どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/12/19(土) 20:53
速水・茂森近況・情報
さてさて!
今月は、どしどし更新中です(≧▽≦)

先ずは、
けんたろうお兄さん情報です!
『おかあさんといっしょ』冬の特番の中の
『ポコポッテイト』冬特集
「じゃがいも星人がやってきた!」
に声の出演をされます!!
12月23日(水)24日(木)25日(金)全3回。
~EテレAM8:00~(再16:30~)

http://tv.yahoo.co.jp/program/11092055/

http://tv.yahoo.co.jp/program/11127856/
http://tv.yahoo.co.jp/program/11158356/
今年の春のファミリーコンサートの
『じゃがいも星人にあいたいな』
の続編だと思われます。
・・・・・という事は、
けんたろうお兄さんは、
「ダン」の役なんでしょうね!(≧▽≦)
楽しみです♥
ダンディで、かっこいいダン君に、
再び逢えるのね💕


そして、
明日はいよいよ、
あゆみお姉さん
が出演するワンパコが放送されますよ!
皆さん、録画の準備はいいですか?
『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』
12月20日(日) NHK-BSプレミアム

パート1(AM8:30~)
http://www4.nhk.or.jp/wanpaco/x/2015-12-20/10/30455/2455223/
パート3(AM9:30~)
http://www4.nhk.or.jp/wanpaco/x/2015-12-20/10/30457/2456223/
みどとあゆみお姉さんと一緒に
「クリスマスコンサート」を開催!

ワクワクですね~!!(≧▽≦)
皆さんの感想も是非是非お願いします!!


それから、
それから、
実は、読者さんから、
お願い編集長のリクエストの
93年コンサートへの拡散&「Eね」を
頼まれましたので、
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/57766.html#main_section
『おかあさんといっしょ’93ファミリーコンサート」』
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/57951.html#main_section
『世界のうたこんにちは(おかあさんといっしょ・ファミリーコンサート)』
URLのリンク先に行って、
「Eね!」クリック
ご協力宜しくお願いしますね!(≧▽≦)
関連記事
コメント:16 トラックバック:0
あけましておめでとうございます(笑) 茂森あゆみ様、お誕生日おめでとうございます。
   
コメント一覧
みね
クレミさん、こんにちはああ!
ワンパコ、見ましたよ!
もう、感無量です!最高でした!
パート1ではおかいつの映像たくさん流れましたし(見たことあるものがほとんどでしたが)、なんといっても!あゆみお姉さん!お変わりない!
レギュラーメンバーとの歌も素敵でしたし、一緒に来たみどちゃんもキュート!欲を言ったら、けんあゆ時代のおかいつ映像を見たかった…
とにかく、最高のワンパコでした!
URL 【 2015/12/20 13:08 】 編集
おかあさんといっしょマニア
おかあさんといっしょのじゃがいも星人の回は全て録画しました! また メーコブとダンくん(ひなたおさむお兄さんとけんたろうお兄さん)の共演が再び見られるので嬉しいです
URL 【 2015/12/20 19:59 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/21 14:47 】 編集
ハルウララで~す
こんばんは(^ ^)
昨日のワンワンパッコロはあゆみお姉さんでしたね。
お顔が変わらず、当時の魅力満載でしたね。
みどといっしょに出てきてさすがのコンビネーションで感動でした。
年の最後にクレさんにとっては思わぬクリスマスプレゼントでしたね


ちなみに個人的にはあゆみお姉さん×れっしーがけっこう仲良しな気がします。
昔のスタジオとかコンサート見ててなんとなくですけど。

それに昨日はむしまるQゴールドも流れてて幸せでした。
カマキリはレアキャラなので見入っちゃいました。
クリスマスっぽい内容だけど再放送あるのでしょうかね。
あるといいな。
URL 【 2015/12/22 01:05 】 編集
雪ノ下クレミ
>みねさんへ

こんばんはです~(^^)/
おー!ワンパコご覧になりましたか!

> パート1ではおかいつの映像たくさん流れましたし(見たことあるものがほとんどでしたが)、

・・・実は、1を録画仕損じました・・。
だけど、トライトライトライ等も流れたそうですね。

>なんといっても!あゆみお姉さん!お変わりない!

クリスマスコンサートは観ました!
可愛らしさも変わってないので
嬉しかったですね(≧▽≦)

> けんあゆ時代のおかいつ映像を見たかった…

今度、解禁してくれる事を期待してます!

> とにかく、最高のワンパコでした!

