どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/06/16(土) 22:40
新サイト
あああ~、しんどいわね~。
リラッくま?ふぎゃっ


あっ、
皆さん、お元気ですか?
クイズの問題を作るのが下手なクレミです。

さて
皆さんには、実にどうでもいい事かと思いますが、

実は、
最近、私はHNの改名を考えておりまして・・・・

クレミーロ、
クレミドママ、
クレミン
とか、どれがいいかなあ♪と迷っております。

ハハハ(^。^;)本当に、実にどうでも良い話題です事。
失礼しました。

それから、

今日はですね。

いちお、新サイトも含めて、

おかあさんといっしょに関するサイト
人呼んで
おかいつサイト
を改めて、紹介しておいたほうがいいかな~。
という事で、
リンクをまとめておきたいと思います。


まずは、
どーなっつ島ブログの表サイトとい言ってるわりには、
あまり、表な感じがしない
こちら!
↓ ↓  ↓
『おかあさんといっしょの空』

携帯からだったら、プロフィールページのほうが、
見やすいかも知れませんので、
プロフィールページのURLも紹介しておきますね。
↓   ↓
『おか空・プロフィールページ』



それから、
けんたろうお兄さんのサイトも作りましたので、
そちらも紹介しますね↓
速水けんたろうさんFANスペース・
”空色Base”

おかあさんといっしょについての話題も時々してるので、
是非!ご覧くださいね。
そして、けんたろうお兄さんを熱く見守りましょう。


(ホントは、あゆみお姉さんのページも作るべきなのでしょうが、
あゆみお姉さんの旧ファンサイトが、スッカリ消滅してしまった為、
情報を集めるのが非常に困難な状況なのです。
これを作るには、強力な協力者が必要です)

おかあさんといっしょ
速水・茂森時代のコーナーページもありますからね。
↓  ↓  ↓
おかあさんといっしょ・速水茂森時代



それから、それから、

ブロ友さん達の
おかいつブログも紹介しておきますね。

まずは、私よりも遥かに、おかいつに詳しく
しかも、ネットの達人でもある、
ニーハマ兄さんのブログです。
こちらです↓
niihamarhk@おかいつ
ニーハマ兄さんのブログは、更新率も高いし、
情報も盛りだくさんで、
読み応え充分です。
おかいつファンなら、チェックすべきブログですね!

それから、
おかいつ愛溢れるブログでお馴染みの
まささんのブログです。
こちら↓ ↓
おかいつに愛を込めて

まささんの場合は、おかいつだけではなく、
Eテレ全体を愛してらっしゃいますね。
バイトがお忙しくて、なかなか更新出来ない様ですが、
更新率が低いのは、お互い様なので、
余計なお世話ですね(笑)

※まささんのブログ、
コメント、ドシドシ受付中ですってよ!!


あっ、ついでに言うと、
クレミも淋しがり屋なので(笑)
コメント大歓迎ですよ。
初めての方も一言でもいいから、書いてって~♪




それから、みつきさんのブログ
↓  ↓
思うこと・楽しかったこと・うれしかったこと

みつきさんのブログでは、
可愛いロゴと共に、
主に、
おかいつソングの紹介をしてますので、
是非!チェックしてみて下さいね!


その他では、
元気盛子さんのブログや、
うさくまさんのブログ等でも
時々、おかあさんといっしょの話題をしてますが、

おかいつブログとして紹介すると怒られそうですね(笑)

もし、紹介してもよろしければ、
「(・∀・)オッケー!」
って、言って下さいね(笑)


また、
我こそは、おかいつブログやってるよ!
という方、是非、お声をおかけ下さいね。
遊びに行きま~す!!(^O^)/
(たま~に話題にしてる程度でも構いませんよ)


(尚、東京福袋さんのサイトとか、
お友達と言うには、
ちょっと、はばかれるサイトの紹介はしてないですからね。
わざわざ、しなくても分かりますしね)

あっ、
にじのねサイトさんも東京福袋さんと同じ扱いでいましたが、
お友達って呼んでも嫌がらないですよね?ねっ?

