どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/15(金) 22:50
速水・茂森近況・情報
テレビくん
はい。今日はTV情報です。
けんたろうお兄さんが
テレビ東京の”歌の楽園”の収録に参加されたそうですよ。
どんな色けんたろうGIF


こちらの3人のブログで、確認されましたよ。
 ↓   ↓    ↓
モーニング娘。田中れいなさんのブログ
”田中れいなのおつかれいなー” 


三倉佳奈さんのブログ
”三倉さんちの次女ブログ”


神園さやかさんのブログ
”さやかの部屋♪”  


田中れいなさんと神園さやかさんのブログには
けんたろうお兄さんの写真もあります。)


佳奈さんは、
ミュージカル等で過去に共演されてるみたいなので落ち着いてますが
神園さんは、同郷という事と
れいなさんは、速水・茂森世代という事で、
テンションが上がってらっしゃいますね。

そーいえば、先日の世界一受けたい授業に出てた佐藤健さん。
彼も速水・茂森時代なので、とても嬉しそうでした。
楽しそうに踊る姿が可愛いかったですね!(≧∇≦)

と、そんなことはともかく・・(=_=)

”歌の楽園”?
実は、この番組、知らなかったのですが
しょうこお姉さんも出た事あったみたいですね。

だんご3兄弟唄うらしい・・・・・
メドレーみたいだから、他は何唄うんだろう?

そして

やっぱり、あゆみお姉さんは出ないみたいですね。
く~!寂しい~>_<
と、ちょっとは、グチってみるけど、

でも!楽しみですよね~(=^ェ^=)
放送日は未確認なので、
判ったら、またお知らせしますね!

だんご3兄弟GIF
だんご♪だんご♪だんご♪
関連記事
コメント:2 トラックバック:0
あのねママ クインテット~10/15(金)放送分
   
コメント一覧
茶華
テスト終わって遊びに来ました~!

今日、クインテットみれなかったんですよー・・・。
アリアさんのソロがあったなんて、見たかった・・・。来週の再放送は録画決定です!

けん兄がまたも民放出演とはうれしいですね!
歌番組ならあゆ姉も出ると思ったのに・・・。私もちょっとショックです。
共演者の歌唱力のレベルがかなり低そうですね。
(はっきり言っていっしょに歌ってほしくないかも。けん兄の美声を邪魔しそうですし・・・。)
おっと言いすぎました。心の声が・・・・。
けん兄の歌のうまさが際立つからいいかな・・・っと言い換えてみます(笑)

今日は毒舌が止まりませんでした。だって共演者が(←くどいですね)
でもなんだかんだ言ってけん兄の美声を聞きたいので録画します!

ではでは~(@^^)/~~~
URL 【 2010/10/16 00:00 】 編集
クレミッシモ
>茶華さんへ

おお!テスト終わったんですね!
お疲れ様です!(*^ー^)ノ~~

> アリアさんのソロがあったなんて、見たかった・・・。

”お名前たずね歌”
美声で唄うからこそ、余計に面白かったですよ。(*^o^*)

> 歌番組ならあゆ姉も出ると思ったのに・・・。私もちょっとショックです。

そうですよね~
でも2人揃って出る程の企画でもないのかもと自分を納得させてます(笑)

> 共演者の歌唱力のレベルがかなり低そうですね。

出ました!茶華さんの毒舌(笑)
そうですか?
写真を見ると、その他のゲストは
ジェロさん、米良さん、つのだ☆さんと
レベル結構高めだと思うのですが・・・
それより、この濃いメンバーの中で、
けんたろうお兄さんが目立たなくなるんじゃないかと。。
そっちが心配だったりして・・・(^_^;)

ゲスト以外の事を言ってるのかな?
それ以外の人たちの歌は
ちゃんと聴いた事無いので、なんとも言えませんなあ。

食べ物の歌メドレーの中での”だんご”だし
気楽に楽しんで唄う感じなので
歌唱力の差は気にならないと思いますよ。(=^・^=)

でも、中途半端な扱いだと消化不良おこすかも(笑)
けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんの美声をたっぷり聴かせる企画。
TVで、やってくれないかな~(-^□^-)
NHKさんにだいぶ貢献してる2人だと思うので、
”SONGS”とかで特集組めばいいのに!と、本気で思ってます。

ああ、もう話が止まらなくなってしまいました。
また、毒でも薬でも吐きに来て下さいね~(^O^)
URL 【 2010/10/16 22:52 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



