どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/05(火) 20:50
速水・茂森近況・情報
今の時期、
速水・茂森世代チルドレンは、
中間テストで大変みたいですね。
PCを開く時間があるか分からないけど・・
ホッと一息。。
カップ・ベアスイーツ・ぷるるん
飲み物とスイーツをどうぞ♪(≧∇≦)

家事、育児、仕事でお疲れの方もね!(=^・^=)

ところで
クインテットメンバーで唯一ブログをされてる
シャープくんこと大澄賢也さんのブログに
クインテットの仲間が紹介されてましたよ!
こちら↓
KENYA CODE
アリアさんの記事

アリア

写真も拝借しましたよ。
クインテット収録風景
(左)茂森あゆみさん(右)フラットさんこと玄田哲章さん。

あゆみお姉さん
あいかわらず可愛い~ファニー猫


「明るい優しい ほのぼのとした雰囲気でみんなの癒し系」
イメージそのまんま。猫うるる


「シャープの野郎、クインテットの事、
ちっとも書きやがらねえ」なんて思ってたけど、
(我ながらヒドイ・・)(-_-;)
もうコロッと変わっちゃいました(笑)
シャープくんさまさまです!
ありがたや~

シャープ
シャープくん、
注目しますよ!

それから他のクインテットメンバーの紹介もあります。

スコアさんの記事
スコア
フラットさんの記事
フラット

けんたろうお兄さんは、よく人様のブログに登場するけど
あゆみお姉さんはなかなかだったので
嬉しかったです!(*^o^*)

癒されました~(^O^)/
ハッピハッピハッピ~
ラブリー・猫

関連記事
スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0
10月のテレビ情報追加! だいすけお兄さんと一緒♪
   
コメント一覧
茶華
ちょっと息抜きで遊びに来ました。
えへへ・・・。
あゆみさんの写真いいですねー!!
私服ですよね。シックな服が好きと言ってらっしゃってましたが、よくお似合いです(^v^)

>「シャープの野郎、クインテットの事、ちっとも書きやがらねえ」
あははっ!でも納得ですよ。まったく書かれないので私も最近はチェックしてませんでした(ーー;)
写真を見てかるーく愚痴を一つ・・・。
「玄田さん、ちょっと邪魔っ!!!」

前の記事も読みました。摩耶兵衛様のブログにかなり納得してしまいました(笑)
私にとっては、ゆうぞう兄の事は納得でした。
私、実はかなりあきひろ兄がきらいでして・・・もうちょっと厳しく書いてほしかったです(笑)
(あきりょうコンビに変わった途端に番組を見なくなったくらいですから、
たぶん生理的に無理だったのでしょう、当時の私・・・。)

おっとっと・・・とまらない・・。
私もクレミッシモさんを真似て、
みんなも作ってアラモードv-318
(意味不明・・・(ーー;)。)
URL 【 2010/10/05 22:28 】 編集
クレミッシモ
>茶華さんへ

息抜きに来てくれて嬉しいですよ~(-^□^-)

> 私服ですよね。シックな服が好きと言ってらっしゃってましたが、よくお似合いです(^v^)

あゆみお姉さんの私服のセンスは私も好きですよ。
なので
90年代初頭に着せられていた服は可哀想でした(^_^;)

> 「玄田さん、ちょっと邪魔っ!!!」

私もついそう思っちゃった(笑)
でも、遠くからVサインをおくるあゆみお姉さんも
可愛いので許します。
シュワちゃんの声もいいし!

> 前の記事も読みました。

ありがとうです~(^-^)

> 私にとっては、ゆうぞう兄の事は納得でした。

あらら、そうでした?
あのニヤニヤ笑顔は決して嫌いじゃないんですが・・
やっぱり、無理して笑ってたのかな?

> (あきりょうコンビに変わった途端に番組を見なくなったくらいですから、
たぶん生理的に無理だったのでしょう、当時の私・・・。)

実は私、おかあさんといっしょを意識して
初めて観たのは
杉田・つのだコンビの時なんですよね。
だから馴染みの深い人たちではあります。
あきひろお兄さんが苦手という方結構いて
ちょっと可哀想な気がしますが
マニア受けしそうですよね。
そおいえば
BS組のひなたおさむさんもマニア受けしそう。(=^・^=)

> みんなも作ってアラモードv-318
> (意味不明・・・(ーー;)。)

クインテットの前にやってる番組ですよね!
まいんちゃんだっけ?
意味不明は私のブログでは日常茶飯事なので
大丈夫っす~(^O^)/
URL 【 2010/10/06 21:31 】 編集
キョロ
こんちは~★
スイーツいただきまっす!(*^^*)
なんか毎日クインテットを見るようになってしまいました。(笑)
スコアじいちゃんがお気に入りです。
先日など、どっか外国に行ったことがあるとかないとかで、アルバムを見せてあげる!と意気込んでアルバムを山ほど持ってきてましたよね。(^^)
で、それをわかっていたのかそっと逃げ出す実写アキラさんの背中がウケました。
シャープさんの声優は大澄賢也さんだったんですねえ。(@□@)意外だ~。
そんなクインテット初心者ですが、とても楽しい番組ですよねー。
最後の普通のクラシック演奏の時も何気にクオリティ高い音楽で。

教育番組で、ほかにもやってる「英語であそぼ」も見ているのですが…あの中の「えいごふだ」コーナーが好きっす。
URL 【 2010/10/08 19:40 】 編集
クレミッシモ
>キョロさんへ

こんばんはです~(*^ー^)ノ~~
ドゾドゾ、いっぱい頂いちゃって下さいね。

> なんか毎日クインテットを見るようになってしまいました。(笑)

おお!良い傾向です(笑)
今週は、先週の再放送でしたので、
書くのはお休みしてます。(^-^)

> スコアじいちゃんがお気に入りです。

なんか可愛いおじいちゃんですよね。
実はフラットさんに負けないくらいの
かまってちゃんだったのね(*^o^*)

> で、それをわかっていたのかそっと逃げ出す実写アキラさんの背中がウケました。

アキラさん、
しゃべらないけど、良い味出してますね~

> シャープさんの声優は大澄賢也さんだったんですねえ。(@□@)意外だ~。

声ハマッてますよね!
他のメンバーも!

> そんなクインテット初心者ですが、とても楽しい番組ですよねー。
> 最後の普通のクラシック演奏の時も何気にクオリティ高い音楽で。

ホントに!
あのクオリティの高さだから再放送が多いのも
仕方ないですよね。(=^・^=)


>「英語であそぼ」も見ているのですが…あの中の「えいごふだ」コーナーが好きっす。

それは、観てなかった・・・
今度チェックしてみますね~(^O^)/
URL 【 2010/10/08 22:38 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



