どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/01(金) 21:10
クインテット
ヤッホーイ!10月の始めですよ~!
ピヨ・プリン

今日はあまり時間が無いし>_<
次の記事もありますので、
サクサクとクインテットの感想いっちゃいますね!
赤文字は私の心の声ですよ。^-^



クインテット
色々ドットライン

☆最初の劇
クインテットスタジオ
ピアノを弾くアキラさん。
スタンダードジャズ。曲名なんでしたっけ?(*゚ー゚)ゞ
本を読むフラットさん
読んでる本は、 『羊飼いと狼』
あの狼少年のお話ですね(=^・^=)
窓辺で月を眺めるアリアさんとシャープくん
「ああお月様が出た」
「満月ねえ。まんまるで、綺麗なお月様」
そこへフラットさんがやってくる
「どれどれ?お月さまどこ?」
「雲に隠れちゃったみたい」
「あっ!嘘いた」とフラットさん。
フラットさん再び狼少年の本を読み始める。
再び、アリアさんとシャープくんも
「あ、お月様だ」
「まんまるで綺麗なお月様」
またフラットさん「お月さまどこ?」と来る。
また隠れてしまった。
「嘘つき!嘘嘘嘘!もう信用しない!」(`Д´*)ノ
そして、再び狼少年の本。この繰り返し。
”つき”
「でたでた月が♪まるいまるいまんまるい♪」
と唄うシャープくん
フラットさんが来たら
「隠れた雲に黒い黒い真っ黒い墨の様な雲に♪」
と、アリアさんが唄う。この繰り返し(笑)
確かにフラットさん遊ばれてる気もします(o^_^o)
最後、
満月をバックに狼のように吠えるフラットさん
「ウオ~ン!」

☆ベートーヴェンのアニメーション

☆クインテット雑唱団
”楽器の動物園” 
作詞・下山啓 作曲・宮川彬良
途中でホルン犬が出てきたりして、楽しい歌ですよ。
アリアさんがソプラノを響かせて唄うと
グググッとゴージャス感が増し、
素敵なハーモニーになりますね(*゚ー゚*)


☆寸劇
フラットさんカードをめくっては
雄たけびをあげている。
「あ~あ」「え~っ!」「WOW!!」
それを遠目で眺めてスコアさん
「なにやってんですか?」
「一人占いです」と答えるアリアさん
「や~ん!」「嘘~っ?」一人占いは続く・・
「や~ん」って・・(+_+)
フラットさんにはオネイ疑惑を持ってるんです(=_=)


☆開演のブザー
クインテットスタジオの照明が落ちる。

☆全員の演奏楽音譜

クインテット5

”楽興のとき”より
作曲・シューベルト 編曲・アキラさん

☆ゆうがたクインテットED
秋バージョン

今日はやっぱり、
”つき”での歌の掛け合いが
良かったですね。(-^□^-)




関連記事
コメント:0 トラックバック:0
ふりむけばカエル クインテット~9/30(木)放送分
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



