どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/09/07(火) 19:04
おかあさんといっしょ横山・三谷
おかあさんといっしょ 1週間ぶりに観たから、感想書きますね。
赤文字が私の心の声ですよ。


「みんな元気~?」(^-^)/(^O^)/
「お兄さんも」(^O^)/
「お姉さんも」(^-^)/
「元気~!!」(^-^)/(^O^)/         定番の挨拶いいですね!^-^

だいすけお兄さん(^O^)「今日は、ヒヨコ スズメ 子犬と一緒に
             かくれんぼをして遊ぼう!!」

スタジオでの歌。 ”かわいいかくれんぼ”


”ありがとうの花”のPV 坂田修さんが作った優しい歌ですよ。
ありがとうの花この映像は、”にじのむこう”にを思い浮かべてしまうね。

”パパパ”のPV パパパパパパパパ♪の盛り上がりのメロディが好き(^ε^)♪

9月の歌
”ドコノコキノコ”のPV ドコモダケ (21) ドコモダケ (20) ドコモダケ (2) ドコモダケ (19)
きのこ好き♡きのこ食べたくなりました(笑)
きのこ料理の歌も作ってほしいです。でも、ホクトのCMみたいになるかな。


(=^ェ^=)だいすけお兄さんとたくみお姉さんの歌声は、全体的にフィルターがかかってるようで、
優しくて聴きやすいですよね。



☆アニメーション ふしぎなあのこはすてきなこのこ
速水・茂森時代のアニメですよ!(=^ェ^=)
あわてんぼうのポコピーが釣りをしてます。
のんびりやのムーもいっしょだよ
ペンギンみたいなのがポコピーで、2本ツノが生えてるのがムーですね。覚えました!
ポコピーが「釣れた!!見て!見て!」と喜んでると、ムーがもっと凄いの釣ってたってオチでした。

★ゴッチャ!
まゆお姉さんちょうちょのカッコです。

★モノランモノランライゴースイリンプゥート

モノラン
斬新?なデザイン。作者は誰でしょうね。

あの虫眼鏡がお洋服をきたホームズきどりのキャラはいったい?
「吾輩」とか「あ~りませんか」「あるからしてー」という喋り方は何を参考に・・・

と、思ったらパコさんというキャラも?!「今からハイキングに行くパコ」って
語尾にいちいち「パコ」つけてるし。

★すりかえ仮面
答えを叫ぶ子供たちの素直なリアクションがいいですね。
体操のお兄さん、お姉さんノリノリ(笑)


★パンツぱんくろう たためるかな?
★ぱわわぷ体操
双子ちゃんもいましたね!
女の子たちは、ピョンピョン跳ねる子が多くて可愛いですね。
あゆみお姉さんのピョンピョンを思い出しますね!(#⌒∇⌒#)


★ED おしま~い(^O^)/
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
ゆうがたクインテット 歌詞 OPテーマ ごめんな・サイです 歌詞
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



