どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/05(金) 22:10
未分類
速水・茂森時代の今月の歌一覧pert3です。
今回で、最後になります。
97年~99年(後期)の代表曲は、
なんといっても
 ”だんご3兄弟”と”イカイカイルカ”
ですね!(=^・^=)
1999年3月の”あしたははれる”を最後に
速水・茂森コンビは番組を卒業しました。
リアルには知りませんが、淋しいですね。(^~^)

※それぞれの歌についての解説や歌詞の記事を
リンクできるようにしておきました。


小鳥ペア 小鳥ペア 小鳥ペア 小鳥ペア 小鳥ペア 小鳥ペア 小鳥ペア 



くるくるドーナッツ1997年
1月  おにぎりの心
作詞・下山啓  作曲/編曲・越部信義
歌詞と解説の記事

2、3月  ゆめゆきあめ
作詞・冬杜花代子  作曲/編曲・林アキラ

4月  トッチキくんが行く
作詞・田所陽子 作曲・ 田山雅充 編曲・石井AQ
歌詞と解説の記事

5月  いちごはいちご
作詞・小滝清美 作曲/編曲・藤田大士

6月  公園にいきましょう
作詞/作曲・坂田修 編曲・池毅
歌詞と解説の記事

7、8月  スプーンひめはきょうもスプーン
作詞・冬杜花代子  作曲/編曲・菊池ひみこ
歌詞と解説の記事

9月  おおきいてちいさいて
作詞・日暮真三  作曲/編曲・渋谷毅

10月  ゆめをひとさじ
作詞・冬杜花代子  作曲/編曲・菊池ひみこ
歌詞と解説の記事

11月  ないてたらね
作詞・日暮真三 作曲/編曲・SHIKAMON
歌詞と解説の記事

12月  どっこいしょ
作詞・日暮真三 作曲・坂田修 編曲・池毅



くるくるドーナッツ1998年
1月  イカイカイルカ
作詞・下山啓  作曲/編曲・福田和禾子
歌詞と解説の記事

2月  ねこのひげ
作詞・はしもとかん  作曲/編曲・越部信義

3月  マカポカヒラリン
作詞・日暮真三 作曲・坂田修 編曲・池毅

4月  せんたくものだゆう
作詞・日暮真三  作曲/編曲・SHIKAMON

5月  くものしま
作詞・村田さち子 作曲・風琳 編曲・立川智也

6月  ぴしゃん
作詞・日暮真三 作曲/編曲・SHIKAMON

7、8月  ひまわりとわたあめ
作詞・もりちよこ  作曲/編曲・乾裕樹
歌詞と解説の記事

9月  雲の手紙
作詞・工藤直子 作曲/編曲・斎藤ネコ
歌詞と解説の記事

10月  あいうえおはよう
作詞・葉山まり 作曲/編曲・桑原研郎

11月  夢のなか
作詞・日暮真三  作曲/編曲・渋谷毅
歌詞と解説の記事

12月  あのねママ
作詞・田中大輔/井出隆夫  作曲/編曲・福田和禾子
歌詞と解説の記事

くるくるドーナッツ1999年
1月  だんご3兄弟
作詞・佐藤雅彦 作詞/作曲・内野真澄 作曲/編曲・堀江由朗

2月  あつまれ!笑顔
作詞/作曲・速水けんたろう 編曲・池毅

3月  あしたははれる
作詞/作曲・坂田修 編曲・池毅
歌詞と解説の記事



※どの歌がどのCDに入ってるかを調べるには
このサイトさんが便利ですよ。^-^
↓  ↓  ↓
にじのねふきだし・ハート
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
コンサートいろいろ 犬と川を下ったり&歌の楽園
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



