どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/12/15(火) 20:17
茂森あゆみの魅力
12月15日は、
「あゆみお姉さん」こと、
茂森あゆみさんのお誕生日です✨

あゆみお姉さんお誕生日

溌剌とした行動。素敵な笑顔。
愛くるしい表情や仕草。美しい声。
みんな大好きです(*^▽^*)
ケーキぐるぐる

歌手として、
永遠の歌のお姉さんとして、
母として、妻として、
一人の女性として、
更に幸せであり続ける事を
願います。

そして、
我儘を言えば、
もう少し、
私達ファンに目を向けて下されば、
嬉しいです(#^^#)
ファンのみんなは、
貴女様の声や姿を
とても恋しがってますよ。

まずは、
今月20日放送の
『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』が、
楽しみですね!


birthdayに愛をこめて。
yNZQO5.gif



関連記事
コメント:8 トラックバック:0
けん兄様声の出演(おかいつSP)&明日あゆみ姉ワンパコ出演! あゆみお姉さんワンパコ出演・ポコポテコン感想・おさむお兄さん94年CD等
   
コメント一覧
夢のなか
昨日はあゆみお姉さんの誕生日だったんですね。今月は歴代兄、姉の何人か誕生日ありますよね。来週のおかいつのポコポッテイトの特集でけんたろうお兄さんの声が聞けるらしいですよ「じゃがいも星人がやってきた」というタイトルなので春コンサートの続編かも。
URL 【 2015/12/16 07:27 】 編集
レオてつ☆サミー

クレミお姉さんの憧れの人ですからねぇ、気合いの入った熱い記事ですね!

そんな頑張ったクレミお姉さんに
♪メダルあげま~す ハイ どうぞ(ノ^o^)ノ<○


今回のワンパコは本当に久々の登場なので吐いてもOKだと思います。

安心して下さい!吐いていいですよ(笑)


そういえばちょっと前に志ん輔師匠が出たじゃないですか。来年辺りに けんあゆ+志ん輔師匠でイベントや番組出演があったら良いですよネ。

ちなみにワンパコって夏場の放送分を普通に冬に再放送するんです。夕方の時間帯ですけど昨年の みど&ふぁど のクリスマススペシャルも数ヶ月後の季節外れの時期に再放送してました。だから仮に今回録画に失敗しても夕方に再放送する可能性は高いですヨ。


ともかくHDDの空き容量に余裕を持って当日を迎えましょう(笑)
URL 【 2015/12/16 18:56 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/16 21:45 】 編集
おかあさんといっしょマニア
自分のテレビ BS映っていないのでワンワンパッコロ!キャラともワールドやおとうさんといっしょは見られませんが あゆみお姉さんが少しづつ芸能活動が再開して来たのは 嬉しいなぁと思いました
URL 【 2015/12/17 17:06 】 編集
雪ノ下クレミ
>夢のなかさんへ

こんばんはです~(^^)/
そうです♪お誕生日ですよ~♥
めでたいですね~。
>今月は歴代兄、姉の何人か誕生日ありますよね。

おさむお兄さんや、みゆきお姉さんも12月ですね(≧▽≦)

>来週のおかいつのポコポッテイトの特集でけんたろうお兄さんの声が聞けるらしいですよ

そうみたいですね~。楽しみですね。
歌もあるといいですね(*^▽^*)
URL 【 2015/12/18 01:08 】 編集
雪ノ下クレミ
>レオてつ☆サミーさんへ

こんばんはです~(^^)/
サミーさんもお祝いメッセージ、
有難うです💕
私は、
なかなかうまい事書けないのですよ~。
それなのに、メダル有難うです( *´艸`)

> 安心して下さい!吐いていいですよ(笑)

では、お言葉に甘えて、朝から、一吐き( *´艸`)

> そういえばちょっと前に志ん輔師匠が出たじゃないですか。来年辺りに けんあゆ+志ん輔師匠でイベントや番組出演があったら良いですよネ。

ですね~。
その他、
どーなっつ×けんあゆとか。
ふぁど×けんたろうお兄さんとか。
あゆ×ちか。
けん×弘道とか。
いっぱい、いっぱい期待しちゃいます(≧▽≦)

>だから仮に今回録画に失敗しても夕方に再放送する可能性は高いですヨ。

おー!そうなんですか!
教えてくれて、有難うです(≧▽≦)
冬特集もあるし、空き容量をいっぱい空けとかなきゃですね( *´艸`)
URL 【 2015/12/18 01:14 】 編集
雪ノ下クレミ
>マリンさんへ

わあ♪はじめまして~(≧▽≦)

どーなっつどうぞです♪( ^-)_◎
わざわざ、お尋ね下さって、有難うです。
ごめんなさい。まだ検索しても見つからないのですが(≧≦)
見つけたら、記事にリンク貼りますね。
更新途絶えがちなブログなので、
あまりお役に立てるか判りませんが、
お知らせ下さって、有難うです。
けんあゆ世代か、ファンですか?
これに懲りずに、
また遊びに来てくださいね~(^^)/


URL 【 2015/12/18 01:19 】 編集
雪ノ下クレミ
>おかあさんといっしょマニアさんへ

こんばんはです~(^^)/

> 自分のテレビ BS映っていないのでワンワンパッコロ!キャラともワールドやおとうさんといっしょは見られませんが あゆみお姉さんが少しづつ芸能活動が再開して来たのは 嬉しいなぁと思いました

ホント、嬉しいですよね~。
共に喜んで下さって、有難うです♥
これを機に、
また、地上波等で、お姿を見られる様になれば良いですね。
切に願います(≧▽≦)

URL 【 2015/12/18 01:21 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