また、機会があるといいですね!(≧▽≦)

URL 【 2015/12/23 00:07 】 編集
雪ノ下クレミ
>おかあさんといっしょマニアさんへ

こんばんはです~(^^)/

おっ!じゃがいも星人!
録画予約準備万端ですね!!(≧▽≦)

>また メーコブとダンくん(ひなたおさむお兄さんとけんたろうお兄さん)の共演が再び見られるので嬉しいです

是非、今度も、歌声を聴きたいですね!!(≧▽≦)

URL 【 2015/12/23 00:09 】 編集
雪ノ下クレミ
>マリンさんへ

こんばんはです~(^^)/
わざわざ有難うございます(≧▽≦)
すみません、探せなくて・・・。
思い出深い作品なんですね~。
気を悪くだなんて、とんでもないです。
けんあゆ話に飢えてますので、
また、いつでもどうぞです♪
お気軽に遊びに来て下さいね~(^^)/
URL 【 2015/12/23 00:14 】 編集
雪ノ下クレミ
>ハルウララで~すさんへ

こんばんはです~(^^)/
お久しぶりですね~!
お元気でしたか?( *´`) 💕
ワンパコ、ご覧になったのね!

> お顔が変わらず、当時の魅力満載でしたね。

可愛らしいまま、大人の素敵な女性になった感じですね( *´艸`)
みどちゃんは顔は変わりましたが、
相変わらずでしたね♪

> 年の最後にクレさんにとっては思わぬクリスマスプレゼントでしたね

まさに、「プレゼントはうたうあゆみお姉さん」
でしたね!

> ちなみに個人的にはあゆみお姉さん×れっしーがけっこう仲良しな気がします。

野原はぼくらの~とかね~(*^▽^*)

> それに昨日はむしまるQゴールドも流れてて幸せでした。

・・・実は、パート1を録画仕損じたのですが(-_-;)
どうも、むしまるQ流れた様で、ヨカッタですね~(^^)/

> クリスマスっぽい内容だけど再放送あるのでしょうかね。

あるらしいので、
私もそれを期待して、
パート1の確保に努めたい一心です(笑)(#^^#)


URL 【 2015/12/23 00:20 】 編集
おかあさんといっしょマニア
新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします! お願い編集長の所へアクセスしたら 2つとも ごめんなさい でした
URL 【 2016/01/17 07:27 】 編集
夢のなか
あけましておめでとうございます。最近のワンパコ、おかいつ歴代メンバーの出演嬉しいです。来週の日曜に92年の春コンサートが再放送されますよ(おさむお兄さん、ゆう子お姉さん)の歌声聞けるのでうれしいです。あゆみお姉さん達時代のコンサート映像もいつか再放送あったらいいなと思います。
URL 【 2016/01/17 09:24 】 編集
おかあさんといっしょマニア
夢のなかさん 僕もファミリーコンサートの再放送録画しました おさむ ゆう子お兄姉さんの歌声が再び聴けるので楽しみです 情報ありがとうございました
URL 【 2016/01/17 12:46 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/02/14 08:46 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/04 09:43 】 編集
雪ノ下クレミ
> 夢のなかさん
>おかあさんといっしょマニアさんさん


物凄く返信遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もますますおか充&けんあゆ充したいですね(#^^#) 
URL 【 2016/04/09 23:26 】 編集
雪ノ下クレミ
>マリンさんへ

こんばんはです(^^)/
そして、お返事凄く遅くなってごめんなさい(≧≦)
暫く、ブログから離れてしまっていましたが、
少しづつ復帰したいと思います。
今年は、淋しいこと、嬉しいこと盛り沢山!
色々と目まぐるしく過ぎましたね。
こんなユルユル更新の私ですが、
今後もけんあゆを愛でて行きたいと思うので、
新年度も宜しくです~(^^)/
URL 【 2016/04/09 23:35 】 編集
雪ノ下クレミ
>リオさんへ

お久しぶりです!
御返事遅くなってごめんなさい(≧≦)
久々に来て下さって、嬉しいです(#^^#)
今は平穏でウキウキの毎日ですよ♪
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

4月の歌、ホント感動しましたね😿
まさに、別れと出逢いと再会の約束の歌。
様々な出来事とオーバーラップしますね、
色々と感慨深いです。
こんな私ですが、これからも宜しくね。
けんあゆ愛を中心におかいつを語りましょう♪
またお気軽に遊びに来て下さいね(#^^#)

URL 【 2016/04/09 23:45 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



