どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/20(水) 21:05
おかあさんといっしょ横山・三谷
”おかあさんといっしょ”
現在の横山だいすけお兄さん、三谷たくみお姉さんが
番組に就任してからの
今月の歌をまとめてみましたよ。(=^ェ^=)
小花々

フラワーズ2008年 
4月  はじめて はじめまして
作詞・日暮真三  作曲/編曲・福田和禾子
歌詞

5月  まんまるスマイル
作詞・中西圭三/田角有里 作曲・中西圭三 編曲・小西貴雄
歌詞

6月  ながぐっちゃん!!
作詞・もりちよこ 作曲/編曲・柴草玲
歌詞

7月、8月  フ~ララ ホアロハ ラ~
作詞/作曲・石川優美 編曲・石川進一郎
歌詞

9月  魔法のピンク
作詞/作曲・さだまさし 編曲・堀井勝美
歌詞

10月  青い空を見あげて
作詞・桑原永江 作曲/編曲・赤坂東児
歌詞

11月、12月  ちきゅうにおえかき
作詞・伊藤美和 作曲/編曲・藤本功一
歌詞

フラワーズ2009年 
1月  ドンスカパンパンおうえんだん
作詞・山田ひろし 作曲/編曲・西脇辰弥
歌詞

2月、3月  あっちこっちマーチ
作詞・鳥海雄介 作曲/編曲・塚田良平
歌詞

4月  ごめんください、めんください。
作詞・もりちよこ 作曲/編曲・小杉保夫
歌詞

5月  ド!ド!ド!ドラゴン
作詞・里乃塚玲央 作曲/編曲・三澤康広
歌詞

6月  ほっとけーきはすてき
作詞/作曲/編曲・加藤千晶

7月、8月  ぼくらのうた
作詞/作曲・岸谷香  編曲・鎌田雅人
歌詞

9月  ボロボロロケット
作詞/作曲・CHI-MEY  編曲・高野康弘
歌詞

10月  ありがとうの花
作詞/作曲・坂田修 編曲・池毅
歌詞

11月、12月  でんきの子ビリー
作詞/作曲・鈴木崇  編曲・佐藤晃
歌詞

フラワーズ2010年
1月  ひみつのパレード
作詞・工藤順子 作曲/編曲・鴨宮 諒
歌詞

2月、3月 ママのたからもの
歌詞・横山一真 作曲/編曲・赤坂東児
歌詞

4月  コロンパッ
作詞・久和カノン 作曲/編曲・川嶋可能
歌詞

5月  ジューキーズ こうじちゅう!
作詞・桑原 永江 作曲/編曲・大橋 恵
歌詞

6月  きらきらきらりんミュージカル
作詞・井出隆夫 作曲/編曲・斎藤ネコ
歌詞

7月、8月  そよそよの木の上で
作詞/作曲・分山貴美子  編曲・悠木昭宏 
歌詞

9月  ドコノコノキノコ
作詞・もりちよこ  作曲/編曲・ザッハトルテ
この歌についての記事(歌詞)

10月  まほうのとびら
作詞・アメモリネムリ/沢村 侑 作曲/編曲・高野康弘
歌詞

11月、12月 くりとくり
作詞・石津ちひろ 作曲/編曲・田理恵

フラワーズ2011年 
1月 リンゴントウ
作詞・おーなり由子 作曲/編曲・栗原正己
この歌についての記事

2月、3月 みんなみんなみんな
作詞・金杉弘子 作曲/編曲斎藤ネコ
この歌についての記事

4月  えがおでいこう
作詞/作曲・小宮山雄飛 編曲・ホフディラン
この歌についての記事

5月 キッチンオーケストラ
作詞・坂田おさむ 作曲/編曲・堀井勝美
この歌についての記事

6月 新幹線でゴー!ゴ・ゴー!
作詞・青島利幸 作曲/編曲・赤坂東児
この歌についての記事

7月、8月 それがともだち
作詞・日暮真三 作曲/編曲森本清人
この歌についての記事

9月 こんやこんにゃく 
作詞・ 作曲/編曲

10月 ねこときどきらいおん 
作詞・ 作曲/編曲

11月、12月 おうちにかえろう
作詞・ おーなり由子 作曲/編曲・遊佐未森

フラワーズ2012年
1月 モンスタップ
作詞・伊藤美和 作曲/編曲・川嶋可能


関連記事
コメント:0 トラックバック:0
今月の歌一覧(1) 93年~94年 あのねママ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



