どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/09/29(水) 22:15
クインテット
キーボード猫 猫もノリノリですね^-^
やっぱり、音楽はイイですね!(^_-)-☆
だから今日もクインテット!(笑)

ああ~しかし!
ホントは、書きたい事が山ほどあって、
一日3記事くらい更新したいんだけど・・・・
なんか時間ないよ~>_<

なので!トットと感想書いちゃいますね。
例のごとく、赤文字が私の心の声です。


クインテット
サウンド・ライン

☆最初の劇
「やれやれ」
「アリアさん何やってんだろ?」
「アリアさ~ん」(^O^)
これから出かけるクインテットメンバーたち
アリアさん待ちらしい。
「ちょっと待ってて~>_<」奥からアリアさんの声。
「アリアさんお出かけっていうと、
絶対絶対時間がかかるんだから!」ヾ(`Д´*)ノ
と文句を言うフラットさん。
「待ってるだけだとイライラするから
演奏して待ってましょう」
というフラットさんの提案にみんな賛成して
演奏が始まる。
そして
アリアさんのソロ

”なにきようかな”
おお!これが噂のアリアさんのソロ歌!(*^o^*)
なにきようかな?
唄いながら、洋服や靴を選んでるアリアさん。フラワーズ
凄く可愛らしい声で唄い始めたかと思ったら、
サビでは美しく伸びる声で、聴かせます。さすがです(*゚ー゚*)

着替えを終えて、出てくるアリアさん。
「ハーイ!お待たせ!」
結局マリメッコ柄を選んだんですね!(-^□^-)
スコアさん「たかがコンビニに出かけるだけなのにね」
あら、そうだったのね・・(^_^;)
「では出かけましょうか」
「ちょっと待って!」とフラットさん
「アリアさんがそのお洋服なら、私も着替えてきます!」
とバタバタ出てっちゃった。
「あ~あ~」とメンバーたち。
フラットさんの空気読めなさ嫌いじゃないです(゚ー゚=)

☆落ち葉と♪のアニメーション
BGMはリストのラ・カンパネラ

☆大発見のコーナー?
「だいはっけん!だいはっけん♪」
と唄うクインテットメンバーたち。
この時のアリアさんの
低いトーンでの勇ましい唄い方は
かなりツボ!素敵すぎます!(≧∇≦)

フラットさんが大発見の発表。
ハーモニカの練習をしたら、犬のフォルテが唄える事を大発見!

☆夕陽が沈むアニメーション
犬とカラスの鳴き声。

☆寸劇
全員で、しりとりをやっている。
「ラジオ」「お菓子」
アリアさんが「し~?真珠!」
シャープくん「じゅ?」
「寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利・・」
と唱え始め、メンバー呆れて退場。(=_=)
シャープくんのクレージーガイぶりは、さすが!(゚ー゚=)
☆開演のブザー
ポスターを食べるヤギさんたち

☆全員の演奏楽音譜
動物の謝肉祭より”化石・白鳥・終曲”
サン・サーンス作曲 アキラさん編曲
良い曲です事、この白鳥ですね?唄ってほしいのは(=^ェ^=)
☆ゆうがたクインテットED
秋バージョン


今日は、アリアさんのソロ歌聴けて、
良かったです~ 
ファニー猫 ふきだし・ハートハート三つハート三つ



関連記事
コメント:0 トラックバック:0
クインテット~9/30(木)放送分 10月のテレビ出演速報!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



