって2つのサイトを作ったんですか?
携帯からだと1つしか作れないようなので、1つはパソコンからですか!?
URL 【 2012/05/14 21:41 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

\(⌒日⌒)/こんばんは~♪

>どうやって2つのサイトを作ったんですか?

FC2の場合は、一つのアドレスで、一つのブログが作れます。
私は、両方ともPCで作りました。
『空色~』は、ヤフーのフリーメールアドレスを使用して作りましたよ。
この方法で、他にも
アメーバとYTにも2つのアカウントを持ってます。
(携帯のアドレスでも、別に作れるとは思いますが、
私は、携帯でネットはやらないので、よく判りません)

因みに、
シーサーブログだったら、
一つのアドレスで、
100個のブログが作れます(笑)
なので、
シーサーを利用して、コーナーを作ってます。

色々作るのは、楽しいですが、
管理が大変なので、
作り過ぎには、注意です(笑)
URL 【 2012/05/15 21:22 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



