どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/06/29(土) 01:13
思いつき&呟き&戯言
ええっと、
すっかり、ご無沙汰しちゃいました(´д`)
ごめんなさいね。
ちょっと、現在、色々バタついちゃってるもので、
更新が途絶えがちになってます。
所謂・・・充電期間に入ってます←(^┰^;)ゞ
もっと、円滑に更新出来る様になる迄、
もう少し待って下さいね。

今回の更新はね。
コメンテーターのハルウラさんに
背中を押された様な気がしますので、
(えっ!?別に押した覚えは無いですか!?)
先ずは、ハルウラさんの大好きな番組の
『むしまるQ』がお願い編集長で放送されるという事で、
宣伝しておきますね(笑)
『Eテレセレクション・お願い!編集長』
明日土曜日の6月29日の16:00からEテレで放送します。
むしまるqと言えば、けんたろうお兄さんの
”じいちゃんはホタルになった”も名曲ですが、
今回は放送されないでしょう。
しかし、いつか放送出来る事を待ってます!


そして、今日はとりあえず、
すりかえネタを少しだけ作ってみましたので、

まあ、ご覧になって見て下さいませ。


では、
すりかえ、すりかえ
すりかえチェ~ジ!!
(すりかえる前の画像は用意してません・笑)
ハッピネス?

あら?この部屋は!


※画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ますよ。

さて、何がどう変わってるでしょう?(*´∀`*)
関連記事
コメント:8 トラックバック:0
に・て・る~おかあさんといっしょ1996年11月&12月の歌。 おかあさんといっしょの2013春のコンサートについて
   
コメント一覧
フラットさんファン
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
エネルギー源のどら焼きをどうぞ【-■∀■ノ●

クレミさんはむしまるQをご覧になりましたか?
この番組はキャラクターと、数々のパロディソングも魅力的ですね。
今日の再放送は結構反響があったようです。

>すりかえチェ~ンジ

ハッピネスが饅頭好きの別の笑い猫に!ハッピネスのちょっと不思議なイメージが無くなりますね(笑)
ニャルビッシュのアップだったらホラー画像になるかも。
ふわバスの画像はなんだか部屋の雰囲気が違う・?

では、次の小ネタも楽しみにしてますね。
URL 【 2013/06/29 22:30 】 編集
まさ
!!!!
ふわふわバスタオルの背景がだいたく版に!!

もしくは
だいたく版の背景なのにけんあゆがいる!!
URL 【 2013/06/30 01:10 】 編集
雪ノ下クレミ
>フラットさんファンさんへ

わああヽ(;▽;)ノ フラファさんありがとうです♪
どーなっつ島は私にとって原点で大切な砦なので、
嬉しいです~(≧∇≦)
【-■∀■ノ●ヾ(⌒▽⌒*)わあ♪ドラ焼きもありがとうですっ!!
あ、フラタモリさんだ♪

>> クレミさんはむしまるQをご覧になりましたか?

昨日のはチラッとだけです(^┰^;)ゞ
(色々やりながらでしたので)
リアルタイムで観た事無いですが、
某サイトのYT等で拝見してます。
ウゴウゴルーガにちょっとテイストが似た、
面白くて可愛くて為になる番組ですね。

> この番組はキャラクターと、数々のパロディソングも魅力的ですね。

うんうん、けんたろうお兄さんだけではなく、影山ヒロノブさんとか
バラエティ豊かな方々が唄ってらっしゃいますね。

>> 今日の再放送は結構反響があったようです。

また、やるかもですね!
あと、ドレミノテレビもちょっと観ましたよ(≧∇≦)


きゃあ、すりかえネタにもお付き合い下さって、
有り難うです(((o(*゚▽゚*)o)))

>> ハッピネスが饅頭好きの別の笑い猫に!

ハッピネスの人を食ったミステリアスな感じから、
和やかな雰囲気に変わりましたでしょ?(*´∀`*)

>> ニャルビッシュのアップだったらホラー画像になるかも。


おおっ!このすりかえは、色々応用効きそうですね!


>> ふわバスの画像はなんだか部屋の雰囲気が違う・?

あのラブラブカップルの部屋に変えてみましたの( ´艸`)

好評だったら、この小ネタ、
またコッソリやりたいですね♪(≧∇≦)


URL 【 2013/06/30 22:29 】 編集
雪ノ下クレミ
>まささんへ

まささんも、ありがとうです!!(≧∇≦)

あの部屋に変えたら、
ラブラブモードになるかなあと思って(笑)
公演に行きましょうの
弘道お兄さんやちかお姉さんのの部屋も
変えてみようかな?


URL 【 2013/06/30 22:33 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/14 08:28 】 編集
雪ノ下クレミ
>非公開コメント様へ

わあ、ごめんなさい~(≧≦)
なんか今週は、何かと色々とバタバタしててねえ・・・。
一応、言われた通りしときましたよ~(;_;)


熱中症でバタバタ倒れてる人々が多い今日この頃、
お体は大丈夫ですか?
私は虚弱です・・・・。
また懲りずに相手してやって下さいませね。
URL 【 2013/07/14 21:26 】 編集
ハルウララで~す
でも大好きなむしまるQの宣伝してくれて有難や~これで視聴率は上がったかな?

29日は心臓バクバクでしたよ!!!!
特にゴールドになる前のむしまるQは99年に終わって以来見た事なかったので「こんなEDだったんか」とか「こんなコーナーだったんか」とか感動しっぱなしでした(T_T)

しかしタコが伊勢エビ食うとこ衝撃でしたね。俺よりも良いモン食いやがって嫉妬しちゃいますわ(-_-)

言うように反響があったみたいでツイッターのトレンドに「むしまるQ」が入っててビビりましたww
ここでの宣伝のおかげですね(^o^)

今回は「じいちゃんはホタル」流れなかったけどまたいつかテレビで流れると良いですね。
URL 【 2013/07/17 20:16 】 編集
雪ノ下クレミ
>ハルウララで~す

あれ?書き直されたんですか!?
では、改めまして
こんばんはです~( ~∇~)/

Eテレの視聴率って、どうなってるんでしょうね。
レギュラー番組でも大体2%台っていいますよね?
ワクワクさんの最終回が3%台を叩きだして快挙とか
書いてあったのを何かで見たのですが・・・。

>> 29日は心臓バクバクでしたよ!!!!

ハルウラさん良かったですね~(*´∀`*)
私も嬉しく思いますよ。
ハルウラさんがずっと待ちに待ってたの知ってましたからね。
その・・・私は、宣伝しといてアレですが・・・
ちゃんと観る事出来なかったのですよ(^┰^;)ゞ
それで、ちょっとキマリ悪くてね・・・。

>ツイッターのトレンドに「むしまるQ」が入っててビビりましたww

おおっ!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ、
皆さん、お好きだったのねえ。
ここでの宣伝は・・・まあ・・・アレですが。


>> 今回は「じいちゃんはホタル」流れなかったけどまたいつかテレビで流れると良いですね。

二年後には必ず流れる事を信じてますよ!私は!

でも、ハルウラさん、本当に良かった!(´∀`)
URL 【 2013/07/17 22:56 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



