どーなっつ島に行きたいな(けんたろうお兄さん&あゆみお姉さん愛)

速水けんたろうさん茂森あゆみさんの情報や話題を中心に 歴代の”おかあさんといっしょ”等を好き勝手に語りまくっちゃいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どんな色けんどんな色あゆ

※念の為に・・・・・
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんは、
おかあさんといっしょ卒業後は
コンビで活動はしてません。
尚、このブログは、
ご本人及び所属事務所とは一切無関係です。

2014年4月の歌 歌詞
歌・横山だいすけさん/三谷たくみさん
横山だいすけさん、三谷たくみさんの月の歌
※歌詞にリンク出来ますよ!

雪ノ下クレミ

Author:雪ノ下クレミ
ここ数年の間に、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、悪い熱に浮かされたのか、このようなブログを始める事にしました。彼らが在籍当時、番組を全く観た事が無く。彼らの事は何も知らなっかったのにハマりまくってます・。

RiverRise速水けんたろう クリックすると移動しますよ♪
いつも笑顔
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どーなっつ
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/06(土) 17:25
速水・茂森近況・情報
コンサートレポも溜まっております(^▽^;)


ええい!まとめて記事にしちゃいますね。
テレビ感想に引き続き、雑でごめんな・サイです。>_<

小花々
まずは
この連休中に行われた
おかあさんといっしょの
秋のファミリーコンサート

なんですが・・・
これは、テレビの放送を観てから、
改めて、じっくりと感想を書かせて頂きたいと思います。
(私は観に行けてませんし)
放送日は、サイドバーにも書いてますが、
11月23日(火・祝)朝9時からですよ。

ちょっとだけ、入ってきた情報をお伝えすると、
”森の音楽レストラン”というタイトルの
ミュージカル仕立てのコンサートだったようで
けんたろうお兄さんとみきお姉さんが
そのレストランを営んでいる森の住人?という設定。
けんたろうお兄さんは、
不思議な国のアリスの帽子屋さんの様な衣装だそうです。
(防犯DVDの宣伝も兼ねてるのかしら・・笑)

そして、かまだみきお姉さんのブログに今回のコンサートについての
記事がありましたよ。
↓  ↓  ↓
みきのにっき ふきだし・ハート
(けんたろうお兄さんとの2ショット写真もありますよ)

番組を卒業して岐路に立って、色々な想いがあったみきお姉さんを
けんたろうお兄さんは、優しく包んであげたんでしょうね。
みきお姉さんは、純粋で素直な方みたいですね。

今回のコンサートは、キャストもスタッフも
とても良い雰囲気だった事が窺がえますね。

歌も盛りだくさんで
4人の歌も評判良いみたいだし、
全員の衣装も凝ってて可愛いとの事なので、
放送がとても楽しみですね。 (^-^)


小花々
そして
9/4と10/10と10/23に
神戸新聞松方ホール
尼崎総合文化センター
姫路市文化センター
の3か所で行われた
親子ふれあいファミリーコンサート
アメブロガーの m-NAさん 友紀さんの御二方の
ブログの情報によりますと、
1部が、キッズのためのクラッシックコンサートで
2部が、けんたろうお兄さんのファミリーコンサート。
パートナーは、
ラジオ関西「王様ラジオキッズ」のパーソナリティの
木村三恵さんこと、みーたん。みーたんパーク
曲目は動物メドレーやあいうえおにぎりや
おかあさんといっしょでおなじみの曲が中心だった様ですが
m-NAさんに教えて頂いた所、
けんたろうお兄さんのギターの弾き語りで
フミヤさんの”TRUE LOVE”の熱唱もあったそうです。
大人も子供も楽しめた素敵なコンサートだったみたいですよ。
そんな中ハート兎
ちょっとキュンときた記事があったので紹介しておきます。
こちらです↓  ↓  ↓
ハナミズキ~babyの足跡Ⅲ♪ ふきだし・ハート

この記事を書いたブロガーのbabyさんは、
コンサート会場に御花を飾ってるフラワーショップの方です。
影で支える方にも、常に優しく爽やかに労いの言葉をかける。
そんな、けんたろうお兄さんは、素敵ですよね。
babyさんも、そんな方はなかなかいないと言ってますね。
 
m-NAさん 友紀さん
そして、babyさん  ありがとうございました。


小花々
それから
10/17に世田谷区民会館で行われた
せたがや未来博のけんたろうお兄さんのコンサート
ですが・・
これは、私の家からわりと近かったので
自分で、観に行って、直接レポを書くつもりでした。
・・・・でも、行けませんでした。
以上(笑)


小花々
その他
事前に情報入ってこなかったのですが、
けんたろうお兄さん、先月は、
横浜のランドマークや
栃木の宇都宮でもミニライブやってたそうです。
とてもレポしきれません~>_<
ちゃんと、事前に判るようにHPをしっかり作ってほしいな
と思いました。


そして
あゆみお姉さんにも今年は、
あと一回くらいはコンサートかライブをやってほしいですね。
テレビ出演も。
(もちろん、無理をしない程度にですが・・)




結局、いまだに2人のコンサートに行けてない私です。
お楽しみは、まだまだこれからですね。
チップ&デールイヤッホー!
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
クインテット~11/8(月)放送分 今月の歌一覧(3) 97年~99年
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

茂森あゆみさんが唄う♪


なあにちゃんキッコーマン

作詞・秋元康 作曲・大島ミチル 
歌・茂森あゆみ

キッコーマングループ社歌
♪おいしい記憶
キッコーマンの歌
♪おいしいってなあに
↑クリックしてみて!! 


速水けんたろうさんが唄う♪

日ハム

ファイターズ讃歌
↑クリックしてみて!!


QR
Clock Sweets
Sweets



