どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/04/09(土) 23:25
速水・茂森近況・情報
・・・・・・皆さんお元気でしょうかね💦
こ・・今年初の更新ですよ~!(#^^#)



・・・・なので
あけまして
おめでとうです!(#^^#)

やっぱり、どうしてもね、
毎年の事なのですが、
年明け一発の更新って、
なんか変に意識してしまって、
書けなくなりがちで。
そうこうしてるうちに
もう4月!💦
(ここまで更新しなかったのは初めてかな?)

その間、
書きたい事がいっぱいいっぱい
たまってしまって!(≧≦)

あゆみお姉さんの嬉しい連続TV出演や、
けんたろうお兄さんのポコポテコンや
liveに行った際の
ありあまる程の素敵さも語りたいし、
その他、アルゴリズム体操再び放送等
語りたき事山の如し。

そうそう!
けんたろうお兄さんが
おかいつの4月の歌を作曲しましたね!
その件については、とりあえず↓こちらに
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-99.html記事にしてますので、
URL先に感想等を書いて下さると、嬉しいです♪
当ブログでも改めて近々記事にしたいと思います!

・・・・ただね、今の私はね
『文章を書くのが苦痛病』
にかかっておりまして。
それが、かなりの重症・・。
なので、暫くは、
リハビリがてら、ゆるゆると
雑な文章を綴って行く感じになると思います。
(元々そういう傾向だけどね)

例えばね、
もの凄く感銘を受けた事でも
簡単な淡泊な感想しか書けなかったり
するかもですが、
気持ちは、熱い!ですので、
今後はその点をご理解下さいませ。

あゆみお姉さんのTV出演も改めて書きたい!
どれも素敵すぎて・・・纏めて書くの辛いのよ~!
細かく更新してれば良かったのに!
私のバカバカバカバカバカ(´;;`)

今後、当ブログは、
けんあゆ愛を書きつつ、
あまり誰も書かない時代、
60~80年代のおかいつ等も
書いて行きたいかなあ。
あとは、
現役おかいつについてですが、
近々暫くはコメ欄を設けない形で、
『おか空』を
復活させようかなあって事を考慮中です。
まあ、おか空は、
以前みたいに頻繁には更新しないと思うし・・。

そして、相変わらず、
ドヘタなイラストも描いてます。
008代目歌兄画像ミニ

あゆみお姉さん夢メッセージ


私のけんあゆ愛は、
今後もぶれる事は無いと思います。
今年も素晴らしい2人のご活躍をお祈りいたします。

駄文、お許し下さい。
関連記事
コメント:6 トラックバック:0
今年もあの番組にリクエストしよう! けん兄様声の出演(おかいつSP)&明日あゆみ姉ワンパコ出演!
   
コメント一覧
みね
クレミさん!お久しぶりです!
ええっ、アルゴリズム体操再放送されたんですか!?
見逃した~( ;∀;)またやるかな?
録画して永久保存ですね。たくみ姉卒業してしまったし。
今回もイラストが素敵です!さすがけんあゆファンです!
URL 【 2016/04/13 20:20 】 編集
雪ノ下クレミ
>みねさんへ

こんばんはです。お久しぶりです(^^)
アルゴリズム体操、私も見逃しました・・・・。

> 今回もイラストが素敵です!さすがけんあゆファンです!

有難うございます。懲りずに描いちゃいました(//)


URL 【 2016/04/17 20:04 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/19 22:36 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2016/04/20 18:31 】 編集
雪ノ下クレミ
>リオさんへ

こんばんはです~(^^)/
相変わらずおかいつライフを楽しんでらっしゃいますね♪
三昧にもけんあゆ関連のリクエスト嬉しいな❤
あっちゃんは、色々なお姉さんに声が似てるって
言われますね。
とても好感の持てる綺麗な声ね(#^^#)
私もたくみロスはありますが、
あっちゃんに癒されてます。
そして、再びのあゆみロスでもありますが、
けんたろうお兄さんが頑張ってるので、
とても嬉しいです。
これからも、けんあゆを愛でつつ、
おかいつを愛し抜きましょうね~(^^)/

URL 【 2016/04/22 00:01 】 編集
雪ノ下クレミ
>おかあさんといっしょマニアさんへ

こんばんはです~(^^)/
こちらこそ、いつもコメントどうもです♪
あおうよ!ホントに素敵な歌ですね。


・・・もう一つの話題についてですが、
私もショックではありますが、
今の状況では何と言って良いのか判らないし、
受け止めきれないので、
こちらのブログでは当分その話題は控えたいと思います。
なので、申し訳ないですが、
コメントは未承認のままに致しました。
ごめんなさい🙇
URL 【 2016/04/22 00:06 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