・・・・・って事で、
最後に紹介しておきますね(^^ゞ
にじのね
坂田・神崎~速水・茂森ファンには、有難いサイトです。
CDや、ビデオの購入の参考にもなりますよ。





そもそも、
おかあさんといっしょは、
育児をされてる方が観る番組なので、
こんな私が、こんなブログをやっても
果たして読んでくれる人いるのかなと・・・
正直、
この、どーなっつ島ブログを最初に始めた頃は、
とても不安で、孤独でした。

でも、愛する人や懐かしむ人が沢山いて、
仲間が増えて、
今は、と~っても楽しい気持ちでイッパイです!ヾ(o´▽`o)ノ

今後とも宜しくで~す!

サザエさんOP
関連記事
スポンサーサイト
コメント:10 トラックバック:0
おかあさんといっしょ・雨の歌ベスト3(超個人的) クインテット・プチ&あゆみお姉さんクイズ
   
コメント一覧
まさ
グサリ、と痛いところを突かれました、アイタタ(>_<)
こんばんは、もりしんい…まさです。
とりあえずブログ更新頑張ります。
URL 【 2012/06/18 00:45 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

こんばんはで・・・(*ΘェΘ*)/

あれっ!
そんな、鋭い刃では、
なかったと思ったけど・・・(^。^;)
痛かったですか?
ごめんちゃいっ!

お互いに、
マイペースにね!

でも、更新、
楽しみにしてますよ~(*^▽^*)←さりげなくプレッシャー(笑)
URL 【 2012/06/19 00:00 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/19 21:11 】 編集
まさ
みなさんのコメントで頑張れます~
とお願いしといてみます。
記事書いても反応ないとむなしいので(笑)
コメントしやすい記事の時でいいのでお願いします~
URL 【 2012/06/20 01:18 】 編集
KAZUMA
遅くなりましたが、僕も「いつまでもいっしょ」というおかいつサイトを運営中です

あまり更新してませんが

現役のおにいさんたちの情報や過去の方々を簡単に紹介していますのでぜひご覧下さい


URL 【 2012/06/20 18:12 】 編集
クレミッシモ
>非公開コメントさんへ

キャーっ!
お久しぶりですっ!!(≧∀≦)ノ
わあ!お元気ですか!?
そんなに月日が経ってたのね~。
あれから色々ありましたね。
震災は大丈夫でしたか?←今頃ですが・・・。

また、来て下さって嬉しいです♪
私は、いつでも大歓迎なので、
是非是非!また気軽に遊びに来て下さいね!
そして、
お絵かきも一緒に楽しみましょう♪(*^ー^)ノ~~
URL 【 2012/06/20 23:22 】 編集
クレミッシモ
>まささんへ

ヤッホー♪(^。^)/

記事に、
まさんのブログ、コメント歓迎の追記しときましたよ!
コメント貰うと、やっぱり嬉しいですもんね~(=^・^=)

> 記事書いても反応ないとむなしいので(笑)

さては、まささんも淋しがり屋さんね(笑)
URL 【 2012/06/20 23:39 】 編集
クレミッシモ
>KAZUMAさんへ

こんばんは~\(^▽^)/!

早速、ありがとうです♪(=^0^=)

あっ、でも、
私のPCからは、行けませんでした。
文字化けとかしてしまってました・・・。(^^ゞ

お手数ですが、
掲示板でも、コメ欄でも構わないから、
ブログのURLでも貼っておいて下されば、
私も皆も遊びに行けますよ♪

では、またね~(*^ー^)ノ~~
URL 【 2012/06/20 23:44 】 編集
KAZUMA
FC2のホームページは最近文字化けが多いので以下のサイトに移転させました

http://okaitsufan.grupo.jp/

コンテンツはほぼ同じです

ぜひ遊びに来てください
URL 【 2012/06/21 19:58 】 編集
クレミッシモ
>KAZUMAさんへ

こんばんはです~!ヽ(^0^)ノ

ありがとうございます!
早速、拝見させて頂きました。

おかあさんといっしょの歴史を語るサイトですか?
良い物が完成するといいですね!(*^▽^*)
URL 【 2012/06/22 23:27 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



